人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっぺ ぺこん☆ 頑張ってますね

懸賞 2006年 03月 25日 懸賞

ほっぺ ぺこん☆ 頑張ってますね_c0054118_14461331.jpgほっぺ ぺこん☆ 頑張ってますね_c0054118_14462854.jpgほっぺ ペコン凹 で頑張ってますね。胃が緊張で飛び出てはいやしないかと、母は心配でしたぞよ阿旭。力宏の時は楽しめますが、酔えますが・・・・阿旭が歌うときは、「大丈夫?落ち着いて・・・」の母心になるので(^^ゞ今回はどうだったのでしょうかね。

ほっぺ ぺこん☆ 頑張ってますね_c0054118_14464355.jpg

我的には・・・こちらの分け方が好きだったりして♪今日はどちらで分けているのでしょう?日替わり髪分け阿旭くんが楽しみですね。(楽しみはそこかい!!)
ヴァネの髪がとんがってます・・・ツンツン
◆http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/audio/2006-03/24/content_4339828.htm(新華音楽頻道さん)



◆http://ent.sina.com.cn/y/p/2006-03-22/23061024121.html(sinaさん)
◆http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0324&f=entertainment_0324_001.shtml(中国情報局さん)

by j_lee_u | 2006-03-25 14:54 | 言承旭& F4 | Comments(13)

Commented by もみじ at 2006-03-25 20:59 x
uさんこんばんは~♪ お久しぶりですお元気ですか?
F4ライブ始まりましたね~ 阿旭喉を痛めたようだったので
音程を外さないかと母心で(笑)心配していましたが、頑張っている
みたいですね。
一公尺でピアノ弾き語りしたりお姉さんと一緒に踊ったりと色々やってる
ようだし・・・ 一公尺のピアノ生で聞きたかったなぁ~~~
こでまりさんは行かれてるんですよね 羨ましいです湾。
早くDVDを発売して欲しいけれど、きっと今回のは前回の倍は
するような気がします。。。
Commented by j_lee_u at 2006-03-26 21:43
★もみじさん・・・・もぉぉ~あなたって方は☆☆☆
いつもいつも、私が「どうしているかな?」って思った時に来てくださる・・・
私達って・・・・。

マジデスカ?!こでまりちゃん行ってるの?香港!!
あちらでお会いして・・・既に我は抜かされて行きましたな、F4に関しては(^^ゞ 我がリーホンに心を奪われているからさ。
自業自得といいますコレをW(*^^) 

DVDねぇ~日本で買うと高いでしょう。っていうことは・・・・わたくし、台湾で買うつもりでいたりして・・・・でも旅費とか入れたら日本で買うのが安い。
これいかに!!!!

なに?弾き語り?大丈夫か 阿旭\(◎o◎)/!
Commented by こでまり at 2006-03-28 16:23 x
uさん、もみじさん、こんにちわ。
あれっ、バレてました?
うぅぅぅ・・行ってきましたよ。香港へ~~~ (≧∇≦
年度末で絶対無理とおもっていたら、後輩が なんとかなりますよ って言ってくれて、お言葉に甘えて!! 甘えて!!

阿旭、喉の調子が万全ではなかったらしく、ソロはハラハラしましたが、そこは迷さまたちしっかりフォローで。やっぱり旭のまわりはキラキラしてたよ~。あれがオーラって言うのかしら?
なにがあってもNO1は旭だね。声援も半端じゃなく大きい (゜o゜§
ピアノはちょっとタドタドしかったけど何とかこなしてました。私は背中しか見えなかったけど、大きくて頼りがいのある背中だったなぁ・・。
ヴァネのダンスとか、仔仔の変身ぶりとか、kenちゃんのステップとか盛りだくさんで本当にいままで感じたこと無いくらい楽しかったぁ。
冥土の土産ですな ほほほ・・ forever 4・・・
★頑張って私、入り待ちまでして 神事(?) を見ましたわ、すごい?
あぁ~、いまさらなんですが、私はken迷です。でも、4人みんな好きだから~。ほんとこの幸せは uさん の お・か・げ  ありがとう!!
Commented by j_lee_u at 2006-03-28 21:03
★こでまりちゃん・・・・おかいんなまし。
私を既に飛び越えて、F4モード全開で何よりです。
ぜひぜひ、レポ待っていますよW(*^^) 
87ちゃんちで語るときは「語ったよぉぉ~」っていてくれたら飛びますから
W(*^^)  待ってます。
Commented by もみじ at 2006-03-29 01:28 x
こでまりさん♪ お帰りなさ~~い*(^^)*
ライブ楽しんで来られたようですね
入り待ちまでしたなんてスゴイ~~
優しい後輩が居てくれてよかったですね
私の方は誰も手を貸してくれない位毎日忙しい日々で
チケット取れてもきっと休めなかっただろうな~
阿旭のピアノやっぱりたどたどしかったんですね。。。
そしてこでまりさんがKEN迷なのを初めて知りました。
今CSで「明星学園」を放送していて阿旭とKENちゃんの
初共演見てます。
デビュー同じドラマという事と幼い頃苦労していたという環境も
同じでお互いよき理解者みたいで私も阿旭の次の二番手は
KENちゃんですね。

uさん♪
こでまりさんがレポを書かれる予定の87ちゃんちって
どこにあるのでしょう?
LINK張られてる中にあるのでしょうか?
最近はネットサーフィンもするヒマがなくて・・・・
Commented by こでまり at 2006-03-29 09:14 x
もみじさ~ん、おはようございます。
レポを書くなんて大それたこと出来ないんですよ。
87ちゃんち はこちらのブログの左端 う~ちゃん の下の 87ちゃんち をクリックしていただけるとパピューンと飛びますよ。
で、そちらの3/26日付のところに 仔仔 について書かせてもらいました。87さんはどうやら仔迷のようなので・・・。
uさんちで新たにレポ書かせてもらっていいのかなぁ・・
Commented by こでまり at 2006-03-29 12:58 x
ずうずうしくUさん、こちらお借りしますね。長くてもいいですか?レポとはよべないようなものですが。
①その日、私たちは入り待ちのため、15:00頃ホンハム会場の裏口に到着。すでにジェリーとkenは入ってしまった後で残念だったのですがしばらくたって仔仔が到着。車にカーテン引かれてるからメンバーが乗ってるって解かるのでドアが開く前からすごい声援!ちょっと手を上げてそのまま中へ。
その後ヴァネス到着。ヴァネのスタイルの良さにはあらためてびっくり。顏小さい~~。サングラスしてたけど、私たちの方を振り返って手を上げてくれました。 (歓声、悲鳴!!)
お花がどんどん届いてました。百事様からのお花はやはりブルーや紫の花を多くつかった物になってました。仔仔宛にはお菓子の盛り合わせみたいなものも (^.^)  驚いたのは警備員さんもあまりキリキリしてなくて、質問すると情報くれたり。いつもの警備員さんだとか。
Commented by こでまり at 2006-03-29 13:34 x
②18:00から「拝神」がken、ジェリー、仔仔の三人ではじまり(神妙な様子の3人もいいわぁ)、終わる頃にヴァネも出てきて4人揃いました。このときは前に報道の人たちがたくさんいてよく見えなかった。ジェリーがかなり痩せていて・・隣が仔仔、kenだから余計にそうみえるのかなぁなんて思ったり。でも、ヴァネと楽しそうに話をしていてホッとしました。
長い間立ったままだったのですが、まわりの海外迷さまたちともなんとなく交流できたし楽しい経験でした。
その後私は仲間とわかれてお願いしていた“天”電飾を受け取りに。これが今回手に入れた私の宝物です。 すっごく光る~~! 光る~~~!!
Commented by こでまり at 2006-03-29 13:37 x
③薄暗くなってきて、会場外では仁済チャリティーのコンサグッズありました=コンサート・ポスター、ポストカード2枚、しおり4点など。
あちらこちらに迷様たちの固まりが出来ていて皆に応援グッズ配ったりしてました。
いよいよ会場内へ。中央に星型の舞台があってその上には大型スクリーン。あっという間に席が埋まっていって、色とりどりの電飾、大きな垂れ幕、ピーピーという笛の音などでにぎやか。
タイや韓国やアメリカからも来てるし・・いやでも盛り上がりますね~これは・・。
予定開始時間がせまり、迷様たちの歓声のなかついにカウントダウンが始まり・・3・2・1・スクリーンの下の幕から龍にのったスー達が。
すでにこのときは総立ち!!流星雨、ask・、絶不能・の合唱。4人がそれぞれ分かれてコーナーに立ってくれて、私の前はジェリーでしたよ。
なんだか ぼー っとしちゃいました。動いてるし、手振ってくれてるし・・
その後、ソロパフォーマンス。もう順番はよく覚えてないので、ごめんなさい、印象に残っていることを順不同で。
Commented by こでまり at 2006-03-29 13:39 x
④ヴァネスのダンスは以前にましてキレがあり、もう最高でした。私は素のほうが良かったとおもうのですが、すこしお化粧してましたね。なにがすごいって鍛えぬかれたその上半身、やばかった!写真でもうご覧になってますよね。あと、日本語で歌ってくれた 泣かないでひとりで~微笑んでみつめて~ で涙でました。
こういう歌上手です。ギター演奏もしてくれて、ポーズのつけ方はさすがヴァネ。
圧巻は仔仔!お姫様を探すミュージカル風演出も良かったし、アップテンポのダンスもあり、なんといってもストリップか?と思うようなセクシー仔仔が拝めたし。始めは暑いから腕まくるのかと思っていたら音楽に乗りながらも胸のボタンをひとつ、ふたつ・・えっまだはずすの~~。このときは会場内悲鳴が!ぎゃぁぁ!私もこの変貌ぶりにはたじろぎ・・そんな子に育てた覚えはない・・ちょっと許しませんよ・・最後にはライトがパット消えてとりあえず守るものは守った(意味不明ですね)
Commented by こでまり at 2006-03-29 13:41 x
⑤そして我がkenちゃんは、相変わらずの落ち着きぶりと思ったら白ジャケットを着てのジャズ風アレンジの一個好人を2回失敗しちゃいました。
私は得した気分だったけど。そして~ダンスも。いやぁ鳥肌ものです。
すごくkenちゃんらしい演出。おしゃれ~。
思いのほかkenちゃんへの声援も大きくドラム演奏もカッコよかった。最後に投げたスティック受け取った迷様うらやましかったぞ~~。
歌は上手に歌えたと思います。声もよく出ていた。
私は ”天”電飾 ふりふり 叫びつづけ・・はぁ疲れました
で、私のほう見て手を振ってくれて~(そう信じてます) 短めの髪も私は好き!
Commented by こでまり at 2006-03-29 13:43 x
⑥そして、ジェリーは!!ダンスすごく上手くなってる。以前は振りを正確にというのが精一杯だったような気がしますが、かなり激しいダンスだったにもかかわらず今回はきっちり気持ちもはいってステキなダンスでした。
最後にバタっと後ろに倒れて終わるのだけど、きっと頭をゴーンと打ったのでは・・。次が一公尺だったんですが、ヒザをつけてしゃがんだまま、時々頭トントンしながら歌ってたので。声も枯れててよく出なかったみたいですが頑張ってた。迷様たちきっちりフォローはあたり前ですね。
ピアノはコーナーのせり上がる舞台で、陪襯品を弾き語り。
始まる前には 加油~~ の声援も。私も肩懲りましたよ。
ジェリー、何とかできましたぁ。右手前方がこの舞台だったので、肉眼では白いシャツの背中しか見れなかったんです。
背中おおきかったぁ、すごく魅力的、いい男は後姿も良いですね(≧∇≦
それからお決まりの真的真的・・の大合唱も。
ジェリーはだいぶ髪の毛が伸びていて、後半はストレートヘアになっていて、これも可愛かった。
それにしても、この人が笑っていることが私たちをこんなに幸せにしてくれるなんて、ほんとに不思議な人だわ。
Commented by こでまり at 2006-03-29 13:46 x
⑦一度終了のような感じになったので、アンコールの大合唱!すると、スクリーンにジェリー、仔仔、ヴァネス、kenのそれぞれの現在から過去へ写真が映し出され、最後に4人の赤ちゃん、そしてForever 4 の文字・・終わってなかったのよ!私、マジでここで泣きました。まわりに誰もいなかったら号泣でした。
考えてみると奇跡の4人ですね。
それから再び登場&レスリーチャンの曲を大合唱!
ぎゃーぎゃー、わーわーいっているうちに終わっちゃいましたぁ。
私は初回だったので4人の絡みは少なかったようですが、それでもすごく楽しかったぁ。 同じ時代に生きててよかったぁ。
全体に衣装、演出すべて以前より洗練されていて、そして何より本当に成長したスー達が見れたコンサでした。ソロパフォーマンスのほうが多かったけど一人一人の個性を大事に考えたものだったので満足です。
やっぱり皆に見てもらいたいから、是非日本コンサ実現して欲しいです。

PS:翌日は新聞買いまくり!ホテル近くのコンビにの新聞はほとんど迷様買占めでした (^_^;)
★uさん、あまりにも長くなってしまってごめんなさい。邪魔なら消してくださ~い

<< おめでとう♪   笑顔が素敵です >>