人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジソプ氏 Sony Alpha代言

懸賞 2019年 05月 24日 懸賞

来ましたね!
ジソプ氏 Sony Alpha代言_c0054118_17591733.png

そうそう、51Kさんのインスタに出た時に、ファンの皆さんがわかっていたことですが。
きっとカメラCFでも撮ってたなってね。
あの時は、ざぶ~んの映像に、ただ、ただ癒されていたっけなぁ~。



  



ええ、ええ、この流れですからCFいいでしょう。注目度はバッチリ。
しかも・・・今回の構成・・・・ぶくぶくぶく○o。.・・・。

兎にも角にも、表舞台に出ている間しか、ファンは楽しめませんから。
今、今、今を楽しませていただきます。
社長業に専念されるであろうその日まで・・・
ジソプ氏の都合ってもんがあるでしょうが((´∀`*))ヶラヶラ
いま少しの間は、表舞台で姿を見せていただきたいものです(*'▽')/


ジソプ氏 Sony Alpha代言_c0054118_18034103.png
ジソプ氏 Sony Alpha代言_c0054118_18032115.png


心というのは目に見えない
神は我々に目を与えた
そうやって我々は 相手の目を介して
その心を 読み取ることが出来るようになったんだ
魂まで収めるフルフレーム α7 III


ジソプ氏 Sony Alpha代言_c0054118_18242494.png



ジソプ氏 Sony Alpha代言_c0054118_10211247.jpg








by j_lee_u | 2019-05-24 18:09 | ジソブ氏 CF | Comments(1)

Commented at 2019-09-20 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< これが来ましたか ジソプ氏   おそろい >>