人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたきた!!!

懸賞 2006年 01月 06日 懸賞

きたきた!!!_c0054118_1857576.jpgきたきた!!!_c0054118_1921835.jpg









百楽園さんのデリバリー開始が昨日UPされていたので早ければ・・と思っていが、、来ましたへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
我が家にも初めて写真つきのリーホンが♪
そして昨日はお友達からの素敵なお土産が(ノ^^)ノJerry~♪



きたきた!!!_c0054118_1913289.jpg我の野生の勘は・・・感じていた。我が家に届くであろう限定版の写真は恐らく「中@くん風」の写真であろうと!!!できればニット帽リーホンが欲しいのだが。恐る恐る開けて見た。ジャァァァ~ん★ ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん! やっぱり

きたきた!!!_c0054118_19172997.jpgそして、しんしん姐のはこれだったそうな。お顔より足の裏がデカクく映ってますが(^_^;)東雲ちゃんちはポチっ
そして・・・歌詞カードの中にあったこれに↓・・・すいついてしまった我。



きたきた!!!_c0054118_22373793.jpg←ankoちゃんちのリーホン
きたきた!!!_c0054118_19211181.jpgFOSSILってかぁぁ~
なんじゃ? 
時計か?!! でもかわいすぎるぅぅぅぅ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
↓nanaちゃんちのリーホン
きたきた!!!_c0054118_184478.jpg
そして、昨日届いた、お土産の服もかわいい~かわいすぎるぅぅぅぅ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆我的朋友 謝謝你~♪フード大好きの私・・・嬉しい湾。それにこの、フードについてるPinkのモアモアが取りはずせるなんて(^◇^)/  すてきぃぃ~♪嬉しいからkissしちゃう☆
きたきた!!!_c0054118_19371331.jpg

きたきた!!!_c0054118_194159.jpgリーホンは聞いていた!!!

先日の「ラクダ」の件といい 今回の件といい・・・・。
何を隠そう・・・年末にお友達のチャットにお邪魔して・・・そこで公言していたのです我(^_^;)
『リーホンならば、つるっぱ@でもOKよ~! 皆が短髪リーホンに色々言ってた時確信したのぉぉ~。リーホンならば、我・・・つるっぱ@でもOKよ~! でも、阿旭は駄目。』って・・・・。 リーホン貴方って人は、今回その気持ちを確かめるべく・・・そのようなお方と共に写真撮ったのね(我・・かなりバカです・・・知ってるよね。)




◆http://www.taipeitoday.com.tw/modules/news/article.php?storyid=6676(台北今日日報さん)
◆http://yule.sohu.com/20060106/n227714096.shtml(搜狐娯樂さん)
◆http://ent.tom.com/1306/1362/200616-169403.html(Tomさん)
◆http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2006-01-06/1004951259.html(sinaさん)
************************
王力宏擇偶 優生學第一 きたきた!!!_c0054118_2243232.jpg
【記者李韶明/報導】

最近萌生結婚念頭的王力宏,未來另一半的條件如何?基於優生學的考量,王力宏表示,他會慢慢的想、嚴格的挑,未來生兒子或女兒,他都喜歡。

王力宏昨天為一場手表義賣活動代言,為聽障兒童籌募愛心基金,記者會中,一個聽障小女孩彈鋼琴、二個聽障女孩唱著兒歌「聽美人魚在唱歌」,純真的歌聲讓王力宏深受感動。三個小女孩表演結束後,王力宏在她們每人臉頰獻上一吻,女孩們笑得非常開心。

主持人丹尼斯問台下觀眾,是否羨慕三個被王力宏親吻的小女孩?幾乎所有女生都大喊「羨慕」,更有女生大聲說:「好幸福喔,想被王力宏親親。」

王力宏的嫂嫂上個月生了一個女兒,令他十分羨慕哥哥,他說:「我很欣賞嫂嫂那種溫柔嫻淑的style,有個好老婆共組家庭、生兒育女,是很幸福的事。」

繼上一張專輯「心中的日月」自創的「chinked-out」曲風創下佳績,成功將華人嘻哈推向全亞洲後,王力宏這次在新專輯「蓋世英雄」中,邀請到全亞洲音樂界各路英雄合作,包括韓國人氣天王Rain、電影「霸王別姬」裡唱霸王角色的北京京劇大師李岩、台灣崑曲名角趙揚強、連續奪下全美7周即興饒舌冠軍的華人饒舌歌手歐陽靖以及「五月天」的阿信。

王力宏特別提到「在梅邊」這首歌曲,稱讚阿信參照崑曲「牡丹亭」的故事為這首歌寫的詞有如神來之筆,他覺得非常詩意。

王力宏說,「在梅邊」這首歌中的rap,在錄音時不能剪接,他練了很久,才越唱越順。他認為在50秒內唱完295字,實在不容易。

【2006/01/06 民生報】
きたきた!!!_c0054118_2244342.jpg貴方ならば、素敵な人と出会い、
素敵な家庭を築き、
素敵なパパになれますわよ。
野生児Uの勘は当たるのです!!!


子ども達と会って・・・ますます家庭が、家族が、
子どもが欲しいと思ったことでしょうねW(*^^) 

by j_lee_u | 2006-01-06 19:30 | 阿旭&Leehom | Comments(47)

Commented by しんしん at 2006-01-06 21:21 x
( ̄、 ̄)~ったく、、、、お顔より靴の裏が大きいなんて、、、、ブチブチ・・・
     せめて 目線だけでも私を見てくれぇーーーー(笑)
と言いながら、しっかりとアルバムの中にしまわれた足裏リーホン君でした(^^)v
    あの可愛い♪のは 時計の宣伝のなのね。
    時計、、、またまた 欲望が湧いてくる~~(^◇^)

明日!! 加油!! 力宏~♪  私も 加油~ 仕事だ~~(^_^)V
Commented by fuimei at 2006-01-06 21:23 x
初めて(ですよね?)おじゃまします♪
お土産のフードつきトレーナー、カワイイよね~!
実は、私も買おうと思っていたのですが、(あ、娘の分で)
その時はSサイズしかなくて、断念しましたの。
そして、JERRYの袋だなんて・・・すばらしい。貴重ですわよ。
そして、そしてらくだジャージの彼のCDも十分ご堪能くださいね~!
Commented by j_lee_u at 2006-01-06 23:04
★しんしん姐・・・がんばれぇぇ~アルバム聞いて、明日の仕事を!!!!加油!! 
って・・今頃布団の中でリーホン聞いて寝てるな 姐さん。
Commented by j_lee_u at 2006-01-06 23:06
★fuちゃん・・・・いらっしゃいませ(●^o^●)/
Jerry大切にしますぅぅぅ~。娘さんですか・・・ぐふふふっ 
我 これ着ます(^^ゞ にょほほっ

CD堪能しますぅぅ~最後の曲は泣いちゃうので飛ばすかもしれませんが(笑)
Commented by sara_jerry at 2006-01-06 23:34
阿旭の袋♪これやっぱりsaraは大好物です!(爆)
リーホン聞いてます♡見てます♡また逢いたいぜぃ~♪リーホン!!!
でも今は阿旭の袋を抱いて…リーホンを見ているsara。
どっちが大事なんだ!(自分ツッコミ。・・・チーン。)
             ・・・・・どっちも大好きなんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
Commented at 2006-01-06 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-06 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uro at 2006-01-07 00:22 x
uさんのonly oneイケテルと思うよ!!!
「俺っちイケテル」と思ってる王力宏の間違いか(爆)
Commented at 2006-01-07 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2006-01-07 05:59 x
どれもこれもステキですね~("▽"*)
早く来ないかなぁ~。。。
Commented by j_lee_u at 2006-01-07 14:12
★saraちゃん・・・ぐふふふっ 我には見えましてよ。
貴女は確かにリーホンも も 好きですが・・・・・どう見ても Jerryの存在の方が大きいかと思われます、ハイ! (笑)
Commented by j_lee_u at 2006-01-07 14:18
★uroちゃん・・・・Only王さん、いけてますか(笑) ぐはははっ
>「俺っちイケテル」と思ってる王力宏の間違いか(爆)
確かに、そんな声が聞こえてきそうですね・・・
でもぉぉ~やっぱり「中@くん風」なのだもの・・・。
いえいえ、いやだと言う意味ではなくて(^_^;) いやはや いやはや・・・
カメラマンさんの後姿が みきれて いるのも 仕事中リーホンって感じですね。  
東雲ちゃんちのはかわいいですよねぇぇ~。 

しんしん姐は・・・携帯で飛ばしてくれたんだけれど、
『目線が・・・★寝てんのかい!』ってちと ぼやいてましたが・・・
でもきっと デレデレして仕事行ったと思います(^_-)-☆
Commented by j_lee_u at 2006-01-07 14:21
★鍵しゃま(2006-01-07 01:29)・・・・・意味なく鍵したのね(笑)

こちらこそ 今年も 宜しくお願いします。

本当だねぇぇ~香港のコンサ はなぜかわりと確定して来ているみたい
ですが・・・日本でやらなくてどうするよ!!!!
と思っています。 ぜひ 日本で実現のあかつきは・・・
わさわさとW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-01-07 14:22
★ゆりちゃん・・・・・ゆりちゃんの念力で呼び寄せてちょW(*^^) 
ゆりちゃんのお色気作戦でもいいからさぁぁぁ~たのんます。
Commented by loveちゃん♪ at 2006-01-07 19:49 x
ただいま~。今日はすごく寒かったぁ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
リーホンも寒い中、お疲れ様でした。謝謝。今日はステージでは「Kiss Goodbye」を歌ってくれました。日本からの迷の方たちも結構来てたようです。サイン会ではバックで流れる自分の曲を口ずさみながら淡々とサインをこなしてました。いつもよりスタッフの人も早く、早く!って感じだった。あまり話しかけてる迷の人もなく、あっという間に順番まわってきました。前回はおバカなことを口にしてしまったので(>▽<;; 、今回は「寒いけどがんばってね♪」とだけ言って、くりくりお目目に見つめてもらっちゃいました。(←勝手にそう思ってる。笑))前回より髪の毛伸びてたし、あのはにかんだ笑顔に(。v_v)ポッ♪ やっぱりリーホン、かわゆ~い♪♪ 今度は3月に会えるのかな? そのときは是非ともこちらに遊びにいらしてるみなさんともお会いしたいです。3月Uたんと行く台湾ツアーなんて、どうかしら?
Commented by j_lee_u at 2006-01-07 19:55
★loveちゃん・・・お疲れさまぁぁ~暖をとってくださいねぇぇ~♪
いやいや、リーホンは絶対に ちみを 見つめていたはず!!!

バックで流れる自分の曲を口ずさみながら淡々とサインをこなしてた
という姿が脳裏に浮びます。 生情報を有難う(^_-)-☆

風邪ひかないようにね。こちら日本もとってもサミィィィ~よ(>_<)
たまらん★

ほほほほっ 3月 是非台北へ行きたいものです。
皆さん現地集合です湾。 loveちゃん・・・頑張るわよ我(何をじゃぁぁぁ~)
Commented by nana at 2006-01-07 22:00 x
つ…ついに届いたのね!!
どのonly oneも イイジャナイデスカ☆
ウチにはまだ届いてないので、楽しみですわ。
FOSSILの代言人してるの?
前から気になってた可愛いブランドだよね。
そろそろ時計買い換えようって思ってたから、ここの物にしちゃおうかな…。
それにしてもリーホンuさんの話隅々まで聞いていた模様ですな(笑)
隣の方…やっぱりヤダぁ~~~~~。リーホンのつるっぱ…(泣)


Commented by j_lee_u at 2006-01-07 22:47
★nanaちゃん・・・・ほんとうよ、王子は聞いていた!ですわよ・・・・
ラクダ といい つるっぱ@ といい ・・・・へぇぇ~?
絶対 いいよぉぉ~たとえ スキンヘアーでも リーホンならば。
想像してみそ!? (笑)

nanaちゃんちは まだきてないのぉぉ~?

ankoちゃんちのは届いたようなので 追加しました。 
ぼんぼんヘアーのlovely Leehomです湾。
Commented by ゆり at 2006-01-08 08:44 x
はうー(><)
Commented by j_lee_u at 2006-01-08 19:03
★ゆりちゃん・・・そちらにはリーホン来ましたか?
Only 王の 王子が。来たらまた知らせてね。
Commented by anko at 2006-01-08 22:05 x
Uちゃん、王子が並ぶと胸がきゅん となるわ~。
もっといっぱい見たいね~~。

リーホンにチュッてされてる子供になりたいよぉ~~。

ところで、Uちゃん3月はかなり本気??!!行くぞ~~♪
Commented by j_lee_u at 2006-01-08 22:10
★ankoちゃん・・・・かなり本気です。でもコンサートチケットが、はたして取れるのか?? 私FCにも入ってませんからねぇ~。
仕事は何とか・・・・・でも、日程わかりまして???昨年は3/10辺りと言ってましたが。

気持ちは行く気満々ですが、日程によってはどうしても仕事抜けれなくなります。今は3/10辺りであれば 何とかしてやろうぜ!!!の気合はあります(^^ゞ
Commented by hana at 2006-01-09 12:27 x
こんにちは。いつも勝手に楽しく見させていただいております。
私も力宏が大好きなんです。ところで、限定版のアルバムなんですが、写真ってどこについていました??私のも、限定版が届いたのですが、どこにもそんな写真はみあたらず…。そして、聴く人もいないので、コメントさせていただきました。
Commented by j_lee_u at 2006-01-09 13:26
★hanaさん・・・初めましてm(__)m
おたずねの件ですが・・・分かりにくいといやわかりにくいですよね。

VCDが入っていた正方形のケースありますよね。そう、ニット帽をかぶった白ジャージリーホンの方です。その 帯に 

專屬你的 Onyl One  ⇒ 獨一無二 王力宏幕後寫真照
限量10000套

という記入があれば写真つきのものです。今回は2タイプのものが出ていましたので、写真がついてるものとついていないものがあります。限定版と普通版です。
ひょっとしたら、写真がついてないタイプの物をお求めだったのではないでしょうか?
疑問が解決されるといいですが・・・・。

でも・・・限定版をおもとめなんですよね?

帯に 「預購收藏禮」という文字だけががあれば・・・写真ついてないタイプですね。
Commented by ゆり at 2006-01-09 17:36 x
昼過ぎに届いていたらしく・・・_| ̄|○ ガクーリ
夜間で届くように手配しましたぁ~!(^^;)
Commented by ゆり at 2006-01-09 20:11 x
大ショック・・・リーホン顔隠してるー!!!∑( ̄□ ̄;)!!
_| ̄|○ ガクーリ_| ̄|○ ガクーリ_| ̄|○ ガクーリ
もう売ってないですかぁぁぁぁ。。。今年はついていないなぁ。
Commented by j_lee_u at 2006-01-09 21:16
★ゆりちゃん・・・・なにシヨックなのぉぉ~確かに顔隠してたらってのもわかりますが、それもOnly王の素敵な王子じゃないのぉぉ~。
どうしてもシヨックならば・・・・
左のリンク欄から 百楽園 さんに問い合わせてみたら?
店舗に少しあると言ってたよ数日前なら。無くなり次第写真なしの物になるそうですが・・・・・。

Commented by j_lee_u at 2006-01-09 21:34
★ゆりちゃんごめぇぇぇ~ん。
「写真つき 完売」って書いてあったぁぁよぉぉぉ~(>_<)

ついていないことは無いよぉぉ~ 2月に行くでしよぉぉ~
いきたくてもいけない人もいるんだからぁぁ~(家庭のこととかでさぁ~)

他のOnly 王 欲しかったら・・・う~どうしよう・・・他のお店当たりますか?
ならば・・・エールを送ろう。
私の知ってるお店は全て写真付は無くなってた・・調べたけどさ。ごみんね★
Commented by ゆり at 2006-01-09 21:39 x
そうですね。他の人はもっていない写真ですもんね。・゚(ノД´)゚・。それだけでも幸せです!!゚゚(´□`。)°゚。
調べていただいてありがとうございましたぁ~!
Commented by j_lee_u at 2006-01-09 21:42
★ゆりちゃん・・・加油!!!きっと今度は また素敵なことが・・・あの王子と・・・ムフフフフっ ですわよん 加油!!(●^o^●)/
Commented by ちよ at 2006-01-10 00:29 x
私もonly王写真無かったです・・・・限定版なのに・・・・ナゼだ?H○Vから買いましたがそこでは取り扱って無かったとか?ショーック!!VCDのケース自体がないです。FOSSILの広告もないです。限定版ポスターつきなのに・・・ナゼだ?
明日立ち直ったら調べてみます(泣)
Commented by ちよ at 2006-01-10 00:48 x
「預購收藏禮」という文字だけが・・・(涙)
>ゆりさん、only oneがあるだけ幸せですよ。
H○Vって大手のショップなのにナゼだ?ナゼなんだ?クーポン使おうとケチった私がおバカなのですね・・・・嗚呼。
Commented by ゆり at 2006-01-10 18:54 x
ちよしゃん>∑( ̄□ ̄;)!!何でー!?
H○Vはポスターついていたのかー!!_| ̄|○
なんて思ったら、Only王が入って無いんですか!?ありえない・・・。
ちよしゃんはバカじゃないですよー!H○Vがいけない!!絶対!!
それじゃあ限定版じゃないですよ(゚口゚;)ひどすぎる。
だのに私ったら・・・わがままいっちゃってごめんなさーい゚゚(´□`。)°゚。
Commented by uro at 2006-01-10 20:09 x
uさんレス長くなってごめんなさい…。

>「only one私蔵寫真」が付いてなかった方
「花田錯」のMV&創作花絮VCDと24頁寫真書がついてるものにも
「限量預購版(ゴールド帯)」と「通常預購版(黒帯)」があります。
限量預購版は10000套しかなくって、これには「only one私蔵寫真」がついてます。
と、私は買う前にこう理解していたのだけど、違ってたらごめんなさい(汗)
私は両方持ってるのでたぶん正しいと思います。(uさんもそうだよね?)

yesにはまだ限量預購版があるかもです。(各自で確認してみてくださいね…)
http://global.yesasia.com/jp/prdGrpDept.aspx/section-music/code-c/version-all/pid-1004100502/

>ちよさん
残念ながらH○Vを読む限り、「only one私蔵寫真」は元々なさそうです…。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1415966
このレビューの書き方おかしいね。ようはMV+寫真集付きを「限定盤」って
店側が言ってるのだと思う。(断言していいのか?私…)
余計凹ませたらごめんなさいね(汗)
Commented by ちよ at 2006-01-10 22:45 x
皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。
私のような理解不足&不可抗力(この場合ショップ側の説明不足)で悲しい思いをしてる他の迷の方のためにも(っつーかonly me?汗)、もやもやが解けて気が楽になりました。
Commented by nana at 2006-01-11 07:26 x
uさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっと我が家にも新譜が届いたよ(遅;
昨夜からヘビロテ中♪
ウチのonly oneはキュッと唇を結んだおすましリーホンでしたよ☆
uさん宅に送りたいけど…
Commented by j_lee_u at 2006-01-11 18:35
★ちよちゃん・・・メールみたかな?ごめん・・・VCDはあるんだよね。
写真かぁぁ~。きっと沖縄で、今年の映画公開のおりにOnly王 が撮れるよ!!それまで・・・ちっとの我慢だよW(*^^) ねっ
Commented by j_lee_u at 2006-01-11 18:35
★uroちゃんにはメール済みだねW(*^^) それだけかい!!!!(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-01-11 18:36
★ゆりちゃん・・・ちよちゃんに暖かい言葉を有難うW(*^^) 
我は嬉しいよ、皆優しい方達ばかりでさ。
Commented by j_lee_u at 2006-01-11 18:38
★nanaちゃん・・・いいっすよぉぉ~届けてちょ。
鍵かけて nanaちゃんが連絡先届けてくれれば、こちらから連絡しますぜW(*^^) 
ちなみに週末から留守しますが。
Commented at 2006-01-11 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2006-01-12 20:43 x
ここのみんな大好きです~!・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
Commented by USA at 2006-01-18 22:06 x
今さらなのですけど…
http://www.rakuten.co.jp/rokusai/1025509/1025521/1464656/
↑こちらのショップではonly oneさん付の「蓋世英雄」がまだありますよ。今の時点であと6枚だそうです。
Commented by USA at 2006-01-18 22:10 x
連続でごめんなさい。
YesAsiaからの限量預購版も先日やっと届きましたが、こちらには写真は入ってません。その代わり“花田錯”の歌詞が掲載されたポストカードよりも少し大きいカードが入ってます。あとは…時計の広告も入ってなかったです。
Commented by j_lee_u at 2006-01-19 20:32
★USAちゃん・・・ありがとう。連打でも何でもいいのよぉぉ~好きなだけ話してね。そして情報有難う。きっとここをみて 助かったと言う人もいるかと思いますから。

で・・・USAちゃんちはどんなリーホンがきましたかW(*^^) 
Commented by USA at 2006-01-20 00:38 x
私のリーホンは男らしくググッといってます。(またもや私のって言っちゃった…)
断りもなくトラックバック送らせていただきました。
Commented by j_lee_u at 2006-01-20 18:42
★USAちゃん・・・・・グビグビ拝見しました。何をやってても素敵です。
っていうか・・・・・かわいいよねぇ~。

いいですよぉぉ~いつでもTBしてください(●^o^●)

<< 盖世英雄 その1   おおっ、陳建州君のブログが!! >>