人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいような 小さいような (Hello ジャカルタ)

懸賞 2019年 03月 10日 懸賞

ホールの大きさが大きいような、小さいような。そして、舞台と観客の距離が近いような、遠いような。
IGとかで観ている限り、なかなか距離感が分からない💦

前列と舞台の距離は、オケピじゃないけど、カメラが入っている距離があって、柵もあってすこし距離感感じるけど、上手下手両サイドは角度があるので近い感じがするのなぁ。
体感したら、もっと違う印象なんでしょうが。



緞帳が(緞帳というのか?) さばっと降りるのも、他のホールと違う味わいがありますね。
大きいような 小さいような (Hello ジャカルタ)_c0054118_10034243.jpg


昨日、たまたま舞台に立つ人についての話を、元職場の友と話していたのですが・・・。
ジソプ氏の顔の小さいこと、小さいことって私が話していたら、その話になっていったのですが。
体形とか、肩幅とかの関係もあるんだろうけれど、舞台に立ってオーラを出す方達
人前にでて、観衆を引き付ける力のある方達っていうのは、
「実際よりも大きく見える」「華があるから大きく見える」ってことなんだろうねぇ~という話に落ち着きました。

ライトの当たり具合や、お化粧の色合い、プロの手にかかり変化するのは当たり前なんだけれど、
それだけではないその人自身から醸し出されるオーラ エネルギーが華やかさをかもしだし、実際よりもお顔が大きくドーンって見えたりするから、近くで拝見すると、自分の遠近感がくるってるのか?!! の、感覚に陥るのでしょうね。
大きいような 小さいような (Hello ジャカルタ)_c0054118_10033270.jpg
こういう写真で拝見するのと、全く違いますから!!! 本当に、めちゃくちゃ小さい!!!!!!!!!!!!!!! と感じましたよ。
(Cr. on pic Thank you for sharing ☝)






by j_lee_u | 2019-03-10 08:05 | ソジソブ氏FM・見面會 | Comments(0)

<< 昨夜のうちに移動なんだろうねぇ...   明日を楽しみに (Hello ... >>