人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて・・・・

懸賞 2019年 05月 18日 懸賞

がははは・・・・たかが明星、されど明星。
自分では気持ちをまとめて、お祝いモードへと、平常心へともっていったつもりが、昨夜は眠たくならずで。
うとうとしたら、目覚めてしまい、目覚めると寝つけないという感じで朝を迎えました。

ええ、ええ、周囲からしたら「暇ねぇ~」って言われる話ですけれど( ;∀;)

40歳も超えた方です、各国に顔が知れている明星です。
お相手がいないはずがないとも思ってはいましたが・・・・「びっくり」と「突然すぎる」っていうのが
まずはダメージ強かったのかもしれません💦

リーホンの時など、「おめでとう!!!」でしたし、誰に対しても、明星に関してですから、そうなる自信はあったのに・・・
若い子じゃあるまいし(;^ω^)でした。

現実はというと・・・・★
祝えないじゃなくてのこの「ど~ん」とくるエネルギーは何なのだろうと、自問自答中です。
一夜明けて・・・・_c0054118_11481312.jpg

実は 2017年・・・、そろそろいつまでたっても「明星」だのと言ってるのもなんだかな歳だし。
卒業した方がいいのかもなぁ~おちつけ自分・・・なんてどこかにあったんだなこれが。

で2017年秋、色々環境が変わり、「自分の棚卸」をし始めた時、まずは第一に
「私は死ぬまでミーハーを楽しむ」って浮かんだんだよね。開き直ったというかなんというか。

お酒を飲んで騒ぐ時、エネルギーがUPする人。旅行に行くとUPする人。ものづくりに打ち込んでいる時にUPする人。
さて、自分はどんな時に一番ワクワクして、ぶわってエネルギーが上がってるのを感じる?って自問自答したら・・・・
そりゃぁ「ミーハーを楽しんでいる時。コンサートに参戦したり、FMに参戦したり、好きな明星が出ている作品をみている時。」
まずは、こんな時にぶわぁっとエネルギーがUPしてる。

これは、紐解いても・・・・若い頃からそうだったよなぁ~って。

ならば、自分で枠を作って「卒業」を決めなくても、「私は死ぬまでミーハーを楽しむ」でいいじゃないか?!って思った。
で、自分でよし!!!って断言して進んでたんだよね。
そしたら、なぜだかジソプ氏にドラマ後遺症でもなくてしっかりはまっていったりもしたわけです。

そういう出会ったタイミングがあるから、今回ダメージを受けていたのかもしれませんね。

リアルな生活面でも、ジソプ氏と出会ったから、こんなことをしてみよう、あんなことをしてみようとか思って
一歩踏み出した行動もありました。どれもこれも、私にとっては初めてのことだったし、勇気のいることでした。
他者からすれば、どうってことのない小さいことかもしれないけれど💦

ミーハーされどミーハー・・・・そういうのをきっかけに語学を学んだりとか、旅に出るようになったりとか、人それぞれありますよね。
そういうのが、私にもいくつかあった。


一夜明けて・・・・_c0054118_12045205.png

また、「いま、あいにゆきます(지금 만나러 갑니다)」や「私の後ろにテリウス(내 뒤에 테리우스)」という
作品が、リアルな生活面で知らず知らずのうちに自覚もなく抱え込んでいる自分の気持ち、
心の奥底に長年押し込んでいた気持ちとかに気づくきっかけを沢山くれたんだよなぁ。

そして、その抱え込んでいた気持ちなどなどを
とかしてくれたも部分もある。

「たいそうに!!!(大袈裟に)」って言われるかもだけど、私にとってはそんな作品だった。
あるシーンを観て意味もなくボロボロ泣いたり、あるシーンを観て嗚咽してしまったり。
あるシーンで、すっごく安堵感や幸せ感を感じたり。

そのたびごとに「ああ、私は こんな気持ちを押し殺してたのね。」「ああ、こういうことが本当は望んでいたことなのね。」
などなど・・・・いろんな気づきがもらえてたんです。そういうタイミングだったんだろうね。私にとってはの話だけれど。

そういうことがあったら、なんかダメージを受けているというか、分からないモヤモヤ感があるのかもしれない。
一夜明けて・・・・_c0054118_12133018.png
根底には、好きな人が幸せなのが一番!!
好きな明星には幸せでいて欲しいし、いいお仕事してほしい。
それを持っているから・・・・きっと時間が過ぎれば、「ど~ん」とくるエネルギーの原因がみえて
心の底からあたたかく見守り応援できるはず。

何も知らなかった1年間は、いつものようにただ ただ ワクワクのエネルギーをいただいていたというか
源であったというか・・・・ミーハーとしては(^_-)-☆だったんだもの。
私がこの「ど~ん」とくるものを変えられるはず!!!

待っててねぇ~ちゃんと自分の心と向き合って 感じ取って・・・(#^.^#)ってなるので✌

「私は死ぬまでミーハーを楽しむ」についていつか語ろうと思ってたので、このタイミングなんだなと本日ここに。

はてさて、今日のノースさんのお仕事で現れるジソブ氏はどんな姿でしょうか。
また、観たらUPしちゃうんだなきっと・・・・・。

これがミーハーというものです(爆)

リーホンごめんね💦 昨日誕生日だったのにね(;'∀') でへっ






by j_lee_u | 2019-05-18 11:43 | 私の心の動き | Comments(0)

<< 一夜明けて The North...   雑誌でるね RIVERIVER... >>