人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あった!

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

あった!_c0054118_19471220.jpgあった!_c0054118_19471277.jpg
コンドショクジデモ・・・アッソウッスカ

by j_lee_u | 2006-01-15 19:47 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(17)

Commented at 2006-01-15 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カントク at 2006-01-16 12:32 x
うわっはっはっはっはっは!
見つけたね!
Commented by しんしん at 2006-01-16 20:50 x
うわっはっはっはっはははははーーーーー♪
見っけ!!!  リャンソンがいたランドリーだ!!!
もう リャンソンの残り香なんて、、、無いよなぁ(笑)
でも かつて この空間にリーホンが、、、確かにリーホンがソコに居たんだ、、、、、 はい、そう思うだけで  胸がはちきれそーーな私です(^^)

Commented by ゆり at 2006-01-16 21:14 x
あぁぁ~~~!ここなんですかぁぁぁぁ~~!
うぉぉ~すっげーい(≧∇≦)
Commented by nana at 2006-01-16 21:17 x
こ…ここなのね~。なんか見ている私もすっかり行った気分。
uさん、ちよさん、ありがとう☆
Commented by j_lee_u at 2006-01-16 21:48
★鍵ちゃん・・・そういうことです(●^o^●)/
Commented by j_lee_u at 2006-01-16 21:49
★しんしん姐・・・・リャンソンくんをしっかり感じてきました(^^ゞ
2人でとり肌ものでしたよぉぉ~見つけた時はW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-01-16 21:50
★ゆりちゃん・・・・・うん、撮影の時から月日がたっていますが、まだそのままに残っていましたよ。天井のシミもそのままでした♪またゆっくりと記事UPします。まっててね。
Commented by j_lee_u at 2006-01-16 21:52
★nanaちゃん・・・・そうよぉぉ~ここなのよぉぉ~京香さんや リーホンやカントクが、いろんなことを考え 工夫して素敵なシーンを・・・・あのシーンを作った場所です。感激ですぅぅ~夢みたいでした(ToT)/~~~
Commented by j_lee_u at 2006-01-16 21:53
★カントク・・・・・見つけれました(^^ゞ
頑張って車を走らせてくれた 
ちよちゃんを褒めてあげてくださいm(__)m

#を忘れたUでござる(^^ゞ・・・・・うへへっ♪
Commented by ちよ at 2006-01-16 22:20 x
やりましたよ!カントク!!

たくさんの協力があってたどり着いたし、見つけたときは人格変ってました、私。Uさんは冷静に写真撮ってましたけど。公には決して出せない写真もとりました。後から見直しましたが、あれは何かが憑依したぐらい私の顔すごいです。
Commented by ゆり at 2006-01-16 22:38 x
沖縄だったんですね~。私なんかちゃんと読んでなかった!?(笑)
おかえりなさ~い!ゆっくり寝てね~♪
uしゃん仲人ありがとうありがたいございます!

Commented by anko at 2006-01-16 23:19 x
お帰りなさ~い!
すごいね~、Uちゃん、ちよちゃん、ありがとう。ここなんだ~。(すっごい、幸せ)
たくさんある中からみつけるのは大変だったでしょうし、協力があったとしても・・・やっぱり、すご~い!!
Commented by j_lee_u at 2006-01-17 20:18
★ちよちゃん・・・冷静に見れましたか?我の姿。
それは年のコウとやらでごまかせていたのでしょうね。心の中では
「うげぇぇぇ~!!!」 「きゃぁぁぁぁぁ~!!!!!」って またまた 壊れていたのですよW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-01-17 20:20
★ゆりちゃん・・・たらいま。仲人したんだけれどさぁ~メール飛ばないよ??どうして????もう一度鍵閉めて知らせてちょW(*^^)  たのみまする。
Commented by j_lee_u at 2006-01-17 20:22
★ankoちゃん・・・・お礼は ちよちゃんに言ってね。
私は隣に乗ってただけだから・・・リーホンの歌聴きながら(^^ゞ 
うへへっ。
本当にいろんな方のご協力と ちよちゃんの運転のおかげで・・・Uは
ただ、幸せな気分にさせてもらってただけです・・・カタジケナイm(__)m
Commented at 2006-01-18 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 沢田穣治氏とカントクの沖縄コラボ①   只今から >>