人気ブログランキング |

動揺して笑いが止まらない・・・幸せそうで何よりよジソプ氏(*'▽') 

懸賞 2019年 05月 17日 懸賞

いつものように過ごしていて、さてと・・・・と何気にみたTwitter。
いつも仲良くしてくださっているTwitter友さんのつぶやきで知った、ジソプ氏の「大事な人ができました。」発言。

最初は、「交際を認めたって。」の文字が脳裏に飛び込んできた。
その後数枚の写真の中でこの一枚がずどんと響きました。

だってデレッってした顔してんだもん( *´艸`) 幸せがあふれ出しているんだもん。
こんな顔見たら、動揺したまんま、「良かったねぇ~」って思ってしまうじゃないの。

c0054118_22031550.jpg
  


でもね、まだ、ファンになってやっと若葉マークが取れて数か月の我としては、動揺するのよ。
若い子であれば、キャーキャー言って「やだー!!!」って叫んで・・・・できるんだけどそうじゃないでしょ。

数枚の写真をみながら、しみじみと「ドラマじゃないんだ~」って心でつぶやく。
うんうん、結婚願望強くて、子どもが好きで、男にも好かれるいい男の彼が、幸せなのは嬉しいことなのよ。
インドア派と迄言われている、外には出ないで・・・みたいなイメージの彼が、人目を気にせずに
好きな人と、普通の人みたいにこうやって歩いているってことが素敵なことなんだけどね・・・・・。

嬉しいんだろうなぁ~。幸せなんだろうなぁ~の気持ちと共に、なぜか平常心ではなくてね。
Twitter仲間のつぶやきを色々読んでいるうちに、「共感して笑う」の繰り返しでした。

ウルウル泣けるならまだしも、「分かるか分かる!!!」って笑い転げてツイートを読んでいる我は
情緒不安定なんでしょうなぁ(*'ω'*) 爆笑。

  



で・・・・事務所からの交際を認める言葉が出たり
お相手の方がこれまた、17歳年下だったり、美しくて賢くて・・・・。
「いま、会い」を取り上げた番組で出会ったとか分かり・・・交際1年とか知ると、我の中では「交際」というニュアンスではなくて
「結婚」ってものでびんびん伝わってくるのだなぁ~なぜか。

将来を見据えた・・・二人ではまだ話していなくとも、ジソプ氏の心の中では、
覚悟ができているのだろうと。
だから、交際を認めるとかではなく、私の中では「結婚するかぁ~」で置き換えられてこのたびの(笑)
話が自分の脳内に浸透していきました。

なので、いきなりの話に、噂話もなくての「公開・認める」の話に・・・・
ぶっ飛んでしまっている我の情緒は、ファンのみなさんのつぶやきに、共感するごとに笑っているのでした。
相当つぶれているのかもしれませんが((´∀`*))ヶラヶラ



40歳を超えた、これだけの人が認めてるんですもの・・・・覚悟してるよいろんなこと。
勿論、皆さんの言う「わざと撮らせている」感覚も分かるし、あり得ると思うし・・・・。
ならば尚更、変な二人の写真が出ないためにも、これならばどーぞと、撮らせてあげる
ってことするでしょう。大事な人を今後も守りたいわけだし。

そんなこと言いつつ、いっぱい墓穴を掘った今夜でした(;^ω^)
ファン心理(特にまだ、好きになりたてに近いから、許してください。長い間応援している人は尚更いろんな思いがあるでしょうしね。)
ってもんでお許しを<(_ _)>
c0054118_22562626.jpg

目立たないようにするには、彼女が買いに行く方が、周囲の人達にはばれないわけで。
この姿で買いに行けばすぐに誰か周囲にばれる存在である彼。

買いに行って、彼に渡したくなるよねぇ~そこを、彼に買いに行ってもらっている・・・・
「ああ 愛されてるのね~彼女。幸せねぇ~。」と思った1枚でした☝の写真。
やきもちではなくて、伝わってくるのですぅ~「愛されているのねぇ」っていうのが。

たとえ撮らせた写真でも、彼女が買いに行く姿を撮らせることもできるのですから(#^^#)

動揺して、笑い転げていた我ではありますが・・・・・
好きな方が幸せなのが何よりもの幸せ。

笑顔の絶えない、ジソプ氏の姿をこれからも見せてください。
幸せをかみしめてください(*^-^*)

まずは明日、がんばれぇぇぇ~!!! ノースさんの仕事で出る日だもんね。

  










かなりの強がりですが・・・動揺を平常心に戻したくて書きました。あはっ💦


***********************************

こんにちは。ソ・ジソブです。

今日、私の突然の熱愛記事にずいぶんと驚かれたことでしょう。

事前にお伝えできず申し訳ありません。

いつも変わりなく私を大事にしてくれ、応援してくださるファンの皆さんに、この報道がどう受け取られるのか、ずっと慎重でならねばという思いです。突然このようなことをお伝えすることになり、私もずいぶんと緊張し、震えますが、どうか温かいまなざしと心で見守ってくださればという気持ちだけです。

皆さん、私にとって大事な人ができました。黙って私を見守ってくれ、大きな力になってくれている人です。良い交際を続けている今まで、慎重な部分はたくさんあります。

皆さんが送ってくださった信頼に応えられるよう、今後もさらに責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します。見守ってください。ありがとうございます。






by j_lee_u | 2019-05-17 22:30 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< 雑誌でるね RIVERIVER...   教えてもらったの >>