人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日にち薬

懸賞 2019年 05月 21日 懸賞

本当に・・・日にち薬なんだと思う。
そして、「そこまで好きやったんかい?!」(関西弁がしっくりする 笑)
ジワジワと実感している。

日にち薬_c0054118_11215900.jpg

日にち薬_c0054118_11214334.jpg


ミーハー故にいろんな人を好きになり、いろんな人が結婚したりetcみてきているくせに。
こんな気持ちになるのは初めてっていうのがこれまた(;^ω^) どうしたもんだか💦

今まで周囲でそういうお仲間をみてきた。同じミーハーだからその気持ちはよくわかるけれど、そこまで嘆かなくても💦
とか思っていたのに、今の自分ってそちら側にいるのと同じじゃないかって( ;∀;)

嘆いてはいないのですが、自分では嘆いているつもりではないのですが(これが嘆いてるの?)
ただ・・・・なんだか寂しいのねぇ(´;ω;`)

日にち薬_c0054118_11031695.jpg


みんなのジソプ氏みたいな感覚から、「一人の御方のもの」みたいに思考が切り替わったからかな。
1年間知らないうちは、ワイワイ、ガヤガヤ言ってたくせに、勝手なもんですよねぇ。
ジソプ氏はずっとジソプ氏のまま、俳優として、社長として、人としてその1年を過ごしてきただけなのに、
みえなかった部分がみえただけで、こんなにもねぇ~。勝手なもんですよね。

日にち薬_c0054118_11093929.jpg

それこそ、すぐにでも、「出会った時から今までずっとありがとう。おめでとう。」って言わないと・・・なのに
その前に凹むんだもんねぇ💦
ファンというヤツは・・・でごめんね、ごめんね~ m(__)m

昨日はね、「もやもやを手放そう」と言い放って少し軽くなった。
それと同時に、せっかく素敵な俳優さんと作品と出会ったのに
いつまでも悲しんでちゃ自分がかわいそう。悲しんでるなんてかわいそうじゃないか!
自分で自分を幸せにしてあげないと(大袈裟な!! です、が・・・・おバカだから許して)ってふと思ったのだなぁ。



朋友に上のように言われたけど、うんうん、確かに、心がはじけていました。
すっごくエネルギーがあがって、うきうき、ワクワクはじけていました(*'▽')/
自分の顔がにやけるのもわかってましたぁ~。
それだけの出会いを、今はどんなエネルギーの状態よ?! と思うと、いかんいかん!!!って思うのよな( ..)

そして、手放すぅぅ!!! っていうんだけど、ふとした時、ウルっとなってしまうのよね。
こんな話をしながら、ドラマの写真使えるようになったから進歩ではある!
辛くてみられなかった場面もあったし(..)


日にち薬_c0054118_11392210.png



兎に角・・・・良き出会いを 良いエネルギーで満たすも 満たさずよどましてるのも
自分次第なんだから、なんとか なんとか もとに戻りたぁぁぁぁ~いのである。
自分で戻るしかないのである!!!

どこに自分の気持ちをフォーカスするかだけなのである。

はぁ~ ミーハーでこんな気持ちになるとは・・・・初めてだよ(笑)
日ちに薬 日にち薬。


日にち薬_c0054118_11502442.jpg





by j_lee_u | 2019-05-21 11:53 | 私の心の動き | Comments(0)

<< 泣いちゃったよ~   3日経って・・・・ >>