人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにカネチの中国語をきいたなぁ~(^^ゞ

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

久しぶりにカネチの中国語をきいたなぁ~(^^ゞ_c0054118_2034071.jpg運転をしているときのお顔&大麦畑で目を閉じて風を感じているお顔・・・たまりません(>_<) うぷぷっ
CM見る人 ぽちっとな


「華流シネマウィーク2006」の中に・・・・金城君作品がないのが(/_;)の我です。
ぽちとっな♪

by j_lee_u | 2006-05-25 20:34 | 金城武 | Comments(3)

Commented by みーしぇ at 2006-05-30 11:54 x
ありがとうございます。またおじゃまします(。_。)ペコッ
「如果・愛」の邦画タイトル・・・・原題のままでもう馴染んでいるので
あの邦題は安直すぎですよね?(笑)
邦画タイトルと内容が合わない気もしますけど、どうなんでしょうか。
上の武ちゃん、胸板が立派ですよね(笑)
役柄の為なんでしょうか?鍛えているんですかね(笑)


Commented by j_lee_u at 2006-05-30 18:54
★みーしぇ さん・・・あんがとお(ToT)/~~~
カネチの所にコメントくれて。武迷サンも見てくれてるの。でも・・・なんだか      
リーホン>金城君   らしくってね(爆)

絶対、原題のままでいいと思うんだぁ~。
せめて英語でのタイトルで・・・・

そうそう、なんだかブルースリーを演じるとか どうとか??
また次回作の話が出たりしてましたねぇ~ 
結果・・・ガセみたいでしたが。
いずれにせよ
活躍がたのしみでありますねぇ。
CMはみれましたか・・・・このお茶の?

Commented at 2006-05-31 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 新しいチラシ~♪とGyaoさん...   生きていたのか!ミヤモト・・・... >>