人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早安!

懸賞 2005年 12月 13日 懸賞

早安!_c0054118_7105184.jpg

◆http://www.sonymusic.com.tw/index.php
◆http://www.sonymusic.com.tw/news/news_info.php?ne_index=1465
◆http://www.sonymusic.com.tw/event/event_list.php
↑みるとリーホン本当にお疲れ様m(__)m と言いたくなるね。



なんとなぁぁ~く「花田錯」が浮んできた。京劇のストーリーを知らないけれど★
昔の2人と・・・生まれ変われリ現在の2人・・・・それがあの写真の2人なのでしょう。
京劇の衣装のような時代、2人は恋に落ちていた・・・・
そして、いま現在もお互いに心を惹かれ恋に落ちる。
でもそれは・・・あの時のあの「おかた」 そしてあの「姫君」・・・・☆


さて、ふたを開けたら・・・どうなるか????!!!!(笑)

◆http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/3058690.shtml

*********************************************

王力宏 幫美眉畫眉 手直抖

【記者李韶明/報導】

為了配合王力宏新歌將現代與京劇融合的風格,Sony BMG本周五將在故宮博物院,舉辦王力宏「蓋世英雄」新歌MV首映會,讓歌迷在預購日當天除了在第一時間搶先看到「花田錯」精采MV外,並請來專業京劇演員,讓歌迷欣賞難得一見的京劇表演。

Sony大手筆斥資150萬台幣打造王力宏新歌「花田錯」MV,MV中設置京劇場景及骨董級背景道具,並將「花田錯」劇碼重現,讓王力宏宛如與京劇談了一場「戀愛」,他還為女主角畫眉毛,上回在「心中的日月」MV中幫女主角洗頭,這次變成畫眉,王力宏的手直發抖,說畫眉毛比彈鋼琴還難。

為了拍攝「花田錯」MV,王力宏再度創下連續5天沒睡的紀錄。這次「花田錯」MV從白天拍到黑夜,連拍24小時,由於請來專業的京劇演員演出,演員們在現場等待對戲,光是排練就耗費6、7個小時。戲份最多的王力宏自創「30秒快速入睡法」,隨時隨地,只要有空檔,他都能立刻睡著。

【2005/12/13 民生報】

by j_lee_u | 2005-12-13 07:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(14)

Commented at 2005-12-13 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-12-13 21:28
王力宏新歌首映 VIP Pass 獨家送
◆http://tw.music.yahoo.com/event/leehom_1212/form.html

ほほほぉぉ~ 人事でござりますのぉぉ~いけない者としましては(^^ゞとほほぉぉ~
Commented at 2005-12-13 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-12-13 21:32
どうやら 二胡:蘇明俊 とあったので・・・この方かしら?
そして・・・「鋼琴、二胡 All MIDI programming:王力宏」とありましたよ。
Commented at 2005-12-13 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-14 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2005-12-14 08:40 x
うぉぉ、ありがとう。CDでは本人は弾かないのね。ちょっと期待してたけど。(MVではみられるみたいだけれどね)でも、いつか・・・きっと・・・。
あ~あ、リーホンが先生なら私の二胡も上達が早かろう・・・。
Commented by makimoki at 2005-12-14 10:00
12月16日に私は台北の故宮博物館の前にいるかもしれません・・・・。
また!あれの買い付けに・・・・。
実現するかっ????(←たぶん無理でしょう?)
だって、今日は14日ですもの・・・・。
Commented at 2005-12-14 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-12-14 21:17
★ankoさんは・・・・二胡やってたんだね。是非お江戸へいった際は、披露してくださいね。楽しみにしていますよ。

いやぁぁ~カウントダウン・・・・いよいよ いよいよ です。
体は関西にいても、心はここにあらずです。PCでネット配信してくれ!!!!! 小さくてもみれたら それでいいから・・・・。
いや・・・本当は 腹痛 激痛 で 仕事休んで 関空からびゆぅぅぅぅ~ん
といきてぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/! のです我は・・・・我は・・・・・。
Commented by j_lee_u at 2005-12-14 21:19
★ makimokiさん・・・・ほらほら リーホンが 王子が 呼んでいる。
胸のペンダント肋骨にこつんこつんと当てて。ほらほら・・・・ヨンデイル

「コンド タイワンデ ショクジデモ イカガデスカ?」って・・・・・・。
Commented by j_lee_u at 2005-12-14 21:20
★鍵さん・・ありがとうございます。そして、今日はおめでとうございます。
また、お疲れ様でした。本当に尊敬ですm(__)m
素敵です・・・・惚れ直しましたよマジです。(笑)

<< 「花田錯」まだ聞いてない人は   花田錯 聞きましたわよぉぉ~♪ >>