人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くリーホン

懸賞 2005年 12月 16日 懸賞

TVBSさん「娛樂大來賓 王力宏 王喜」 

◆やはりあれは・・・付録の写真集みたいですね。そして、VCD?がついているもので一番うしろには世界で1枚といわれる写真が1枚ついている。同じものは2枚とないらしい。新力さん・・・商売上手ですなぁぁ~。いったい迷たちは今回何枚かうのでしょぅうか????(笑)

リーホンの両サイドの兄貴達はわらわせてくれますね。HIP HOP が 「ひぃほぉ~。」 っとかいったりして・・・・(^_-)-☆

動画ではないですがぽちっとな 

by j_lee_u | 2005-12-16 21:07 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by ゆり at 2005-12-16 23:27 x
まじですか!∑( ̄□ ̄;)!!
何枚買うんですかね、私たち・・・_| ̄|○
右のチャゲさん、何かわらかしてくれているのですかね~??(笑)
Commented at 2005-12-17 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-12-17 22:18
★ゆりちゃん・・・・本当に私達何枚買うのでしょう。
少なくとも「心中的・・」の時のように、台湾版が2枚の日本版が1枚は
確実ではないですか?!
Commented by ゆり at 2005-12-18 20:55 x
あう∑( ̄□ ̄;)!!
確実ですね・・・やばい・・・(内心喜んでいるけど財布は寒い)

<< 忘年会&リーホン&真生ちゃん   Sony Ericsson と... >>