人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪

懸賞 2006年 02月 14日 懸賞

バレンタイン♪_c0054118_19514826.jpg今頃リーホンは・・・と妄想☆ チーン★(爆発)
いやはや・・・日頃の感謝を込めて・・・色々考えてたのに、
U 先週から馬車馬のように働き、既にバッテリーが切れかけ・・・
あっちこっちにガタがきて・・・辛いバレンタインでおじゃる丸●
なのでせめてお花だけでも。先日沖縄から帰ってきたら 
こぼぼんちゃんからお花が届いていたの。
ありがとう(^_-)-☆そして、それを
皆さまにもおすそ分けm(__)m 

皆さま 素敵なバレンタインをW(*^^) 



バレンタイン♪_c0054118_20552416.jpg

by j_lee_u | 2006-02-14 19:55 | Comments(10)

Commented by ちよ at 2006-02-14 20:54 x
お疲れ様です。らくだではなく馬車馬になってたのですね、Uさん。
お花素敵ですね。私なんて花なんてもらったのいつだっただろー(遠い目) 武ちゃんとリーホン、ヴァレンタインに一緒に過ごしたい有名人の1位と2位らしいですね~(喜)
チョコは父と弟がゲットしたのを食べてます~・・・ひゅー(寒風の音)
Commented by j_lee_u at 2006-02-14 21:01
★ちよちゃん・・・・このことかな↓
◆http://www.ettoday.com/2006/02/14/327-1905124.htm

おほほほっ いいではないですか・・・お福分けがあって。
我はいまから 布団と仲良しよん・・・明日に備えて・・・筋肉痛etcの
薬ぬりぬりしてからねぇ~。

 らくだ になりたかった 馬車馬 U でした 晩安♪
Commented at 2006-02-15 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-ki at 2006-02-15 19:28 x
uさん、こんにちは。
私へ届いたバレンタインのプレゼントは”4人組に会わしたるから香港へ来い!”というお知らせメールでした~。
台北コンサの興奮も覚めやらぬまま、また旅立てというのでしょうか・・・。
Commented by nana at 2006-02-16 06:43 x
お花可愛いですね。私ももらった気分になりましたわ。
ホント、お花なんてもう何年ももらってない(涙)
頭上撮影のリーホンも可愛い☆自分をガッツリくわえてますね…どーゆー気分なの??
相変わらずuさんお忙しそうですね。2ヶ月ほどでリーホンからご褒美が待っていますわよ。それまで、頑張って!
Commented by kkobojp at 2006-02-16 22:35
こぼぼんです。お花の写真ありがとうございます♡照れます(^^ゞ
日頃の感謝の気持ちでございます<(_ _)>
上の記事見ました。
uさぁぁーーん、大丈夫じゃないですよね。
ひょっとして私と同じ症状じゃぁありませんか?
ダメダメ!お肉食べてください!ストレス発散!十分な休養!
ってもなかなか出来なかったりしますのでuさんのペースでゆっくりして下さいね!
うーーん、心配・・・(;д;`,,) 
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:02
★鍵さん・・・鍵さんの言葉を噛みしめつつ・・・・と思っていたら
こんなんになりましたぁぁ~。が! これからもふんだんに待っている
あんなこと こんなこと をこなしていくには、もう休めない!!
がんばりまつ・・・いつもありがとう。とにかく ストレスは ブログで解消
しないことにはね(^_^;)
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:03
★yu-kiさん・・・・そういうことでしょうね。
抽選?などにもれた人達からしたら・・・それは素晴らしいことですよ。
時間とお金にちと無理ができるならば是非行って来て下さいね♪
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:05
★nanaちゃぁぁぁ~んありがとう
可愛いでしよ お花もリーホンも。
お花は 思いもかけなかったので帰ってきてから びっくりでした。
でも・・・我 お花のエネルギー チューチューすってしまうタイプなので
ちと お花はかわいそうかも(^_^;) あははっ
Commented by j_lee_u at 2006-02-18 18:07
★こぼぼん(ToT)/~~~
修行が足らんのですぅぅ~ イライラ ムカムカ カッカッ してたら
ついに体の方が ヒートアップ してしまいました。

勿論 過労 という 疲れも あるようですが・・・・ストレス の方がおおきいと★

これだけはねぇ~ 自分が何とか「かわす」 「流す」という技を
持たないとねぇぇ~。 月曜からがんばります(ToT)/
ありがとうねぇぇぇ~ お花の写真見て心癒していますぅ。

<< U ダウンする★   Japan コンサートを夢見て・・・ >>