人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱いんですよねぇ~

懸賞 2019年 03月 28日 懸賞

映画とかのエンドロール BGMとともに流れる、撮影の裏側の様子と共に・・・・・
そういうのがとっても弱いのです、我(ノД`)・゜・。
弱いんですよねぇ~_c0054118_17252926.png

好きな俳優さんの姿にウルウルだけでなく、多くのスタッフの方他の見えないところでの働き、
俳優もスタッフもよい映像 良い作品を作ろうとしている気持ちがBGMと共にひとつひとつの名前と共に
伝わってくる感じがして、そこだけ観てもウルウル来てしまう、変な奴です・・・我って人は(+o+)

きっと過去にも、おんなじこと話していると思うけど💦

「ロードナンバーワン」も、そうでした。

弱いんですよねぇ~_c0054118_17254182.png
弱いんですよねぇ~_c0054118_17245872.png



by j_lee_u | 2019-03-28 17:26 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< やっと動いた❣️ いま、会いに...   いま会い 両者の違いかぁ~ >>