人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真昼ノ星空』の映画監督 中川陽介さん  ブログ W(*^^) 

懸賞 2005年 12月 31日 懸賞

『真昼ノ星空』の映画監督 中川陽介さん  ブログ W(*^^) _c0054118_16465618.jpg

素敵な監督さんのブログが

OPENしました☆

監督さんからのOKもいただきましたので、こちらの皆さまにもご紹介させていただきます。
中川陽介監督ブログ ぽちっとな☆

監督!!はやく皆に大きなスクリーンで観て貰いたいですぅぅぅぅ~
(●^o^●)/ 「カントク」さんは監督さんだったのですね(^_-)-☆ 2005.11現在
『真昼ノ星空』まとめ☆ポチットな

by j_lee_u | 2005-12-31 10:30 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(17)

Commented by uro at 2005-11-13 17:29 x
uさん、早速ご紹介ありがとう!カントクほんといい人だね~(TT)
URL残してきたのねん!?こりはどうしたらいいかしら?と悩んでるのだが・・・。(小心者やろ?・笑)
Commented by j_lee_u at 2005-11-13 17:48
★uroちゃん・・・・何を言う~早見優~(コテコテ過去の関西風) 
監督とジキジキに言葉投げかけていた貴女様が・・・・・。
でも分かります。私も悩みました(>_<) でも・・・自分の素性を明らかにするのも筋だなぁぁ~と思って、勇気をだしました。けど・・・・(^_^;)
Commented at 2005-11-13 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-13 20:24
★ちよちゃん・・・・是非監督さんのブログにじかにその言葉を届けてあげてください。とっても喜ばれるはずです。我の 「野生の勘」 でしかないのですが、そういう生の声をあの方はとてもよろこばれると思うのです。特に沖縄・・・監督の心惹かれる沖縄にいる ちよちゃんの言葉ならば何よりもの喜びに繋がるのではないかと思います。 よかったら そのままのそのままの 言葉で伝えてみてください。Uからのお願いです。
Commented at 2005-11-14 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-14 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-15 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-11-15 20:00
★鍵1さん・・・・いつも忙しい鍵さん、動いてないと駄目な鍵さん、マグロの鍵さん・・・・・風邪だけは気をつけてね。しつこいよ・・・マジで グシュン!!!!
Commented by j_lee_u at 2005-11-15 20:02
★鍵2さん・・・・携帯への連絡ありがとう。よんだけどレスしてなくてごめんね。多分12月の中旬が・・・と。詳しくは後日連絡しますね。もう少しまっててね。 『真昼ノ星空』 話で盛り上がりましょう♪
Commented by j_lee_u at 2005-11-15 20:03
★鍵3さん・・・・・うちは平常で・・いや平常以下かもです(爆笑)
Commented at 2005-11-15 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-29 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-10 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2006-01-18 11:36 x
いまのいままで気づきませんでした・・・カントク・・・ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!!
Commented by j_lee_u at 2006-01-18 18:18
★ゆりちゃん・・・なんだなんだ!!!
何を今まで気づかなかったのだ??????
この記事はいつも上にあったよなぁぁ~去年は。
もしかして・・・・・あの方が この方だということを・・・でしょうか(笑)

そういうことです・・・はい(^_-)-☆
Commented at 2009-09-07 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2009-09-07 21:27
★鍵さま・・・・大変申し訳ありません。どこのどなたかわかりませんのですm(__)m  失礼いたします。後日このコメも消しますm(__)m

<< 感謝の一年でしたm(__)m   盖世英雄到來!!~♪ >>