人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何個飛ばしてるんだろうねぇ (Hello 千葉)

懸賞 2019年 02月 28日 懸賞


神戸では、私は全くどこに飛んで行ってるやら?の状態でしたが、
夜の部でかなりの間合い後にどこんらともなく飛んできたボールが斜め前方・・・・
私の列からそうねぇ~5列以上前の方かな? 背中にポンと当たってどこかへ行くのがみえました。

かなり上の方へ行って、どこかに当たっていたのかなぁ?
既にどなたかの手中に・・・と思っているようなタイミングで、自分の背中に当たったのに
手に取れないって、気づいたら悲しいよねぇ~💦

手にして幸せな方、手にできずに残念だった方、全くその両者にもなり得ない我のような者
色々あっても、楽しいひと時。それがFMですね(^_-)-☆



by j_lee_u | 2019-02-28 09:35 | ソジソブ氏FM・見面會 | Comments(0)

<< そりゃもう行きますよね、聖地。...   かなり出でいたのね (Hell... >>