人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いちゃったよ~

懸賞 2019年 05月 21日 懸賞

Twitterのお知らせがあり、開いてみたら・・・・・
「うっ」じわぁぁぁ~と目が(´;ω;`)ウッ… その後号泣に近いものが。
(まだ泣くんか、私よぉぉぉ~?!)

いつも金城君の素敵な絵を描いていらっしゃるnちゃんが
元気を出すようにと、心配して描いてくれて、届けてくれた。

うぇぇぇ~ん( ノД`) その優しい気持ちが伝わってきて、もう号泣。
なんて、なんて、幸せ者なのだ自分!!
忙しい中で、ジソプ氏を描いてくれるだなんて、しかもリスさん肩に乗ってるし( ノД`)

きっと私が下のリスさん写真を気に入っていて、何度もツイートにのせてしまっていたので
それを見てくれての、リスさんのいるジソプ氏を描いてくれたんだろうと思います。

優しい気持ちを受け取ると、本当に染み入ります。
心の奥がじわってあたたかくなります(*ノωノ) ありがとう 本当に感謝です。

まだウルウルしちゃうけど、うふっ(*'ω'*)っと笑顔でみれるように頑張ります💪 
泣いちゃったよ~_c0054118_16565761.jpg
泣いちゃったよ~_c0054118_17012258.jpeg




by j_lee_u | 2019-05-21 17:09 | 私の心の動き | Comments(0)

<< 着地点を楽しみに   日にち薬 >>