人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘉游 リーホンだ Pちゃまだ!! なんだかんだ☆

懸賞 2005年 11月 04日 懸賞

嘉游        リーホンだ Pちゃまだ!! なんだかんだ☆_c0054118_23285891.jpg








嘉游        リーホンだ Pちゃまだ!! なんだかんだ☆_c0054118_23291444.jpg
嘉游        リーホンだ Pちゃまだ!! なんだかんだ☆_c0054118_23275040.jpg嘉游 HP 昨夜からこぼぼんとちゃんと なんだかんだと言ってたのがコレ☆
Pちゃまはどーなる!!!

by j_lee_u | 2005-11-04 23:28 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by kkobojp at 2005-11-05 00:54
uさぁーん・・・HPにいけないこぼぼんです・・・
なじぇだ・・・なじぇなんだ・・・ 
いつも固まったりサイトがみつかんないよーだって言われます・・・
P君の方は色々なサイト見てまいりましたが何一つ触れてませんね・・・
うーーん・・・
ちょっとピ君のファンクラブにでも聞いてみようかな???
Commented by uro at 2005-11-05 02:52 x
昨日から気になってたのだけど、[口恩]って言うてるの宏っちゃん?
白ルパンに爆!中旬が楽しみですわ…。
Commented by j_lee_u at 2005-11-05 13:39
★ kkobojpちゃん・・・・それは(p_-) でも・・・・中旬まで時間あるし。
気長に待とうPちゃま情報。
台北が・・・・Pちゃまがよんでいるぅぅぅぅ~ ガルルルルルゥゥゥゥ~
Commented by j_lee_u at 2005-11-05 13:41
★uroちゃん・・・・・なんて言ってる?やはり、[口恩]かな?
>白ルパン
うはははは(^◇^) ほんとうだ。もみ上げも・・・
リーホンほっといたらくっきりタイプだものね(爆)
はしたない発言 失礼しましたm(__)m
Commented by ちよ at 2005-11-05 21:10 x
MV?ショートムービー?Rainってなによ!っつーか二人共演実現したら、えらいこっちゃ!左はしに見えるのはあらんですよね?
リーホンは話題の耐えない人だ・・・・Kenちゃんとは大違いですね。

>こぼぼんさん
リーホンとピ君、同じ画面で見てみたいですね。二の腕勝負では負けるけど、ぴ、ピアノなら!
Commented by kkobojp at 2005-11-05 23:24
呼ばれて飛び出てこぼぼんです<(_ _)>
同じ画面で見て見たいですよねぇ~♡ 言葉は通じなくてもそこはOK!
リー本兄貴に二の腕、胸板、ダンスゥ~は勝つ自信が(笑)
しかし・・・ピ、ピアノは・・・・ピ君は出来ませんっっ=====(逃
Commented by kkobojp at 2005-11-05 23:25
↑ リー本になってます・・・ごめんなさーーーい。゚゚(/д<*)゚。
Commented by j_lee_u at 2005-11-06 11:56
★ちよちゃん・・・・・11中旬まで待ちましょう。ただし中華時間・中華予定で待つこと!!決して日本感覚でいないこと。まっ、日本の企業だからそのあたりは大丈夫かもしれませんがね。

我とこぼぼんちゃんは妄想している。 Pちゃまとリーホンのジョイントコンサーとやら、Pちゃま台北公演にリーホンが駆けつけるとかetc。
妄想はかなり拡大しつつあり・・・・・・・・

ただし、ジョイントコンサートの場合チケット争奪戦にもれる気が2人ともしているのは間違いない!!!(笑) ねっ こぼぼんちゃんW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2005-11-06 11:58
★こぼぼんちゃん・・・・・・・・・そうかぁ~Pちゃま楽器は・・・なのね。
いけぇぇぇぇ~リーホン奴の弱みはここだった。
(●^o^●) ジェントルマン リーホン決してそんなことはしませんW(*^^) お互いの音楽の魂で楽しくエンジョイするはず。みてみたいよぉぉぉぉぉ~ジョイント♪

よいよよいよ・・・・りー本 でも りーほん でもさW(*^^) 

<< 『真昼ノ星空』 を思い出す③   『真昼ノ星空』T.Iを思い出す② >>