人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)

懸賞 2018年 11月 02日 懸賞

こういう姿まで、なんだか光って見えるようになっている我は、相当重症化していると思えます。
おばさんスタイルでさえなんか着こなして見えるのもどうしたものでしょうか・・・我の脳(;^ω^)
重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15011230.jpg
重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15013003.jpg


昨夜の放送時は、大爆笑してしまい・・・・ボロボロ泣いていました。
最高 最高だよ김본👏👏 でしたぁ~。
ここまでするかぁ~!! さすがだぁ~!!! と、思った半面
韓国の方達はソ・ガンジが(;'∀')とびっくりしてるのではとも思いましたが(笑)
重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15050250.jpg
重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15053213.jpg


海藻をもって戻ってきた姿に、一番爆笑の我は・・・ティッシュ片手に泣いていると、PCやスマホも
何故だかフリーズして、画像が止まっておりました(#^^#)がははははっ

重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15071445.jpg

重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15074459.jpg

重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15080158.jpg


三回目のお手伝いに出動の際、あのおば様の話が終わるか終わらないうちに行っちゃう
あの間合いが最高で拍手をしてみていました。
いい間合いで素晴らしい・・・お笑いのセンスもじゅうぶんにございますです(#^^#)
重症化している・・・・(私の後ろにテリウス)_c0054118_15280715.jpg



by j_lee_u | 2018-11-02 13:00 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< これはなんぞや?   親子であり 家族であるようなシーン >>