人気ブログランキング |

むむむっ?

懸賞 2019年 05月 23日 懸賞

今朝のツイートではこんなことを書いてしまった。
以前から、心に残った言葉などを書き留めているノート等があるのでそこから目についたものを。


昨夜、なんか体調に変化が出てきちゃったんだなぁ~。
これは・・・・もしや・・・むむむむ💦
この体の反応は、あの時期苦しかった時、あれと同じではないか?! やばいぞこれ。
そう、数年も前から繰り返していたもの、一番近年では2年前にも頻繁にでたもの。
鍼灸院の先生に助けてもらったりして、軽くしていた症状。
オーノー(*_*)である。

えっ・・・これってリアルな生活ではなくて、ミーハーの件で出た?????

直感では、恐らくこの数日のこれかと。が・・・・リアルな生活でも色々とあるから
どちらが原因かはまだわからない。
c0054118_10525505.jpg

ただ、身体からサイン出てるぞ。 なんかおかしいですよぉぉ~ずれてますよ~。
それってぶれてますよぉぉ~。って言われているような気がした。
嫌な経験も、こうやって今回気づけるんだから、ちょっとは進歩してるみたいです( *´艸`)ぷぷぷっ

で、しばし見つめてみる。なにか、気持ちを抱え込んでないか?
抑え込んではいないか?
無理してないか?

c0054118_10592404.jpg

本当はどうしたいの?

本当はどうなの?

何も気にしなくてよかったら、本当はどう思ってるの?

本当は?

本当は?


「まだみんなの明星でいて欲しい。夢をみさせてほしいよ。」
「もう少し、今までのままでいたかったよ。」
「嫌だ なんか嫌だ!!!」
「分かっているけれど 受け入れたくないよ。」
「ショックだよ。寂しいよ。残念だよ。」

出てきましたねぇ~続々と。
吐きだし方が足りなかったのかもしれない。
悪い言葉を、マイナスの言葉を吐くことが、自分にも周りにもよくないっていうものに
縛られていたのかもしれない。自分の思い癖から、自分で枠を作ったのかもしれない。

兎に角、まず出す作業をしてみる。
第一段階は、昨夜出してみたから・・・・・今日の体のサインを見てみる。

今日はリアルな生活の面でも少し変化がある日なので、どちらのことで
身体にサインが出てきたのか、観察してみる。

「死ぬまでミーハーを楽しむ宣言」をした私は
どうやら、ミーハーというものを通じて色々気づきを与えられるのかもしれない。
それが一番、今の私に気づかせやすい方法だからかも。
(ぶっ飛んでますかねぇ? まぁ、もともとこんなやつなんで笑ってお許しを<(_ _)>  )

c0054118_11105829.png

by j_lee_u | 2019-05-23 07:29 | 私の心の動き | Comments(0)

<< サーファー宣言!   着地点を楽しみに >>