人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半の姿が・・・

懸賞 2019年 03月 06日 懸賞

下の動画前半に出てくるジソプ氏の服装やら、髪型やら・・・・一昨年見た時ズキュンの姿でございました。
もう、言うことなしの我的壺。
が・・・・この当時に出会わなかったのも、それはそれでご縁なんだなぁと。

前半の姿が・・・_c0054118_16135081.png

ミサですごく有名になった頃、確かに知っていたけれど・・・・何故か反対に拒否反応を持っていたのでした。
何に拒否?いや パッと見た感じで「人気あるけれど、分かるけど、好きじゃないな~。」派でした。

それが、どうしたことでしょうか?
「歳を重ねたねぇ~ジソプ氏も」って感じたあの時から、なぜだか、若い頃に抱いていた気持ちとは180度違う方向へと進み今に至る。
不思議で仕方ないです。

確かに我はミーハーです。これからもミーハーは自分のエネルギー源なので「死ぬまで私はミーハー」で参る所存ではいますが(爆)
今の今まで、「好きじゃないなぁ~。どちらかと言うと、苦手タイプ。」って言っていた人にどっぷりはまるのは、初めてです。
Siwon君でも、どこのだれかわからない状態でスコンとはまっていきましたからねぇ。「墨攻」観なかったらはまりもしなかった方です。

そういう感じでハマっていくスタイルとは全く違った状態でハマる我。
きっと、これはこれで、こういう出会いだったのでしょう。
たかがミーハー。されど、ミーハーです(#^^#) 
ミーハーは馬鹿にはできませんよぉぉ~。
いろんなものが、変わりますから✌ 

今日は、雨なので、ふと、この映像をみつつ、そんなことを語りたくなりました。でへっ(*ノωノ)


by j_lee_u | 2019-03-06 16:23 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< 読書   なんと神々しい (Hell... >>