人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで「真昼」をミッケ♪

懸賞 2006年 05月 29日 懸賞

こんなところで「真昼」をミッケ♪_c0054118_2185855.jpgmovienetさん ぽちっとな
プレゼントもあるみたいですね。
映画「Fire!」 は沖縄映像祭さんHP ぽちっとな

映画「Fire!」も見たいのですが・・・・
お江戸の方達はみれますね。
いいですねぇぇぇ~( ..)φ
「真昼」の公式HP今すぐGO

by j_lee_u | 2006-05-29 21:09 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(4)

Commented at 2006-05-30 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-05-31 18:54
★鍵さん・・・よく見つけてくださいました(*^。^*)/
よかったです近況がしれて。お忙しいのに有り難うございます。
そうかぁ~ そんなことがね。これで迷が2迷増えたな!(笑)

でしよぉぉ~ クリクリおめめがとっても優しいでしょう?!
うんうん、私の友も言ってた「繊細な男だと思う」ってさ~。

本当のところは・・・・友達や身内しか知らないんだろうね。

スターってさぁ~ある意味 凄く 孤独 だったりするよねぇ~。
孤独でないことを祈りますm(__)m

いやはや・・・こんなところですが、
気晴らしになるならばいつでもどーぞ。
また、無理せず、お姿見せてくださいね~(*^。^*)/
ありがとうねぇ~
Commented at 2006-06-03 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-04 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 台北ではどんな広告が街に出てるかな?   リーホン話は時間を忘れる・・・・ >>