人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの広告でしたか

懸賞 2019年 08月 21日 懸賞

  


ゲームの世界のことはからきしわかりませんけれど、色々出てくるのが楽しみではあります。
先日のIGでほのめかされていたのが、この広告のことだったんですね。

ゲームの広告でしたか_c0054118_08480360.jpg
ゲームの広告でしたか_c0054118_08481093.jpg


どんな仕事から始動するのか・・・でしたが無難なゲームという世界のCFからでしたね。
電化製品じゃ、なんかにおわせてしまうし(*_*)

きちんとおさまったらなら、また、それはそれで
家電から、赤ちゃん用品から色んなCFのお仕事が広がりそうではありますが・・・・(自滅 128.png103.png笑)
今はねぇ~同じCFの仕事でも考えての出演になりますものねぇ~。

ゲームであれば何らにおわせる部分はないわけで104.png




安定のIG風景です。
本当に、一斉に画面がそろいますからねぇ~125.png

ゲームの広告でしたか_c0054118_08565133.jpeg



ぽちっとなん☆彡


by j_lee_u | 2019-08-21 07:00 | ジソブ氏 CF | Comments(0)

<< 滑走路上?   의사요한 (John医師) >>