人気ブログランキング |

雑誌を結局入手する。

懸賞 2019年 06月 08日 懸賞

もう雑誌はみられないっていうか、ボンちゃんことテリウスのDVD発売もあっての、
番宣がらみというか・・・・テリウス中心のインタビュー記事だろうから。
イコール、いらぬ影を投影させてしまうので・・・正直買いたくないと思っていた。

ファンの方達が後日UPするであろう、垣間見えるもので十分だと。


ところが・・・自分の心の波を乗る練習を繰り返している中、
「お試し」のように、1日の日に下の表紙がまた、目に入ってきた。

c0054118_23080303.png


おや? 見てもいらぬ思考が働いてないぞ?

おやおや? いらぬ影を後ろに投影させてない自分がいるぞ?
おおっ、エネルギーが急降下せずにフラットでこの表紙を見ているぞ。
これは、面白い。ひょっとしたら、手に取れるかも。内容を読めるかもしれない。

自分の気持ちがどう感じるのか試してみたい!

今までであれば「きゃー かっこいい 買う 買う!!!」 のノリで買っていたのでしょうが、
今回は、自分の心の動きを見て見たくて買おうとするこの心境よ( *´艸`)ぷぷぷっ

結構なお値段の上に数ページだとはわかっておりましたが、1日の夜はそんな自分のふと感じた感覚に従い、
雑誌お取り寄せをぽちっとしてしまいました。

そして、水曜日、発売日に届きました。

実物を手して、第一に感じたのは、

気持ちが苦しくなったり、ざわざわしたりはしなかったってこと☝

その分、今までのようにはちきれるような喜びも湧き出でず、いたってフラットな感覚でした。



特典の写真?をみても・・・フラットのまま。
さて、インタビュー記事はどうか?

以前、出ていた別会社の雑誌は、まだ交際発表前だったけれど、購入せず、本屋さんでちらっと見た。
もともと、ジソプ氏のインタビュー記事を読むのが好きだったから、写真よりも内容が多いものを手にしたいのだけれど。
この流れですから・・・・・。

で、リバリバさんの記事を読みながら、
「本当に頼むわよ、その言葉読みましたからね!!」(ジソプ氏に対して)と、つぶやいたりしながら読みました。

後ろに誰かの姿を投影させてしまうこともなく、ぐっと苦しくなることもなく・・・・
つまりエネルギー急降下も無く、読み終わることができました。



雑誌でもネットでも、インタビュー記事から垣間見えるというか、
感じ取れるジソプ氏の感じ方・考え方などを知るのが好きで、共感できる箇所もその都度あって。
だから、カテゴリーにも「インタビュー・雑誌」を作ってまとめている。

今回のリバリバさんの記事でも、私が惹かれる言葉・文言がいくつかあって
「この言葉をつかうかぁ~。だから共感してしまうのよねぇ~💛」って思いました。
そして、それと同時に
結構波乗り上手にできてるのかも私・・・って感じて、そのことを少し嬉しく思いました。
で、自分の中で「卒業!!」って思える瞬間まで、この感じで色々感情の波をかんじつつ進むんだろうなぁと思ったのでした。

楽しみにしている、着地点はまだ来てない気もするけれど・・・・それでも波乗り上達した気がするよ(*'ω'*)

c0054118_21451177.png

今日は不覚にもこれがラジオから流れてきてちょっとウルっとしたけど。
「僕の背中は 自分が思うより正直かい」でぼわっと背中が浮んでね( ;∀;) その後
「はいはい、 貴方は 正直です!」って答えた(笑)

  



by j_lee_u | 2019-06-08 20:48 | 私の心の動き | Comments(2)

Commented by 언니 ☆オンニ at 2019-06-08 22:41 x
結局雑誌買ったのね(笑)
まだ売れ残っていたら家に連れて帰ります💦
インタビュー読みたくなったから...
Commented by j_lee_u at 2019-06-08 22:53
★オンニさん・・・オンニ、お気遣いのコメントありがとう。
そうなのですわぁ~ポチしたのです、はい。
そして、フラットって笑うよね(*'ω'*)
 
ドキドキしろよぉぉ~って(*`艸´)ウシシシ

<< 知らなかった すまぬ   先日聞けた >>