人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だ

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

綺麗だ_c0054118_1920811.jpg綺麗だ_c0054118_202087.jpg綺麗な夕焼けぞら♪画素数が少ないのが悲しい(ToT)刻々と色が変わってるよ~☆
金色のようなところ、青、 紫になりかけのところ・・・凄く色んな色があるぞぉぉ~☆









綺麗だ_c0054118_14504087.jpgこのところ金曜日は、仕事から帰る時に安い切花を買うのが楽しみになっています。切花って結構高いですよね・・・・でも、我が見つけたところは、お花屋さんではなくて、スパーの店先に置いている花達なので、お花屋さん達のものよりは少しお安く買えるのですW(*^^) 
今週は大好きな ひまわり(小型のね)があったので迷わず購入♪
ちと、ボケてますが・・・そして帰りの駅で綺麗な空と出会ったわけです。本当に綺麗でしたよ。
変化も早かったけれどねぇ~。紅い夕焼け空は何度も見てるけれど、今回のような空は初めてみたかも(^^ゞ

そして、最寄駅からの帰り道・・・・一匹のワンコが前方からやってきました。それはゴールデンレトリバーの老犬でした。このワンコは子犬の頃から知っている。通勤途中に通る住宅で飼われているワンコ(ワンコは私のことは知らないだろうが)なのです。
今回はひとりで(一匹で)お散歩をして帰ってきたところのようでした。よたよたと・・・老犬らしい足取りでこちらに近づいてきました。何を隠そう・・・隠してないが(笑)我、犬と子どもにはウケがよく・・・すいよって来るのである(爆) 老犬ワンコも寄ってきました。そして可愛いのですよ・・・
我の持っているひまわりの花めがけてすり寄って来て「クンクン」とお花を匂いで、すこし眺めてから、自分のおうちへと帰って行きました。
ひまわりを眺めている姿 可愛くて皆に見せたいぐらいでした。綺麗な空とひまわりとワンコに癒された週末の帰り道でした(*^。^*)

by j_lee_u | 2006-06-16 19:20 | Comments(12)

Commented by anko at 2006-06-17 16:11 x
うわ~ ほえる王子のみならず、
うっすらトロフィーを持った王子まで・・・。
素敵よぉぉぉ~あなたの笑顔!好きよ。
↑空もひまわりもいいねっ。
今日はUちゃん ゆったり週末ですか?
Commented by j_lee_u at 2006-06-17 17:25
★ankoちゃん・・・こちらは 雨 雨 雨 ですよ。
かわいいですか、喜んでもらってますか?王子。
う~ん なかなか このようなものをいじるのは我にとっては難度が高く
て、貼る場所も移動させたりしたいのですが、反映させて映し出す
だけで精一杯でして(^^ゞ
今の所はこれで我慢してね。この頃、みんな王子の顔を避けて書き込みしているようで 
※のかたちがみんな同じバランスでおもしろいです。

今日は「真昼ノ」の舞台挨拶チケット販売日でしたね。発売時間・・
しっかり夢を見ていました。そそっ 二度寝ってやつです。
昨夜も、気を失い、気づいたら明け方4時近くでした。 それから起きて
ごぞごそ・・・・食器洗って お米といでセットして・・・のUでした。
Commented at 2006-06-17 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙浬 at 2006-06-17 23:17 x
こんばんは。鬱陶しいお天気ですね。
今日ぴあでチケット購入しました。
昨年もでしたが今回も王子には会えなさそうですが
監督、京香さん、由宇さんにお目にかかれるのを楽しみに
しております。
オリオン付きも買ってあるので映画の中の可愛い方に
何度もあえそうです。
私もこのお天気で体調悪いですが uさんお体お大事にしてください。
りーほんから一杯パワーもらってくださいね。
Commented by jasmine at 2006-06-18 00:33 x
空って不思議ですよね!とゆうか謎です!
天候次第で人の気持ちも変わりますから・・・

この広い空の下で、大好きな力宏と繋がっていると思うとちょっと考えます。力宏も真っ青な空を、綺麗な満天の星空を見ているのかと・・・
今更ながら、写真集の夕日をバックにした力宏は素敵です!

お花は見るだけで心癒されますよね!
匂いを嗅ぐと幸せになります。
今では季節を問わず年中花がありますが、ひまわりを見るとヤッパリ夏が来た~!と思います。

あのお方に会えるのも近いですね。
Commented by j_lee_u at 2006-06-18 10:26
★鍵さん・・・本当に色んな意味で「紙一重」のところがありますよね。
どうします ママがそうだったら・・・・人事だけど焦る(^_^;)

いや大丈夫、お仕事のいっかんでしょうてW(*^^) はははっ
Commented by j_lee_u at 2006-06-18 10:27
★沙浬さん・・・・・沙浬さんこそ、体調整えてベストで24日を迎えてくださいね。(気を失う=爆睡 なので心配しないでね)多分、こちらにおいでの方で、24日行くのは????
ギリギリまで?にせよ、今の所は沙浬さんだけかと思うので・・・ぜひぜひ
レポ 待っていますわよんW(*^^)  プレッシャー?(爆)

いえいえ、プレッシャーに感じずに、感じたままを、また話に来てくださいね。力宏迷だけではなく、京香さんファンの方も うちにはおいでですので♪是非 感想をかたりに来てくださいね。

と・・・いうことは沙浬さんは関東よりにお住まいということですね。
いいなぁぁぁ~いち早く『真昼ノ星空』の世界に浸れますね。どっぷりと
浸ってくださいね。 我もこちらで公開のおりは、友人をとっかえ、ひっかえ、また一人でも映画館に足を運ぶつもりでございますm(__)m

Commented by j_lee_u at 2006-06-18 10:27
★ jasmineさん・・・本当にね 空は不思議ですね。
ひまわりはね いつでも太陽を見ているでしょ。
いつでも明るい方に顔を向けて 生き生きと花を咲かせているでしょ?

自分も いろんなことがあっても いつも前向きに 顔を太陽に向けて
進みたい♪ みたいな気持ちと結びつく花のようで 好きなんです。
ひまわりを みならいたいなぁ~って思った時期があったもので(^^ゞ

他にも色々好きな花はあるけれど・・・・比較的豪華な花は好きではないような気がします我(^_^;)  バリバリ庶民なのねん ♪ああ~小市民♪♪
Commented by j_lee_u at 2006-06-18 10:32
ゆりちゃん・・・元気にしてるのかぁぁぁ~?!って・・・メールすればいいか(爆)
ゆりちゃんに会った あの店でも 入り口に ゴールデンのワンコいたねぇ~♪ あのときは
ワンコよりも 我がすいよってましたが(^^ゞ
Commented at 2006-06-18 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-06-18 21:06
★鍵しゃん・・・・いえいえ、このところはまっただけで(^^ゞ 今まであんまり買ったりしなかったよ。ぶほほほっ

そうなのよねぇ~日々追われていると ついつい自然に目を向けなくなる。この数年は夕焼けを見れる時間に帰れることもあるからみれるけれど・・・・以前は薄暗いうちに駅へ向かい 真っ暗になってから帰宅するという仕事だったからねぇ~。
空を見上げて 綺麗だ って思うことすら無かったもの。

そうそう やっぱり この前のアレ「畑にいっぱいある」と、言われましたぜい(^_^;)
でもね・・・・あの花は黄色で、実というか種子?があの 桃ちゃん みたいなのになるんだって。 
畑にあるのは黄色い花が散ったら小さい桃ちゃんになる前に
枯れちゃいましたから・・・・やっぱり買わないと あの桃ちゃん は飾れなかったわよ(^^ゞ

美輪さん達が言ってたよ・・・花には妖精がついていて元気をくれるんだってさW(*^^) 

さてさて・・・・今夜も熱く燃えましょうか?!Japanと雄叫びを上げましょう。
で・・・明日はヘロへロで仕事ですのぉぉ~。
鍵しゃん・・・・親孝行ですね。えらいです、はいm(__)m
Commented by j_lee_u at 2006-06-18 21:29
ゆりちゃん・・・・連絡有り難うm(__)m
今のうちに、NYへまいります。

<< 勝つっきやない!!   薫衣草 が見れますよぉぉ~♪ >>