人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo が Leehom にリンクしてしまう我(^^ゞ

懸賞 2006年 02月 05日 懸賞

先日 台湾ドラマ「薫衣草」を見ていた時のこと・・・・
あるシーンを見ていたら・・・・我の中でLeoとLeehomがリンクしてしまいました(^^ゞ

Leo が Leehom にリンクしてしまう我(^^ゞ_c0054118_13585714.jpgリャン・イーシュン

俺と一緒になれるか?

君と一緒にいたい。(中略)

僕の恋人になるには覚悟がいるぞ


俺が曲を作る時は 邪魔されると不機嫌になる
Leo が Leehom にリンクしてしまう我(^^ゞ_c0054118_1402512.jpg
仕事の時間も長い
毎日会えないかも

忙しい時は電話一本かけられない
それに君の事もファンにはかくさないと

どうだ?付き合えるか?
Leo が Leehom にリンクしてしまう我(^^ゞ_c0054118_1432224.jpg

いやぁぁ~我の中ではリンクしてしまったのですよぉぉ。勿論、リーホンだからさぁ~「どうだ 付き合えるか?」 みたいな口調ではないような気もするけれど・・・・なんだか、彼女に似た様なこといってたのかしらん?(^_-)-☆なんて妄想してしまいました(^^ゞ
そして、そこから『大城小愛』へとリンクする我でありました(笑)




Leo が Leehom にリンクしてしまう我(^^ゞ_c0054118_22414381.jpg1月にリーホンのことを知らない友達が台北へ行っていたのですが・・・・
その友達からのお土産を頂戴しに今夜は食事会。勿論台北の旅話も楽しみに聞かせてもらいました。レイスの小さい箱が出ているんですね。ミニサイズ・・・・ついてるリーホンもミニサイズ♪雑誌「Play」ひと足早く我が家にいましたが・・・・。「M's」には金城君もいっぱい載っていました。食事中、お江戸からメールが届いたりetc U壊れる の一夜でした。どうして右指が今までクリックしなかったかの理由が分かりました。やはり野生の勘は大事にすべきですね(笑) 頑張りますわよぉぉ~これから(●^o^●)/

by j_lee_u | 2006-02-05 13:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(14)

Commented by anko at 2006-02-05 17:54 x
わ、わたしにも・・言ってくれ~~。
Commented by j_lee_u at 2006-02-05 22:49
★ankoちゃん・・・是非言ってもらって(笑)
Commented by 東雲 at 2006-02-06 12:32 x
昨夜はだいぶ壊れてしまっていて・・・すみませんでしたぁ。
野生の勘はあたりましたね(*^^)v
私も頑張りますわ~!!
Commented by j_lee_u at 2006-02-06 18:03
★東雲ちゃん・・・・無事に帰ってきました。帰る頃は吹雪も止まってくれてほっ。
いえいえ、昨夜はみんな壊れていたことでしょう。

是非、台北のリベンジを、4月にはらすべく・・・・・皆さんと
お会いできるように頑張りたいと思います。平日って言うのがかなり
厳しいんですがねぇ~♪
Commented by j_lee_u at 2006-02-06 18:07
Jay参戦の皆さま・・・お疲れ様でした。
今夜も楽しんでいる方・・・・今しばらく夢の世界へW(*^^) 

いや、いったお友達みんな「泣いた」ってメールきました。よかったねぇ~。
涙を流すほどのコンサート、なかなかありませんよ。
コレでまたしばらく頑張れるというものです。
こういう 皆が感動する音楽 アーティストが台湾からどんどんくる時代になったことが、我はとってもうれしく思います。

みんなよかったねぇぇ~♪
Commented by しんしん at 2006-02-06 19:48 x
コチラから ごめんなさい
ankoさんーーーーー  連絡取れなくて会えなかった(;O;)
ごめんなさいねーーーーーm(__)m

リーホン・コンサでは お会いしたい・・・・けど 全て平日興行(笑)
フルタイムで働いている身としては かなり キビシイ キビシ過ぎる!!
おまけに 4月は、、、、、特に、、、、キビシイ(/_;)

東雲さんも ビューーーンと飛んでくるのね!!(^○^)
私も、、、、飛びたいぞーーーーー
Uたんは、、、、すでに心が飛んでるわ<^!^>
Commented by j_lee_u at 2006-02-06 19:59
★しんしん姐・・・辛苦了!
今日は厳しかったでしょうて・・・いや明日に疲れがドバーっ でしょうか?
でも よかったね。いいコンサートで。

いや・・・どうしてお江戸から 王子の情報が??と驚いてましたが、
チラシかなんかをもらわれたんですよね?徐々に色々分かってきました。
昨夜・・・・・・(笑)

我は・・・どうして右指がクリックしなかったのか?が ずっと不思議でした。
でもこの一報を聞いて『おおっ!このためだったのか☆』ってびっくりしました。
謎が解けました。

日本でのコンサートはしばらくはとても厳しいと聞いてましたので
これっポッチも 予想してなかったのよ。 だから・・・なんでクリック
しないのかが 不思議で 不思議で・・・・・

コレだったのですね・・・・・理由は・・・の昨夜でした。
今夜はゆっくりお休みくださいね。
Commented by 東雲 at 2006-02-06 20:02 x
しんしん姐様お疲れ様でした♪じぇいるん、いずれ私も観たいなぁ。

王子のために、何とかして・・・飛んでいきまーす!(^^)!
本当に不可思議な人ですね(笑)さすがです・・・
Commented by しんしん at 2006-02-06 20:51 x
私は 台北は ほぼ80%は行くパワーは無かったわ
絶対 日本コンサの匂いが(笑) 5月~6月に匂ってたので、、、、
鼻が効かなかったのか、、、、現実は4月だったけど(笑)

あーーー 全部 飛びたいけど、、、、やはり、、、ダメだ
他にも飛ぶところがあるもので、、、あははっ(^^ゞ
Commented by anko at 2006-02-06 23:51 x
>しんしんさま~~
ごめんなさい、わらひは6日のみでござんした。
でも、4月にはお会いできる気がするのは気のせいかしら・・・おほほ
Commented by anko at 2006-02-07 00:02 x
Uちゃん、JAYのはにかんだ笑顔、王子とは違う ドキューンでしたぁ。
ゆりさん、ちよさん、とも無事にお会いできました。色々と有難うございました。しかし、Uちゃんの野生の勘はすごいのね。私なんて・・・おーいリーホン、あたしゃ今までこんなに貢いだ男はおらんわい!!とほほ、惚れた弱みで・・・もじもじ・・・働きます!!
Commented by j_lee_u at 2006-02-07 17:39
★しんしん姐・・・へぇぇ~?そのワリにはあつく 台北行きたいと
以前から言ってたじゃん?!
でも日本での匂いがしていたのが凄いじゃん。

我は全くなかった湾。でも嬉しい誤算ですけれどねW(*^^) 
姐さんは多忙だからねぇ~。

我は気持ちは全部せいはしたいよ・・・春からの身の振り方が
どうなってるかが 問題ですがね(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2006-02-07 17:40
★東雲ちゃん・・・・是非ご対面しませう(●^o^●)/
そのためには お互い チケットをね・・・・(/_;) あははっ
頑張ろう♪
Commented by j_lee_u at 2006-02-07 17:50
★ankoちゃん・・・来るのね来るのね・・・・こちらにも来るの?!
待ってるわよ・・・って 気が早い?!(笑)

いや・・・今回のは 自分でもわかんなかったのよ・・・
どうしてこんなに好きな台北での・・・・こんなに好きなリーホンのコンサートだと言うのに・・・・チケット買うための 右クリックに気持ちがむかないのかが 不思議でねぇぇ~。

理由が分からなかったからさぁ~(/_;)

勘が凄いとはいえませんけれども・・・・けして・・・・(笑)

おおっ ホールで皆さんご対面ですか。何よりです。
いい出会いでありますことを祈っています。
たとえ一期一会であっても 素敵な出会いでありますように。
いや・・・一期一会 にしたいわけではなくて・・・・・
なかなか会える仲間ではないよね。ある意味・・・・・・
そういう意味のネ・・・・(/_;) あ~ん ドツボにはまるぅぅぅ~
悪い意味ではなくてよ・・・・あぁぁ~ん★(爆笑)

<< はやくぅぅ~会いたい♪   気になる木~♪ >>