人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙が涙が・・・出てきてお腹痛い☆

懸賞 2005年 11月 08日 懸賞

量産タイプのUたん様へ

あなたの心に不法侵入したいリーホンです。
Uたん様はまるで吹きさらしの目覚し時計のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

Uたん様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「リーホンさんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うUたん様の横顔が忘れられません。
涙が涙が・・・出てきてお腹痛い☆_c0054118_2155296.jpg
リーホンより

PS.地面から出てきてください。

東雲ちゃんち 
で教えてもらった・・・・泣けて泣けてわらえてくるよぉぉぉ~我のツボに入った★

 愛の代筆くん



******************************

量産タイプのj_lee_u様へ

切ないすぎて白骨化しそうなリーホンです。

j_lee_u様はまるで快楽まかせの水たまりのように誠実ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

j_lee_u様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「リーホンさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うj_lee_u様の横顔が忘れられません。

リーホンより

PS.地面から出てきてください。



やはり、我は地面に入ってるんだ・・・凹んでるのね。
そして王子は 糸を通すのねここでも(爆)

**********************
私からの場合は↓

桃から生まれたリーホン様へ

地獄の底までついて行くUたんです。
リーホン様はまるで保険金目的のシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うとすぐさまおママゴトがしたくなります。

ああリーホン様のためならスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。

「Uたんさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うリーホン様の横顔が忘れられません。

Uたんより

PS.腐っても鯛



いつも半笑いのワン・リーホン様へ

地獄の底までついて行くj_lee_uです。

ワン・リーホン様はまるでアマノジャクなおきみやげのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。

ワン・リーホン様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「j_lee_uさんの夢って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うワン・リーホン様の横顔が忘れられません。

j_lee_uより

PS.地面から出てきてください。

by j_lee_u | 2005-11-08 21:01 | 喜歓 | Comments(16)

Commented at 2005-11-08 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-08 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-08 21:44 x
闇夜が似合うJerry様へ

地獄の底までついて行くUたんです。

Jerry様はまるでアマノジャクな手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと上目使いで視力検査がしたくなる!

Jerry様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「Uたんさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うJerry様の横顔が忘れられません。

Uたんより

PS.へたの横好き
Commented by にょっき at 2005-11-09 00:03 x
uたん こんばんわん
皆さま 初めまして。お邪魔いたしますm(__)m
うひょひょっ。知ってます〜!このサイトさん。
笑えるハズの文章なのに深いですわぁ…うるうる。
地獄の底まで〜なuたん、思いの深さが伝わって参りまする。
Commented at 2005-11-09 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-09 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkobojp at 2005-11-09 16:26
uさぁぁぁぁーーん!週刊女性だったかな?見ましたか??
リーホン兄貴白黒でしたが1P載ってましたyo!
それに袋とじで華流特集でしたyo!
チェキラー(^_^)v(笑)
Commented by kkobojp at 2005-11-09 16:30
私もしてみました!(ジフニはP君の事です)
クローン人間ジフニ様へ

あなたのハートにかかと落とししたいこぼぼんです。
ジフニ様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のように色っぽい!
あなたを思うと岩陰で署名活動したくなります。
ジフニ様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。
「こぼぼんさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うジフニ様の横顔が忘れられません。
こぼぼんより

PS.もう武装解除してください。

意味がわからないですが最高にいいです。
本当にあなたのハートにかかとおとししたいこぼぼんです(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-11-10 18:12
★にょっきちゃん・・・・いらっしゃいませW(*^^) 
こちらでお会いできてうれしゅうございます。
>地獄の底まで〜なuたん

「地獄のそこまで」ってのが・・・・ねぇ~ ストーカーみたいでトホホ(-_-;)
まっにたもんか? ・・・・嫌、我は健全な迷である(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-11-10 18:16
★ kkobojpちゃん・・・・・ぐははっ かってしまいました白黒1Pのリーホンを(^_^;) 記念だしネ(何の記念じゃ?!)

>クローン人間ジフニ様へ

確かに奴はクローンのような鍛え上げられたからだじゃ。

>岩陰で署名活動したくなります。
こぼぼんちゃん・・・・岩陰でやらずに街でやろう署名活動(笑)

とにかくおかしくって・・・東雲ちゃんちで読んでから 涙流してPCの前で笑ってたさ・・・・おかしくて おかしくて・・・・涙ボロボロでさ。
Commented by ゆり at 2005-11-10 22:40 x
すごい・・・・・・・・・なんだかすてき。。。
Commented by j_lee_u at 2005-11-11 18:35
★ゆりちゃんはどーなった???楽しみですが・・・・あの方とは???
Commented by ゆり at 2005-11-11 23:01 x
眉間のしわが素敵なじえい様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたいゆりです。
じえい様はまるで蒸し焼きの落ち武者のように誠実ですね。
あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!
じえい様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「ゆりさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うじえい様の横顔が忘れられません。
ゆりより
PS.夜道に注意。

ぎゃーっはっはっは!メッタ刺しって(T∇T)
Commented by j_lee_u at 2005-11-12 11:28
★ゆりちゃん・・・おおっ 眉間のしわ 落ち武者 夜道に注意
確かに じぇい らしいですのぉぉぉ~(笑)
Commented by 87 at 2005-11-12 13:45 x
やばっ、これおもろいねえ!!
ひととおりためしてしまいましたわww

量産タイプの仔仔様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?87です。
仔仔様はまるで調子こいた手裏剣のようにウィットに富んでいますね。
あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

ああ仔仔様のためなら丸太を転がしつつ
魚をさばくこともできます。

「87さんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う仔仔様の横顔が忘れられません。

87より

PS.地面から出てきてください。


……え!? 丸太!!……兄ちゃんとヴァネの丸太を転がしながら
魚をさばくのか? 精一杯がんばります!!!
Commented by j_lee_u at 2005-11-12 16:55
★87ちゃん・・・・いらっしゃい(●^o^●)
うほほっ 丸太ころがして魚さばく・・・・これで稼げるぞ!!( てな話ではないよね。)でも、笑えるでしよぉぉ~。

仔仔の 調子こいた手裏剣のように・・・・ってのも笑える湾♪

<< 11月16日嘉游 リーホン   王力宏代言台糖新推保養品牌 っ... >>