人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 ユーロさんでは・・・

懸賞 2006年 05月 06日 懸賞

今 ユーロさんでは・・・_c0054118_18173233.jpg今 ユーロさんでは・・・_c0054118_18175257.jpg今 ユーロさんでは・・・_c0054118_1818533.jpg

もうエレベーター横の壁にポスターが!そしてカウター横のテレビでは予告がΣ( ̄□ ̄;)
二枚買ったので、オリオンが二本…忘れてました(笑)
文&写真: ゆりちゃん

ゆりちゃん旬なレポありがとう(*^。^*)/
でも、あの時、皆で行った時はTVとか無かったよなぁぁ~あのコーナーに??
ポスター(/_;)  ユーロ様、どうか ダスター上、そば ではなくて・・・どうか目線に合わせた
高さに掲示していただければ・・・・このうえないのですが( ..)φ 駄目でしょうか???
今夜のFMでのリーホンのひと言(通訳の方が訳してくれてました。)
『映画もそろそろ公開になって来ますけれど、鈴木京香さんと共演させていただいて
「真昼ノ星空」というタイトルです。是非皆さんにも見ていただきたいと思います。』

by j_lee_u | 2006-05-06 18:23 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(6)

Commented at 2006-05-06 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-05-07 18:21
★鍵様・・・少しはいいGW過ごせましたでしょうか?
心の洗濯 体の休息 取れましたか? 私は・・・・結構疲れためて
しまいました(爆)
Commented by anko at 2006-05-08 17:33 x
ポスタ~ ほしい~~~額に入れて飾る~~!!!!!
Commented by j_lee_u at 2006-05-08 21:41
★ankoちゃん・・・妄想するよねぇ~
パンフレットや ポスター 売り出ししてくれたら・・・・って

勿論額に入れて 家宝ものよねぇぇ♪

鍼灸院から帰ってきましたW(*^^)  今週はながいからなぁぁ~
今 背中に4つ鍼が入ってます・・・ブハッ
やっぱり 調子悪かったんだ・・・・って感じです。 やはり・・・・・ぶほっ
Commented by ゆり at 2006-05-10 21:29 x
お、お、お、お、お恥ずかしい・・・画像ぶれてましたね。
しゅみましぇんヾ(´▽`;)ゝ
あまりにもカウンターが近くて写真とっていいものか恐る恐る撮りましたぁ。
あのポスターほしいですよね~!グッズで出たらいいですよね。。。
Commented by j_lee_u at 2006-05-11 18:39
★ゆりちゃん②・・・何を おしゃる ぶれていようが なんであろうが
遠くにいる私達にとって、旬な様子をこうやって届けていただけること
とても 有難いことですぅぅ~♪ 有り難うW(*^^) 

ポスターかぁ~ 本当 欲しいよねぇ 綺麗だしねぇ~☆ 

<< 昨日は 雨にも負けず・・・   今夜は fm大阪 そして、タ... >>