人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はあがってきますなぁ~ (Hello 台北)

懸賞 2019年 02月 10日 懸賞

今夜からいっぱい上がってくるんでしょうなぁ~色々と。
みてしまうけど、みてしまうと楽しみが減りそうな・・・でもみらずにはいられないっていうか(´・ω・)でへっ。
ステージ裾からは、こんな感じで見えるんですねぇ(*'▽')/

(zitodiveさんIGより Thank you for sharing ☟)
今夜はあがってきますなぁ~ (Hello 台北)_c0054118_15410482.jpg
今夜はあがってきますなぁ~ (Hello 台北)_c0054118_15572833.jpg


舞台でご一緒の方々ですねぇ~。ソウルダイブさんたち🎤 ☟



台湾好きの我としましては・・・これもまた気になる一枚ですが( *´艸`) ぷぷぷっ。
西門行って富宏牛肉麵さんで食べたのねぇ~いいわねぇ(#^^#) ☟




臺灣の迷の皆さんによるこれらも、なんと可愛いことでしょうか(*'▽')
(sojisubtaiwanさんIGより Thank you for sharing ☟)
今夜はあがってきますなぁ~ (Hello 台北)_c0054118_15454377.jpg
今夜はあがってきますなぁ~ (Hello 台北)_c0054118_15460094.jpg

会場はこんな感じになっているようです。台湾でもお米送るようになったんだね。
多分、韓国のアーティストが来た場合にということなんだろうけれどね(*^-^*)

(t9120626023さんIGより Thank you for sharing ☟)
今夜はあがってきますなぁ~ (Hello 台北)_c0054118_15501271.jpg


差し入れ達が これまた可愛くて素敵(*'▽')





by j_lee_u | 2019-02-10 15:50 | ソジソブ氏FM・見面會 | Comments(0)

<< 公式からもあがりましたね (H...   同じだけどね >>