人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きますた★

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

燃え尽きますた★_c0054118_22312971.jpgガイシインションダオライ♪
只今灰となっております。
燃え尽きますた★_c0054118_0183037.jpg




かろうじて本日中に帰宅・・・はぁ★燃えカスと化しています。
あんなリーホンこんなリーホン・・・・でもまだお江戸があるからバラせませんね。

左手気になってましたが・・・いろんな演奏してくれました。痛くないといいのですが・・・
プロゆえがんばりますものね(/_;)

思いがけないものも見れてUはウルウル来てしまいました。まさかコンサート会場で◎×※・・・
本当に泣けてきそうでした。

では・・・本日お会いできた方々、お世話になった方々・・・本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。またいずれゆっくりとm(__)m

とにかくリーホンは いい人 素敵な人 尊敬できる 大きな人でした。

○ リーホンのコンサートは見ていない我の友達が、会場前で待っていてくれましたが・・・
彼女の一言  『リーホンって 男の人達もわりとたくさん見に来ているんですね。』 とのこと。
女性だけでなく・・・・って言うのがいいですね。そう言えば会場でも1度男性の大きな声援の声が響きました。

by j_lee_u | 2006-04-19 22:31 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(30)

Commented by ちよ at 2006-04-19 23:16 x
うお~~!お疲れ様です!
Commented by anko at 2006-04-20 07:13 x
お帰りなさい!やっぱり 王子 なのね~。いつでも、どんなところでも。
Commented by こでまり at 2006-04-20 09:29 x
お疲れ様で~す。
今度はいい夢見ながら休んでくださいね。
うらやましい~~。
Commented at 2006-04-20 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-20 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uro at 2006-04-20 14:27 x
uさん昨日はちゃんと会えてよかったワン。
終始テンション高い女ですいませんでした・・・。席もほぼ前後でびっくりしたね(笑)
燃えカスになってもた?私も後を追う事になるでしょう。
そういえば、東雲さんに会えなかったですねってここで言うな。
Commented by しんしん at 2006-04-20 19:48 x
昨夜 大阪の夜に熱く あっつっっっく燃え尽きた(笑)皆々様方~
 本当に お疲れさまでございました。
そして  一番に「お疲れさまーーーー(^з^)-☆」と帰り道に夜空を見上げて 投げキスを送ったしんしんでございました♪
 
あなたは、本当に 素晴らしい!! ひとりの音楽家としても ひとりの青年としても、ひとりのアジア人としても 本当にグレイト!!な人です。

ちっちゃくて、不器用で 失敗ばかりの生き方しか出来ない私に
大きく 温かく 優しい愛のチカラをいっぱい ありがとうーーーーー
と、ココで叫ぶ(笑)

コチラの皆さまとは お会いすることなく、、、、淋しいよーーな 面がバレずに良かったよーーな、、、  あぁ、お一人だけ チラっとお会いしましたねぇ~>^_^<   コンサは見ていないけど来て下さったア・ナ・タ(^^)v
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:09
★ちよちゃん・・・・明日再会できるのを楽しみにしていますよぉぉ~。
夜は・・・ムフフフッ 2人でのはじめての夜 ギャハハハハ(^o^)/
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:12
★ankoちゃん②・・・・教務連絡みといてね。
王子は・・・ただの王子ではありませんでした。

う~ん うまくいえないんだけれど・・・神がかりというか・・・それとは
また違うか?! ステージ上からなんだけれど・・・なんだか凄く大きい人
(体が)ではなくてね・・・おおっ この人はただものではない・・・みたいな
大きい何かを感じました。

表現の言葉が見つからないんだけれど・・・・「大きい器の人」つて言うのが・・・今浮ぶ・・・こう表現しようもない感覚を 表現した時の言葉かな?

う~ん ボキャブラリーがたらん★
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:13
★こでまりちゃん・・・・・貴女F4見てきたじゃないの!!
このぉぉ~幸せもんが♪ 
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:17
★鍵①ちゃん・・・・そうそう、何か言いたいこと話たいことあって待っててくれたのかな?よっぽど悩んでいることとか~???って
心配してたんですが、そうではありませんで。
夜の会場前で待っていてくれて・・・色々短いけれど話せて嬉しかったです。鍵さんが仕事で・・・と聞いて残念ではありましたが・・私も
時間が取れなくてさぁ~ ○ちゃんには本当に申しわけなくてさ。
お茶も飲めなかったからさ。
コンサート終ってすぐ帰っても12時5分前ですから・・・また
大阪へ行ったときに会いましょうねW(*^^)  ぜひぜひ

○ちゃん・・・なんで緊張したんだろ?よほどUが怖かったかな??
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:18
★鍵②ちゃん・・・・・おおっ 参戦するのか~
我も昨夜が初めてのコンサート体験だよW(*^^) 
いいよぉぉ~  いいよぉぉ~ 楽しみにしていてねW(*^^) 
私もチケット忘れ無いように入れておこう 今のうちに♪
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:21
★しんしん姐・・・・昨夜はお互いに・・・でしたね。そして今朝はかなり・・・。我々ごろうたいにムチうってますね(爆)

>ちっちゃくて、不器用で 失敗ばかりの生き方しか出来ない私に

また、貴女はそういうことを言う!!! 気持ちはわかるが・・・
自分のことをそんな風に言うんじゃないの(・へ・)

明日からまたご迷惑かけます・・よろしくね(^・^)/
Commented by j_lee_u at 2006-04-20 20:31
★uroちゃん・・・やっと会えたのでうれしゅうございました。
今朝は体がビシビシの我でした(爆)

いや、でも・・・・いい汗流していましたねぇ~
コンサート後の姿は リーホンよりも汗が光っておりましたよ。
「どちらのフィトネスジムにおかよいですか?」と、聞きたいぐらいでございましたよ(爆) いつも いつも 気にかけてくれてありがとうm(__)m
Commented at 2006-04-20 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-20 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東雲 at 2006-04-21 01:43 x
uさ~ん(泣)
うぅ。筋肉痛が今頃・・・。まだテンション高くて寝れません(^^ゞ
本当にキラキラしていて、リーホンはやはり「王子」に相応しゅうございますね。王子もそうですが、やっとuさんと会えた喜びも相当でしたの。
最終日、行かれる方々!壊れちゃってください(笑)

uroさん・・・私もここで言うなって話しですが(爆)
そういえば、近かったんですよね。会いたかったです~(T_T)
Commented by ☆hana☆ at 2006-04-21 11:55 x
お久しぶりです♪コンサートはとっても素敵なトキでした。前から3列目は本当に近かったです!7秒くらい力宏と見つめあってしまいました。
彼の才能は本当にすごいですね。彼の才能が私は本当に好きです。
道を極めることや、何事にも一生懸命な姿は、私にとってとても励みになります。このコンサートでもとても勇気をもらいました。
そして、なんであんなにも可愛いのでしょう…。笑
大阪も参加したかったですよ~!!もちろん東京にも!!
あっ、コンサートの最後のほうで、逆立ちして歩いていました!左手は大丈夫なんだといわんばかりに…!!!^^   そんな力宏さん、ファンへの気遣いなのかな!?私はそんな風に受け止めています。^^ 
本当に素敵な方ですね。^^
では、今日も楽しんでくださいね。^^
Commented by kkobojp at 2006-04-24 01:50
uさん!お江戸から帰ってきて廃人になってませんかぁ??(笑)
燃え尽きてカス状態???
兄貴から元気もらってきましたか~~~!!
そりゃもらったはずですよね♡兄貴からの愛♡を!
月曜からバリバリお仕事頑張ってくださいね!

例の緊張は私人見知りがめちゃ激しいんですよ!!
で会うまで緊張して緊張して・・・トイレばっかり行ってました(笑)
でも何回も会っているお友達のように接してくれて嬉しかったです!
実は・・・心臓バクバクでした(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-04-24 06:28
★東雲ちゃんごめん・・ここのレスとんでいた(>_<)
こちらこそ嬉しかったよ。NYのおともありがとう♪
Commented by j_lee_u at 2006-04-24 06:32
★☆hana☆さんごめんねぇ~
レス飛んでしまって・・・・・

大阪も逆立ちしましたよ!・・確か???お江戸も 逆立ちしてたかと?

よかったねぇ~本当に本当に。3列目なんて 夢のようだよね。

ねえねえ・・・☆hana☆ちゃんって ブログもってない?
いや、ちょうど心当たりの方がいてさぁ~ その方も名古屋で3列目らしく・・・・
HNこそ違うけれど もしや?
なんて思っちゃってさぁ~ ごみん 人違いかもしれない・・・・m(__)m

3列目だって何人もいるしねW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-04-24 06:34
★コボボンちゃん・・・あの日は お茶も出来ずに、ごめんねぇ~本当に。
はい・・灰人です(笑) 石炭 かも???
今日から現実 頑張ります・・・馬車馬ですよ(>_<)

まぁ~トイレ走りましたか?取って食いませんよぉぉW(*^^) 
きてくれてありがとうねぇ♪
Commented by ☆hana☆ at 2006-04-25 04:32 x
私、ブログもってますよ!!^^
ライブドアでかいてます。
もしかして…、ビンゴですか??
もしよければ、そのブログの題名教えてください??^^;
ビンゴかも…??笑
Commented by j_lee_u at 2006-04-25 06:51
★☆hana☆さん・・・早安!
はいはい その方も ライブドア
HN 「み」 から始まる方  ブログは「我的・・・」 ってかんじでしょうか。
Commented by ☆hana☆ at 2006-04-25 16:18 x
うわぁ~ぁぁぁ!!ビンゴです!!?? いつからそのブログご存知でした??(笑)  ホップ・ステップ・みやっち!ですよね??
ビックリな私です。^^;
Commented by j_lee_u at 2006-04-25 20:19
★☆hana☆さん・・・やはりそうですしたか。
はい、わりと前かも・・・・・。

私が知らない方達が数名 私の知らないうちに
我が家を 「リンク」 していらっしゃるのを知る機会があったのですが
その時ですね、そちらを知ったのは。(気を悪くされたらすいません)

台湾から帰ってこられたら、是非感想を聞かせてくださいね♪
楽しみにしています、めいいっぱい 台北を楽しんで来てくださいね。
Commented by みやっち♪ at 2006-04-26 02:24 x
そうなんですね。^^  
なんだかびっくりです!!笑
そうそう、リンクさせていただいております。力宏のことを書いているブログで、一番好きなのが、こちらのブログなのです。それゆえリンクさせていただいているしだいでございます。^^  自分のにリンクしてあれば、どこのPCからでものぞけるので!!^^

はい、台北楽しんできますね♪ありがとうございます。
なんだか私のブログをみていただなんてちょっと恥ずかしい私です。
またこちらにも遊びにきますね。
あっ、気がむいたらみやっちのほうにもコメントしてください。^^
ではっ。
Commented by j_lee_u at 2006-04-26 19:14
★みやっち♪さん・・・・ほほほっ 姿を現しましたねW(*^^) 
いやはや・・・お気遣いなくねぇ~無理してお世辞いわなくてもいいですよん
(笑) 
でも、有難いお言葉、感謝致しますですm(__)m

本当ですね、自分の所にあればどのPCからも飛べますね・・確かに。

いつでも遊びに来てください・・・みやっち♪さんのHNでね(^・^)/

そうそう「愛にゆこう」 が映画の主題歌・・・っていうのは 何かに出ていましたぁ~? 何に出ていたんだろうって、ちょっぴり気になっていましたので(^^ゞ はははっ すいません(^_^;)
Commented by みやっち♪ at 2006-04-27 03:15 x
なんだかはずかしくてみやっちでコメントしてなくて本当にごめんなさい。^^;     てか、お世辞じゃないですよん。^^
映画の主題歌…、今つっこまれて考えてみた…。何かのニュースで見た記憶が少しあります。でもそのニュースがなんだったのかが思いだせないんですけどね…。ごめんなさい。なんだか自信なくなっきたかも~…!!^^;   すみませんっ!!
Commented by j_lee_u at 2006-04-27 19:33
★みやっち♪さん・・・そうでしたか~
ニュースでねぇ~。いえいえ、謝らないでください。教えてくださりありがとうございます。
ぐはは、我 突っ込んでしまいましたか(笑) すみませぬ~♪

<< では・・参戦してまいりまする ...   今宵は大阪☆ >>