人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビューで語る「梁嵩」話

懸賞 2006年 05月 10日 懸賞

uroちゃんちでライブ台湾さんHPのことを知りました。
※ いつもたくさんの情報有り難うねぇ(*^。^*) uroちゃん。
まぁ~過去の記憶をたどりつつ梁嵩についての話をするリーホンに撃沈されています。なんだか
リラックスしてる様に見えるので、聞いていてもじっくり聞き惚れる事が出来ます湾。

最後の 日本語でのご挨拶に もうこちらの世界へもどって来れないほどノックアウトされている我です。

ただぁぁぁ~( ..)φ 『リャンソン』 は 『松』 の字ではなくて・・・・・『嵩』の字かと思うのですが。
( ..)φ  ( ..)φ  ( ..)φ  我はしよっちゅう誤字脱字だから・・・言えた立場ではナイm(__)m





QQ.comさんよりぽちっとね♪
视频:王力宏作代言 回应与舒淇牵手逛街事件

by j_lee_u | 2006-05-10 18:54 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(11)

Commented at 2006-05-10 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-10 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-05-10 21:00
★まず一人目鍵様・・・ごめんメール確認してなくて
お返事遅れました。 こちらも今見ましたm(__)m
連絡入れました・・・業務連絡W(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-05-10 21:01
★お仕事中の鍵様・・・・では、訂正せずにおいときますね。
何かあれば 遠慮なくm(__)m 何時でも 変身させます。
Commented at 2006-05-11 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-11 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-05-11 18:40
★鍵さまぁぁぁ~ お忙しいのに有り難う(*^。^*)/
う~ん 来日は嬉しいが・・その後は・・・ですね。
でも、まぁ 嬉しい悲鳴なのかもですね・・・・・ある意味。
でも鍵しゃまが実際にいけるともっとよかったのにねぇ~。
Commented by こでまり at 2006-05-12 14:59 x
uさん、お久しぶり~。
リーホン君のインタビュー見せていただきました。
もう少し高い声の人だという印象あったんですけど、落ち着いた声ですね。
6月21日公開らしいので、あと1ヶ月ちょっとですね~。

5/03にBHのイベントに行きまして、その後ぐったりしておりました。
あまりにも大勢の人を見たせいかすごく疲れてしまって・・・。
最近は疲れもすぐに取れません (>_<)
Commented by j_lee_u at 2006-05-12 21:12
★こでまりちゃん・・・・すごおぉぉ~い(+o+)
あのイベント行ったんだ~♪ わたしゃ~「徹子の部屋」も知らなかったよ(^^ゞ リーホンにうつつをぬかしているから・・・いえ、心奪われているために ほほほっ

また感想を是非聞かせてくださいね。あちらのおうちで話されたかもしれませんが・・・・・(爆)

リーホンの声のイメージ そうでしたか。 可愛い声もだしまっせ(爆)

ぜひぜひ・・・6月はユーロさんへ行ってねW(*^^) 感想聞きたいです・・・・マジデ。 
こちら 関西 いつ見れるやら?????ですからねぇ。
Commented by こでまり at 2006-05-15 12:46 x
uさん、こんにちわ。ユーロさんへは近々鑑賞券をゲットに行く予定です。
パルコさんでなにやら華流イベントあるので。

BHオッパは私からは 1cm くらいにしか見えなかった~。
ご自身も言っていたように俳優になにが出来るか私も気になりました。が・・・秋元さんの演出のおかげ?でとてもよい内容でした。
アクションから始まって、インタビュー、朗読劇・・・最後に「約束」を歌ってくれましたよ ♪「ナボタ~ナボタ~」
ゲストもチェ・ジウさんはじめソン・スンホンのビデオレター、シン・スンフンさんの歌(感動した)と充実してました。あっという間の3時間半でした。
でも、これが1年半前ならもっと盛り上がってたなぁ・・・ (>_<)

ところで、今週末はKENちゃん来日でマジで落ち着かな~い。
気ばかりあせる毎日! 
今回は初の お出迎え も考えてます。 (≧∇≦

Commented by j_lee_u at 2006-05-15 21:43
★こでまりさん・・・ビョン氏レポ有り難う。
私は何度聞いてもあそこの歌詞は「ノブター のぶた~♪」に
聞こえてしまうのよねぇぇ~ ビョン氏は歌 うまいもんね。
っていうか 声に だまされてるかも(笑)
ブハハハッ 本当だね ヴァネ や他の人達に心惹かれる前なら
失神してたかもね。

我  来日の件= 来日のKen
全くノーガードでした。 見たら はは~ん でしたわ。
教えてくれて有り難う。 ほほほっ 行っちゃうのね。
凄い!!! もうスーにメロメロですね。

<< がびぃぃ~ん(+o+) そして東寺   昨日は 雨にも負けず・・・ >>