人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着地点を楽しみに

懸賞 2019年 05月 22日 懸賞

今回ふと思ったのは・・・・。
自分の応援する、好きな明星が自分(その人)にとって、どのぐらいの場所にいるかや、
その応援している時の自分の生活スタイル(環境)や心がどんな状態かなどで、様々なんだろうなぁって。

仕事に追われている時と、時間にゆとりのある時。家族やもしくは自分が病で戦っている時、自分が就職活動中の時、
子どもさんがいたりして子育て中や受験中などなど。
応援する明星がいろんな形でのエネルギーを与えてくれているのだけれど、どのようにもらいたがってるかでも
違ってくるんだろうなぁ~なんて(;^ω^)

だから、その明星に何かがあった時に、ひとつの現象であれ、受け取り方も違う。
勿論、10人いたら10人の考えがあってしかり。

着地点を楽しみに_c0054118_08310049.jpg

ふとね、阿旭のバスローブ写真の時のことを思い出したのでした(爆 古い話ですまん💦)
この我が家に書いてた気もするけれど・・・阿旭にはまり好き度UPの時に、流出してきたあの写真。
真実はどうであれ、あの時に二人がどうだったかはどうであれ、好きな明星の私生活を、リアルな部分を目にしてしまい
サーって潮が引くように気持ちが覚めてしまった瞬間を覚えている。

今自分がこの歳でこの状況が今起こっていたとしたら、「あらまぁ~対応大変ね。おばさんは日本の片隅で応援しているよ。」
みたいに潮が引くようなことはなかったかも( *´艸`)

着地点を楽しみに_c0054118_08402749.jpg

たかが明星されど明星。
自分が終活を始めるような歳になって( *´艸`)  < うっ同年代の人怒らないでね >、今回のような心の揺れを体験するとは(笑)
でも、それも幸せの証だね。

自分の中のいろんな感情、明星を通じてのものであれ、自分の心のいろんな動きを感じられる、体験できるって素敵なことかもしれない。
嬉しいも 辛いも 悲しいも 苦しいも 生きているからこそ感じられる思いだから。


そういえばリーホンの時は、どうしてそんなに動揺無かった?
彼も色々噂は出ていたものの、お嫁様の時は「どよよぉ~ん」というものが出てこなかったっけか?
あっ?! その頃私がSiwonにはまっていたからか(*_*) 爆笑((´∀`*))ヶラヶラ


ほれほれ、こういうことだよね。
その時、自分がどんな状態なのかで、その時起こったひとつの出来事もちがってうけとれるってのは。
我ながらわかりやすいタイプだなぁ~自分(*'ω'*)

大きく揺さぶられた、今回の出来事。はてさて、この先どこへ着地するのか、自分でも楽しみです。

そして、こういう明星を通じて、その時折に素敵な方達と出会えるのはとってもありがたいことです。
「おなじものを好き」っていうのは、共感しあえて、楽しいんですよね。
そして、文字から始まったそういう繋がりも、リアルな部分でも長年おつきあいしていただける方に変化していったり。
実生活だけなら出会いもしないであろう幅広い世代の方と出会えたりするの素敵。
我が子ぐらいの方達とも友達になれるんだもの。感謝です。

昨夜は、1年前の出会いの番組について流れていたのかな?
相変わらず、観られませんが💦 しかも、お相手の方の顔も脳にはインプットされていかないっていうか、
名前もインプットされていかないので、びっくりです。
勝手に防御反応が働いているのか、はたまた老化の影響かもですけれど( *´艸`)ぷぷぷっ

そのうちに、お顔もお名前も私の脳内にインプットされるでしょう。ただ、今は、ほかの女性数名と並べられても
見分けられない状態とだけは記しておきます(老化でしょう これ 笑!!)






by j_lee_u | 2019-05-22 08:42 | 私の心の動き | Comments(0)

<< むむむっ?   泣いちゃったよ~ >>