「いま、会いにゆきます」(지금만나러갑니다  雨妳再次相遇) 

懸賞 2018年 11月 14日 懸賞

日本で来春公開発表がされたジソプ氏の作品「いま、会いにゆきます」のIGより
日本ではイェジンさんを前に出しての宣伝なのねぇ~と。
まぁ、そうしてしまうのも・・・大人の事情から分かる気もしますが(;・∀・)

ジソプ팬初心者としては複雑ではあります(汗)

そのようなところはどうであれ、この作品が日本でかかれば何も言うことはあません。
日本の作品はいまだに未見のままで(ごめんなさい)、でも、また違った命が吹き込まれていると思うのです。
大事なところは一緒であり、そこに新たな肉付けがされて、それぞれに違った味わいの作品に仕上がっているはず。

多くの映画ファンに観てもらいたいです。 

また、ヒロインと恋に落ちるウジン役には『映画は映画だ』やドラマ「ごめん、愛してる」など、
多くのドラマや映画に主演し、日本でも大人気を集める実力派俳優ソ・ジソブが初の父親役に挑戦。
親しみやすい笑顔で優しい父親像を作り出し、新たな魅力を開花させております。




  


公式Facebookより☟引用

【あらすじ】
夫ウジン(ソ・ジソブ)に“雨の降る日に、また戻ってくる”と信じがたい約束を残してこの世を去った妻のスア(ソン・イェジン)が、一年後、梅雨が始まったある日、この世を去る前と変わらない姿で現れる。だがスアは記憶を無くしており、ウジンが誰なのかさえ覚えていない。ウジンは自身の事を覚えていなくても、彼女が傍にいるという事実だけで幸せを感じる――。スアは自身は覚えていない彼との思い出の話が気になる――。そしてスアは再会したウジンとの初めての出会い、初恋、初デート、様々な初めての幸せの瞬間の思い出を分かち合い、2人は再び恋に落ちるのだが…。




by j_lee_u | 2018-11-14 12:30 | ジソブ氏 「いま、会いにゆきます」 | Comments(0)

<< 第6 がありましたかぁ~OST   敵は誰だったのか・・・ >>