人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出たのね、新しいチラシ(^・^)

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

以前の記事でも話したけれどここの記事で  
いったい何種類あるのか?
また出たのね、新しいチラシ(^・^)_c0054118_1922087.jpg監督ご自身も「何種類あるんだぁぁぁ!」と、おっしゃっているぐらいですから、これからも楽しみではありますね。
それに東京の方はいいもの見れるようですね・・・車站にて♪カントクのブログへGO!
また、ご覧になった方達は感想聞かせてくださいねW(*^^) 
名古屋の公開が8/5のようで・・・
8/5といえば・・・・王子は・・・王子は・・・ですね♪でもこのお衣装だけは勘弁ですってか(^_^;)
光华日报さん    これって西門町だよね?
このカンカンほしいなぁ~力宏の♪そしてこのデカイのがもし手元にあったら、そりゃ包まって寝ます湾(爆)

by j_lee_u | 2006-06-19 19:07 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(12)

Commented by jasmine at 2006-06-19 21:35 x
凄い~!
間違いなく西門駅ですよ

私も缶が欲しいじょ~
もちろん全部ね!
期間限定?といっても行く機会ないけど・・・

北海道のイベントでのお衣装はもちろん、ガオォーでしょ!
力宏ファンは皆で揃えますか?(笑)
Commented by uro at 2006-06-20 00:14 x
FOSSILのそれ先週みっけたのだけど、とりあえず登録しちまった(汗)
巨型海報なんていらないけどね(爆)
やっぱり昨日は虎だったよん・・・触れるんじゃなかった。
Commented by 東雲 at 2006-06-20 13:21 x
・・・虎^_^;
FOSSILはいいですねぇ。

同じ虎でも"金曲英雄”の虎ならOKです(笑)
あの衣装は○
Commented by j_lee_u at 2006-06-20 18:38
★jasmineさん・・・やはり西門町ですよねW(*^^) 
ねぇ~ カンカンほしいですよね。 って・・・
私の場合は 「ほしいねぇ~」って言って終るんです。何にもしてないからいつも(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-06-20 18:40
★uroしゃん・・・・さすがuroしゃんW(*^^) 
巨型海報なら、我が引き受けますよ。包まって寝ますがら(爆)

ぶははははっ虎 でしたね トラ 寅 トラ♪
Commented by j_lee_u at 2006-06-20 18:43
★東雲ちゃん・・・・・東雲ちゃんはFOSSIL大好きだものね。
わかるわよん、いいよねぇ~♪

そうそう あのトラはいいです・・・・っていうか・・・写真集の中身よりも
結構ペラッペラのアレに出ているショットがかなり好きで
「トラガウン旗持ち男」 (ちゃうだろ!ガウンとは★)がお気に入りなのです我W(*^^)  
飾っています。「トラガウン旗持ち男」
Commented by j_lee_u at 2006-06-20 18:45
いいなぁ~ 後数日で 観れるよ!!
『真昼ノ星空』・・・・・皆の感想が今から楽しみですぅぅぅ~

我々は まだしばらく観れないと思いまつ(/_;)
トホホですが、観れるだけよいよね。贅沢は敵だ!!ねぇ~
Commented by anko at 2006-06-20 19:16 x
映画、映画!!
来週はイベントいっぱい!!
映画にライブ・・・おまけに試験中のヤツもいる~~~!
(暑さのため、すでに頭の中がおかしいです)
Commented by jasmine at 2006-06-20 22:55 x
東雲さま、登録ってどうやてしたのですか?
中国語、読めませんので・・・


力宏、CAPとTシャツ、ダブルできましたね。
間違いなく、北の大地でもお目にかかれそう・・・
Commented by j_lee_u at 2006-06-20 23:14
★ankoさん・・・ほほっ是非 車站の様子もご覧になってくださいね。
いいですねぇ~ いぞがしいけど楽しみもいっぱい。
体調整えて 楽しんでねぇぇ~W(*^^) 

感想待っております湾♪
Commented by j_lee_u at 2006-06-20 23:25
★jasmineさん・・・こんばんわ。
我は登録してないし、我も中国語は読めないですし、なんの役にもたちませんが(/_;)  
(なら、言うな・爆・がははは)

読めないものはまず、色んなネットのサイトで翻訳機があります。
我はエキサイトさんのものをよく使いますが。
◆http://www.excite.co.jp/world/chinese/
などですね↑ 
多少意味が違っていても、なんとな~く分かりますよ。簡単なものは
正しく変換されますから。
まずは、自分でやれることだけ 頑張ってみてはいかがですか?
それでも駄目なら、アドバイスもらってみてはどうでしょうか。
中国語の勉強にもなるしねW(*^^) 

それに・・・ごめんなさい 東雲さんは関係ないと思いますm(__)m
Commented by jasmine at 2006-06-22 22:10 x
大変失礼しました。
お名前間違えるなんて最悪ですよね。

みなさんのアドバイスが一番頼りになりますので、ついつい甘えてしまってゴメンなさい。

<< 柏仙多格さん夏仕様なのね♪   勝つっきやない!! >>