人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと想像してしまいました (19-20話)

懸賞 2018年 10月 29日 懸賞

男の子が産まれたら、女の子が産まれたら? って、
妄想族ゆえに考えてしまいましたよ( *´艸`)
女の子だと、パパ似だろうしなぁ~。男の子でもパパのいい要素をいただいて・・・・と。

産婦人科に居たら、子どもが生まれた爸爸が来ていると普通おもうよねぇ~。
あわあわってしながらも、適当に答えている김본がよかったです。

陣痛はどのぐらい?
「7時間」
ちょっと想像してしまいました  (19-20話)_c0054118_20004067.jpg


息子さん(男の子ですか)?それとも、 娘さん(女の子ですか)?
「息子です」
ちょっと想像してしまいました  (19-20話)_c0054118_20044456.jpg


像了爸爸 應該会很帥吧
お父さんみたいに とてもハンサムに違いないわ

で・・・いいのかな?
ちょっと想像してしまいました  (19-20話)_c0054118_11004065.jpg


そりゃ~そうでしょうとも、息子はかっこいいに決まっていますとも!!!
ってつぶやいておりました・・・・我(;^ω^) はははははっ




by j_lee_u | 2018-10-29 20:06 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< 2人を抱きあげるのは   消えるかも・・・ >>