人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾

懸賞 2018年 12月 18日 懸賞

雑誌というよりもペーパー誌


昔siwonくんので、別会社のものを購入しましたが・・・・
今もお宝のように箱に、送られてきた時の箱に入ってますなぁ、そういえば。

素敵な写真を眺めるものの、文章が読めずにそのままです。
アットスタイルさんは購入したことないけれど、
読めずに眺めるだけになりそうな感じですねぇ~購入したら。
(実はまだ動いていない)

ほんわかあたたかい姿を映画やドラマで見せてくれていたから、
そろそろワイルド系で表現したくなっているかもしれませんねぇ~。
っていうか、本人の意思ではなくて、周囲がそれを求めていそうな気がしますが( *´艸`)ふふふっ
第二弾_c0054118_10594052.jpg

事務所も移転(あの行きたかった聖地から、大きなビルの中へとおそらく既に移動しているでしょうし。)をされた
事でしょうし、恐らく・・・・ですが。
ドラマの撮影後、台湾でのお仕事もあったし、こういうお仕事もされていて・・・・少しはゆっくりできたのか? 社長。

来年のFMでは、新曲を引っさげて来日して欲しいと、一人妄想族の私は考えておりますが。
はてさて・・・どうなるのでしょうかねぇ?


こんなものも、メールで届いてしまいました。
確かに私にはおすすめですわなぁ~と呟いてしまいましたが。
それと同時に、自動で送られてくるこういうもの・・・
AIというのかなんというのか、おそるべし!!と感じましたよ(*ノωノ)
第二弾_c0054118_10552750.png

'내 뒤에 테리우스' 종영 후 여전히 바쁜 스케줄을 소화하고 있는 소지섭은 "오랜만의 드라마 촬영이라 첫 방송 전까지 많이 떨리고 긴장했다"며 "큰 사랑에 너무도 감사하고 있다"는 말로 드라마 종영 소감을 전했다.

'私の後にテリウス' 終映後相変らず忙しいスケジュールを消化しているソ・ジソブは "ひさしぶりのドラマ撮影だから初放送の前までたくさん震えて緊張した"と "大きい愛にあまりにも感謝している"と言う言葉でドラマ終映所感を伝えた.

by j_lee_u | 2018-12-18 11:02 | ジソブ氏 インタビュー記事&雑誌 | Comments(0)

<< 『Be With You~いま...   キムボン BGM (私の後ろに... >>