人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan コンサートを夢見て・・・

懸賞 2006年 02月 12日 懸賞

Japan コンサートを夢見て・・・_c0054118_1411731.jpg今度日本でコンサートが有るとしたら・・・・こんな感じだといいなぁ~という想いはずっと有った。我としてはできれば『心中的日月 アジアツアー』ってな感じで、昨年来て欲しかったが・・・スケジュールうまく行かなかったんだろうね。今回はきっと「蓋世英雄」と、言う名のもとでのツアーかもしれない・・・・でも「蓋世英雄」と言うタイトルにこだわらず、妄想するとしたら?!と考えた。
Japan コンサートを夢見て・・・_c0054118_149616.jpgオープニングは
『Intoro 開場』 ⇒ 『放開你的心』
この流れは我にとっては欠かせない♪
ステージ上は真っ暗。あの低音の男性の語りから始まる・・・・そして舞台上のスクリーンに映像が映る。よくあるパターンであるが(^^ゞ踊り歌うリーホン達の姿がそこには写されている。そして、映像を見ていたはずが・・・その映像と実物のリーホン達が重なり、ドバッと出現する王子☆\(◎o◎)/!



我の場合、オープニングを妄想しただけで、もう既に自分を見失うので・・・・その後は思考能力が続かない(/_;)すんまそん★
ただ、ここさえあれば後はどんな流れでも我的にはOKなのです。
体力のある最初の辺りに ガツーン とダンスモード Hip hop 系統で飛ばしていただいて、
後はしっくりと行っていただければよいかと♪
2曲目は『竹林深處』でもよろしくてよ。ここで王子の呼吸を整えましょう(^_-)-☆

とにかく、聴きたいのが『心中的日月』 『一首簡單的歌』 『Forever Love』 『Love Love Love』 『此刻你心裡想起誰』 『Ya Birthday』 『你和我』 『不可思議電台』 『公轉自轉』 『不要害怕』 『不可能錯過你』 『愛的就是你』 『龍的傳人』 『花田錯』 『大城小愛』 『蓋世英雄』 『在梅邊』 こっぱずかしいところで今だから『情敵貝多芬』を聴いてみたい気もしますなぁぁ~♪それと、二胡の演奏も聞きたいね♪
ENDINGは『Happy Ending』でいってもらってもいいかと・・・(^_-)-☆
Japan コンサートを夢見て・・・_c0054118_15355346.jpg
そんなこんなと言っていたら・・・東雲ちゃんちでぽちっとな☆3つの質問を投げかけていましたので、こちらでもやってみましょうW(*^^) みんなの①~③はどうなるかな?聞かせてちょ♪

①ファンにはリーホンはどう写っているの?
②彼の何処に惹かれてしまうのか?
③4月来日コンサで、何をしてほしいか、どんなコンサを見たいのか?

********************
①ファンには・・・と言うより我にはどう映っているかの答えになりそうですが。

『好青年 誠実 音楽家 アーティスト などなどの言葉が浮んでくる。
芸能界に身をおいてはいるものの・・・音楽家というかアーティストなんだなぁ~これが。アイドルではないのよ♪』

「オーラの泉」を見ていていつも思う、美輪さんや江原さんとリーホンが会話したら何がみえるかなぁ~?って。絶対・・・前世は音楽家って言うのが出てくるはず!だと確信している。モーツァルトとかがついていたりして(^・^) どこかの王子様であったとも言われるでしょうて。

『垣間見える彼の人柄。 才能が有るのにもかかわらず自然体なところ。 何時も言うけれど・・・とってもビッグな有名な人だと言うのに、とても庶民的と言うか・・・こう私達と同じ目線で接してくれそうな・・・・そんな人に思える所に惹かれる。 何よりも、自分の音楽を愛して、それを通じて皆にできることは?と何時も前をむいているようなところ。 どんな出来事も楽しんでしまおうという姿勢を持っているところ。 』
っていうか・・・・・これは後からのこじつけでさあ~私としては、とにもかくにも「心中的日月」を聴いたときに電気が走って惹かれたわけで、理屈ではない訳です湾(^^ゞ

『リーホンが彼自身が「日本で試してみたい」と思うことを、どんな構成でもいいから、どんな形でもいいからやってみて欲しい(^・^) アルバムのこととか様々なことに押しつぶされるのではなくて、彼がやってみたいと思うことが実現できる場であればって思うけれど・・・・』そうはいかないか(^^ゞぐははは。

by j_lee_u | 2006-02-12 13:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by 東雲 at 2006-02-13 14:47 x
uさん、感想どうもです(^^)v
私もリーホンのオーラを是非知りたいですわ、来日企画でTV出演なんて(笑)どうでしょうねぇ。
もう、聴きたいい曲被りすぎです~♪右上、上腕筋久々に見ました。かっちり推進派ですが、これはグー(^u^)
Commented by nana at 2006-02-13 20:08 x
そそそ。自然体って言葉ぴったりですね。
私は東雲さん家で熱く語っちゃいました(笑)
uさんのリーホン電波は強力ですよね。
今回、台北に参加されなかったときは???って思ったのですが、日本コンサが控えていたとは!!!あの時回線がストップしたわけがわかりましたわ。
私は先に台北で盛り上がってきますね。つたない情報をuさん宛てに送りたいなって思っていますので、その時はよろしくお願いします。
Commented by しんしん at 2006-02-13 20:56 x
三つの質問、、、うーーーん 答えなくちゃあかんねぇ~"^_^"


①と②は、、私の中では 同じような回答になるかも、、、
ワン・リーホンという人を知ったのが香港映画
で、突然 その本人と会う機会があった(それも友人の誘いで 自らの意志では無かった)
初めて リーホンに会って(見て) 全身全霊・・衝撃でした。
こういう人は 初めて!!  すでに台湾・中国では名だたるスターなのに あまりにも清清しさに溢れ 顕著で 心使いの細やかな 笑顔の温かい 感じの良い青年!! ショックなほど感じの良い青年!!
煌びやかな芸能界にいるけれど この人の本質は 私たち以上に普通で繊細で 美しい「心」を持ち続けている人だと思います
そんなリーホンの心と、そこから生み出される歌、真摯な生き方が好きです   何よりも米国、カリフォルニアの青い空、輝く太陽を思わせるような「明るさ」 「陽」の部分が大好きです。
 
Commented by しんしん at 2006-02-13 21:35 x
③自身のプロデュースもできる人ですから、今の自分が出せるモノ
伝えたいモノ、表現したいモノ全てを、、、楽しく、音楽と遊んで下さい。
音楽と楽しく戯れるあなたと一緒に、、、その瞬間を一緒に過ごし、共鳴できるのが最高の至福の時です!!!

ちゃんとした回答になってないと思います、、、すみません
かなり、、、、自己チューな文ですね (^^ゞ 
Commented by j_lee_u at 2006-02-14 18:45
★東雲ちゃん・・・・笑いました、この選曲に(^^ゞ
聞きたいものは色々あるんだけれど、是非これだけはというのがこれらになりました。わははっ えへへへっ

本当に緊急企画・・・でねリーホン 美輪さん 江原さん なんてすがて見てみたいものです湾♪ これもご縁ですね。 にゃはっ
Commented by j_lee_u at 2006-02-14 18:49
★nanaちゃん・・・本当に リーホンは ナチュラルですよね。
そう私達が思っているだけで、実は・・・かも?しれないけれど・・・
でも、あって友達になれるわけでなく 想像でしか語れないから
べつにいいよね。 ナチュラルに感じるんだから仕方ないよね。

「リーホン電波」とな・・・いただき( ..)φメモメモ

いやはや・・・そうだといいのですがねぇ~♪
うんうん、つたない なんていわず・・・台北レポート 楽しみにしていますよ。 リーホン以外の 旬な 台北情報も お待ちしています(^_-)-☆
私も楽しみですわ♪

行く時は 我の魂も台北へ行きますから・・・写真撮影に映りこむUにご注意 \(◎o◎)/!キャァァ ホラー映画★
Commented by j_lee_u at 2006-02-14 18:51
★しんしん姐・・・・忙しいのにありがとう。
そうだったのですねぇ~シミジミ

姐さんは アメリカンなリーホン好きですものね。
私はアジアンなりーホンかしら? ぐふふふっ 結局どれでも は@でも
リーホンならいい私ですからねぇ~(^^ゞ
Commented by 1MS at 2008-02-18 18:15 x
呵呵,小王确实不错,我也喜欢~~
Commented by j_lee_u at 2008-03-09 16:45
★1MSさん・・・・对不起  力宏好帅♡ 评语谢谢你(*^。^*)/

<< バレンタイン♪   トリノでリーホン・・・・。 >>