人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーロスペースさんに行きました。

懸賞 2006年 04月 27日 懸賞

ユーロスペースさんに行きました。_c0054118_2137370.jpg6月の公開の折には・・・リーホン来るのかなぁ~♪と妄想をしつつ・・・・。もし舞台挨拶があってもチケットの倍率は高い(>_<)
そんなことを思ったら、絶対今回、王子が来るかもしれない映画館へ足を運びたかった。この目で『真昼ノ星空』が ぱ~っと 
みんなの前に飛び出す映画館を見ておきたかった。


cafeでいっぱい話した朋友達に無理を言ってつきあってもらった。コンサート会場へ行く前に・・・・。




ユーロスペースさんに行きました。_c0054118_21434070.jpg映画館へは、この右側の方へと進んでいく。ちょうど扉が空いている左側は・・・一番奥がなんだか披露宴会場の雛壇のような感じ。
思わず・・・・Uは妄想(^・^)
この奥の雛壇に、リーホン・京香さん・由宇ちゃん・中川監督が並ぶ。フロアーの方には取材のカメラなどなどが・・・・勿論関係者のみが入れる。(ちと狭すぎるかかもですが・・・)でも、素敵な空間だったので、妄想に花が咲いてしまいましたの(^^ゞ野生児U ぶはっ☆
『いいじゃん いいじゃん♪』 心の中でニンマリする。思わず朋友達にも「ねぇねぇ~ここでリーホン会見したら素敵かも♪」と話す。
全員それぞれに妄想 チ~ン☆
ユーロスペースさんに行きました。_c0054118_21533327.jpg
右に進むとエレベーターがあった。ユーロさん目指して乗り込む。みんなそれぞれ妄想しているからU的朋友達は・・・我がみるとなんだか「スリスリ」している。そう、スリスリと「ここにリーホンが乗り込むかもしれない。」とエレベーターの壁を手で触れている(爆) 我は笑って見ていました。なに?一番スリスリしてたのでは?とな・・・・いいえ、してませんぜい
W(*^^) 
ユーロスペースさんに行きました。_c0054118_222269.jpg
エレベーターをおりると、受付があり・・・その奥にこのコーナーがありました。専門用語を知らないので・・・「チラシ」と言ってしまいますが(^^ゞたくさんの チラシがありました。勿論われら『真昼ノ星空』のものもね。小さくて見えないでしょうが、一番上の一番中央にありました。勿論受付のカウンターにもどさっと重なっておりました(^_-)-☆



ユーロスペースさんに行きました。_c0054118_2155223.jpg
本当に数々の作品のものがあってびっくりでした。いいなぁ~こんな映画館・・・って思いましたよ。しみじみと、この付近を見回して・・・また、ここで妄想☆
我はここで、王子には会えないかもしれないけれど・・・・「どうか、是非王子がここにきますように♪そして、素敵な作品を作った仲間達とまた、再会していい時間が過ごせますように。そして、わが関西でも早く映画が見れますように。」と、心で願い足早にコンサート会場へと向かいました。
つきあってくれた我的朋友們、謝謝☆

◆http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/mon_0501.html
(はなまるHP)

by j_lee_u | 2006-04-27 22:20 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(13)

Commented by nana at 2006-04-28 20:31 x
映画好きにはたまらない空間ですね!!
こちらにも到底行くことができそうにないので、uさんの写真を眺めつつ空想したいと思います。
リーホンにも会いたいけど、京香さん、由宇ちゃん、カントク様をぜひ拝見したかったなぁ…
Commented by j_lee_u at 2006-04-29 00:28
★nanaちゃん④・・・・そうでしょうねえ~映画好き?とはいえない我でも
いいなぁ~って思うぐらいですから。

はい・・・2人して空想 妄想 しましょうW(*^^) 
Commented at 2006-04-29 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-30 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2006-05-01 10:18 x
さっき、はなまる のワンコーナーで雛壇のあるレストランが紹介されていたよ。第6の映画館(映画を観ない映画館、てね)
先日のことを思い出して 真昼~の出演者が並んでいるところを妄想!
Commented by j_lee_u at 2006-05-01 18:43
★ankoちゃん・・・・・えっ? この1階の こと??
ここレストランかぁ~? 見たのに 気づいてない我もばか(^^ゞ

映画を見ない映画館 ですかぁ~
じゃぁ あの雛壇は 舞台 という したてではなくて スクリーンという
みたて なんだぁぁ~?? ありがとう お知らせ(^◇^)
Commented by j_lee_u at 2006-05-01 22:07
ankoちゃん・・・・シネマート六本木 も行ってみたいですねぇぇ~。
もし行ったら、是非感想聞かせてねW(*^^) 
◆http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/mon_0501.html
(はなまるHP)
Commented by anko at 2006-05-01 22:34 x
うひょひょ。アジア映画専門の映画館だよね。行ってしまいそう・・・。
まずは、真昼~の前売り券を買い、五月の恋を観ますかね。
Commented by ゆり at 2006-05-01 22:57 x
映画好きのわたしとしては、My映画館にしたいところでしたぁ。
いつもワーナーで観ているので憧れます。ユーロさんおしゃれすぎ~!
Commented by j_lee_u at 2006-05-02 22:02
★ankoちゃん・・・ぜひぜひ、 アジア映画専門の映画館
レポ待ってまいすよぉぉ~W(*^^) 

昔は我 洋画派 で・・・その後 韓国映画を見ていて・・・いまは
・・・・・ですからねぇ~(^^ゞ
Commented by j_lee_u at 2006-05-02 22:03
★ゆりちゃん①・・・・そうかぁ~ ワーナーサン多かったんだね。
では、これから「ユーロさん」 のレポは ゆりちゃんに 任せましたよ。
楽しみにしています。
Commented by ゆり at 2006-05-04 00:30 x
My映画館にしたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
ユーロさんって中はどうなってるんでしょうね~。
レポレポ・・・。
Commented by j_lee_u at 2006-05-04 10:12
★ゆりちゃん②・・・・そうよ、中も観察観察W(*^^) 

<< 名古屋 大阪 次は お江戸ねW...   珍道中 お江戸編 >>