人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとびっくりした

懸賞 2019年 06月 29日 懸賞

朝Twitterで教えてもらった。(いや、正式には昨夜つぶやいてらしたものを朝みたということね。)
いや、少しびっくりした。
こういう姿を見せなかった114.pngだから、それを見せるってことは・・・・。


ちょっとびっくりした_c0054118_14245446.jpg

後ろ姿だけみたら痩せて見えるは気のせいか?

色々考えてしまう1枚だとも思ったよん。
決して、悪い意味ではなくてね。

で、見せないものを見せる様になっただけ114.pngの中で大きな変化があり
自分を解放できているってことなのかな。
そして、やっぱり雨だなと。

또 비가 조금씩
미리왔다갑니다.
다음엔 새로나온 소주 담배 가져다줄께



☟のようにですね~

そんなことをふと、あのチェックの写真がUPされてた時に思っていたのでした。

赤チェックの写真出た時今 なんか作ってるのかな?
作品になる写真の数々か個人的に使用する為の写真かは分からないけれど、
作ってるのかもなぁってふと思ってたんだな。

もし、作品であれば、ここにきての自分を振り返り、新たなる道へと進むために
集大成じゃないけどそんなものを作り上げようとているのか?なんて
ふと降りてきた感覚だから、勝手な話で申し訳ないけどさ。

個人的にってのは・・・ほれ、お式で使うとか、家に飾るとかさぁ~諸々諸々あるじゃないのぉぉ~いい時を過ごしているのですから。
(あっ 言っちゃった(;'∀') すまぬ。  
いや、そんなにたくさんの人が見てるわけじゃないしいいか 笑) (*`艸´)ウシシシ



妄想族だから、色々膨らむのでごめんなさい。

ひとつの写真をみても、ひとつの現実をみても、捉え方は人それぞれで、どんなレンズをつけてみているかで
受け取り方も、感想も変わってくる。
今回の写真を見ても、10人いたら10人なりの受け取り方があると思うんだよね。

私には「痩せてる?」と見えた後姿も「いつもと変わらない優しい後姿」って思う人もいるわけで。
そして、どんな思いで、どんな気持ちでかなどなどは、114.pngご本人にしかわからないことで・・・・。

また、写真が公式サイトではなくて、お友達のカメラマンさんIGから出ているのも、
公人としてではなくて、一個人としてだからなのかもしれないし。(ここも ご本人にしかわからないこと。)


ただ、妄想族の私としては、今回のことだけではなくて、いろんなことが裏目に出てるような感じもしてしまう部分はあって・・・。
でも、それも、私自身がそういうレンズをつけてみているからなんだろうなぁと、ふと思ったのでした。

なんかまとまらないけれど137.png ぼそっ。


ただ、大事な 大事な友のことを想って会いに行ったのは、そばに行ったのは間違いのないことでしょうから。
沢山話せていたらいいね。
いや、いつも見守っているだろうけれどねヨンハ君。


◆追記

そりゃ、臺灣などなどでも取り上げられるわなぁ~120.png
どんなふうに書かれてるかはまだ見ていませんが・・・・。






by j_lee_u | 2019-06-29 15:01 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< 2回目鑑賞しました(きみと、波...   観てきました! >>