人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー初の大賞受賞?!

懸賞 2018年 12月 31日 懸賞

気づいたら7冠でした。

韓国のこういう授賞式をライブで観るのは初めてで。
どんな流れで、どう進んでいくのか、全くわからないまま・・・
幸運にもPCでもスマホでもライブが観られたので楽しんでいました。

共演者の方達、関係者の方達が続々と受賞していくなか、
とりはジソプ氏とわかりつつも、ドキドキして観ていまし。

何たって初心者、今日になって 「初の大賞受賞」に目が飛び出るほど驚きました。

様々な場面で、色々な受賞をしてきたでしょうに、
デビュー23年で初めての・・・・って書かれていたり
もお~そんな授賞式を共感できたというのがラッキーだったなぁとしみじみ思います。

個人的には更に、준준達との姿も再度観られて、盆と正月とクリスマスが一気に来た(古い表現)
一足早く、たくさんの福をいただいた気がします162.png113.png

放送終了後は、すっかり疲れた我でした( *´艸`)
デビュー初の大賞受賞?!_c0054118_16392521.jpg

「『私の後ろにテリウス』を愛してくださった視聴者の方々に感謝申し上げ、今回の作品をしながら、食卓にスプーンをのせるのでなく、食卓になりたかった。 その食卓をおいしく準備した共演俳優とスタッフ、心より感謝する。 誰より恐ろしくて怖かったはずなのに2人の子供のママの役をよくしたチョン・インソン、ありがとう。 君のおかげなようだ」と、有り難く思った。

「まだ良い俳優かわからない。 良い人になるように学んでいかなければならないと思う」と。


by j_lee_u | 2018-12-31 16:39 | 私の後ろにテリウス | Comments(0)

<< よいお年を!!   おめでとう!! >>