人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋 大阪 次は お江戸ねW(*^^) 

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

wangleehom.comさん
に出ましたね・・・リーホンの様子がいっぱいW(*^^)  次はお江戸ですね。リーホンが舞台から撮ったものも出るかもね(^_-)-☆
でも・・・本当に来てたんだね、日本に・・・って様々な写真を見てシミジミ思います。
新幹線のホームでの姿とかさ。日頃絶対見れない姿だから、我にとっては。
ほら、そこの貴女、出ていませんか?!ぽちっとな

by j_lee_u | 2006-04-29 00:43 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

Commented by ゆり at 2006-04-29 16:27 x
うぎゃー!(アタフタアタフタ)プライベートショットは私はずめてだぁ~(〃∇〃)
あ、リーホンの携帯発見!!
かずこさんって?(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-04-29 19:54
★ゆりちゃん・・・・そうよねぇ~プライベートっていうかこういうのは貴重ですよね。私達迷にとっては。でも、今回色々言われているあのシヨットなどは・・・・見たくないものですね。真実はわかりませんけれど、そっとして欲しいプライベートです湾。
でも・・・仔仔なんかバンバン出ちゃってるけどねぇ~。
あれはあれでいいのか?どうだ?わからん・・・我には(笑)

我はリーホンの奥に「千鳥饅頭」なんてロゴがあるのがイカにも関西ぽくって めったに見れないから 嬉しいです。
「おおっ 本当に 大阪 日本に 王子はいたのね。 夢ではなかったのね。」 の気分です。
Commented by Arinko at 2006-04-29 22:06 x
東京コンサのあの会場での、王子激写の一枚に自分を発見。
分かる人は私だけかも知れない大きさなんだけど、でも嬉しい (^^♪ あの日・あの場所・あの時を共有していた証拠の様で、良い思いでとなりました。私も、現実だったのだと再認識したアレコレの写真でしたよン。
Commented by j_lee_u at 2006-04-29 23:28
★Arinkoちゃん・・・よかったねぇ~宝物だね。
よかったよかった♪ 大事にしてねぇ~。
Commented by anko at 2006-04-30 12:00 x
コンサの写真・・・・この辺に・・・やばいので探すのはやめました。うへっ
大阪→東京は飛行機だったのね。バースデイケーキを前にしたリーホンやら、コージーコーナーのケーキを選んでいるリーホン、かわいいねぇぇぇ。あ、客席と撮ってもらってる写真も!!
昨夜は例のBarに2時までお邪魔しておりまひた。(汗)
Commented by j_lee_u at 2006-04-30 12:07
★ankoしゃん・・・・お疲れ様でした(^_-)-☆
2時まで、お若い まだまだ パワー全開ですね。

うんうん、客席と共にとってもらっているのが 一番好きかも♪
でもね・・・リーホンから見たらステージがこんな風にみえるんだな・・・
って違う目線で見れるのがとても楽しみだったのです。

王子がカメラもって出てきた時に・・・もうUPしてくれるだろうと
妄想に入っていた我です。

こんな風にステージからだと見れるのねぇぇ~ってね。
楽屋裏で お花持って カーボーイハツト のようなものをかぶった外国の方と女性と写っているでしょ?
あのお2人は 我々の側にいらっしゃったのよW(*^^) 

そて・・・今 手洗いの洗濯済んだので、今から掃除だ☆
Commented by ゆり at 2006-05-01 17:51 x
私の場所が写ってたのか全くわからず_| ̄|○ ガクーリ
でもいいも~ん。この目に焼き付いてるはず!(ウーンウーン)
そいうえば、大阪の買い物の写真は関西風味たっぷりでしたね。
やっぱり「なんでやねん」とかそんなロゴの何かを買っていったのでしょうか(笑)
ankoしゃんすごいですね。私は2時じゃ爆睡ヽ(;´∀`)ノ
Commented by j_lee_u at 2006-05-01 18:46
★ゆりちゃん①・・・そうそう、生で歌声聞けて・・・・あのばに共に居れたんだもの。それだけで 幸せ者 なのよん 私達。

ぜひ「なんでやねん」 を 買っていてもらいたかったりして・・・関西人の
私としては・・・・・(笑)

<< 写真集 6/9発売なのね♪   ユーロスペースさんに行きました。 >>