人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンリーホン☆

懸賞 2006年 07月 12日 懸賞

ビタミンリーホン☆_c0054118_20345056.jpg癒しその壱:昨日はuro姫に教えてもらったリーホンに癒され。laysぽちっとな☆
癒しその弐:今日はこのリーホンに癒され。
ビタミンリーホン☆_c0054118_2039966.jpgでも、それだけでは明日・明後日の猛攻撃、激務に打ち勝てないとみた我は今夜鍼灸院へ行ったのであった。只今小さな鍼が体に6本はりついてまつ( ..) 明日の今頃まだ職場かと思われまつ(>_<)ぐへぇぇ~★





◆http://ent.tom.com/1636/1741/2006711-200429.html(Tomさん)
◆http://hk-image-online.com/showgroup.php?new_lang=zh_TW&group_id=HKG-02-00033404&group_type=2(香港影像在線さん)

ビタミンリーホン☆_c0054118_2056201.jpgこちらの2006年夏バージョンはどうなってるんでしょうか????
待ってるのになぁ~(^_-)-☆
今夜は早寝だ!!! 頑張れ自分! 加油!

by j_lee_u | 2006-07-12 20:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

Commented by くっきー at 2006-07-13 00:24 x
j_lee_uさん>
今、お仕事がお忙しい時なんですね。
ビタミンりーほんに癒してもらって乗り越えて下さい。
夏天は体力を消耗しやすいので、あまり無理しないで
下さいね。

私の方は今週末に2度目の「真昼ノ星空」を朋友と
観に行ってきます~。
Commented by uro at 2006-07-14 01:19 x
麥當勞夏バージョン出てたよ!・・・ワロテモタ。
メットさえはずせばステキングだよん(笑)
コレ見て頑張るのだuさん!!!
でもあまりの重さに逆に疲れる場合もあり。
CMはまた後日チャレンジします。寝るっ(挫折)
Commented by j_lee_u at 2006-07-15 08:35
★くっきーさん・・・・(ToT)/~~~ ありがとう♪
いやはや この時期忙しい上に 大変なことが有りまして
あらゆる事がいってに 我の身に降りかかりまして・・・・・
こう見えても 小心者で(みえないわなPCじゃ)  色々荷が重すぎて

心からまずグロッキーサインが出ている中で過ごして今したのです。
特にこの数日は 体も心も悲鳴を上げていました。

鍼も6本ではなくて よく見たら 9本もはってありました(/_;)
今日からOFFなので 充電したいと思います。
ちゃんとフラフラな 中 くっきーさんの お言葉読んで元気もらってましたよ、ありがとう 感謝☆
Commented by j_lee_u at 2006-07-15 08:38
★uro姫・・・ありがとう。
本当にボロボロだったから、教えてもらって、朝見て出勤できて嬉しかったよ。
そろそろだなぁ~って思ってたんだけれどさ。
目が合わないリーホン メットでリーホン も大好きです。

結構3枚目姿がすきなのですよねぇ~金城君にしてもリーホンにしても。
相変わらず我のPCはDLしても見れなかったりDLすらできなかったりですが・・・・随分そういうことにも慣れました。
少しでも リーホンの姿がかいまみれて幸せです。
いつも 幸せのおすそわけ してくれてありがとう(ToT)/~~~ 感謝☆

<< ありがとう   記者会見でしたね。 >>