人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はこのリーホンでのりきる湾♪

懸賞 2006年 07月 18日 懸賞

明日はこのリーホンでのりきる湾♪_c0054118_21324788.jpg
明日はこのリーホンでのりきる湾♪_c0054118_21325889.jpg

ちよっと眼力が( ..)ですがぁ。
まぁ・・・台北ではDVDの予約開始日も発表されたようですしW(*^^) 
我も「蓋シャツ」はどうかとも思いますが 姫 (爆)
DVDは、我がいつもお世話になっている
百楽園さん ぽちっ☆で予約受付が始まっておりました。

by j_lee_u | 2006-07-18 21:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

Commented by at 2006-07-18 22:56 x
いつから姫になったのあたち(笑)
「蓋T」着てどうしろと(爆)もちろんサイズはフリーサイズ?
日本で何かやってくれるなら、その時は蓋でも王でも何でも着ますで(TT)
Commented by j_lee_u at 2006-07-18 23:27
★姫様・・・ぐははっ そう このところは姫なのでした。次は殿にしましょうか?
う~っ どう転んでも、我は無理みたいだな。日本のを待つしかないが・・・
蓋シャツ はいらんが、2CDや写真集欲しいよねぇ~シミジミ♪
日本のって・・・DVDオンリーだなぁ~今の所( ..)φ イジイジ。
まっ こういうのにもこの頃なれて来たかも(爆)
Commented by nana at 2006-07-18 23:42 x
あら、まぁ、お姫様~♪
蓋Tはダメ?あんだけ見せられると着たくなるのは私だけでしょうか?

uさん
友情(旭)を取るか、男(仔)を取るか、悩んでおります。
リーホンなら悩まないのになぁ~。
スーイベに宏T着ていったら殺されるかな?

uさん、マンゴーに興味津々丸ですね。
取れたてマンゴーらしきものは買ったことないのですが、特産物取り扱い店とかで1000円で売ってますよ。実際作っているとこの直売だったらどうなんでしょうね…。もうちょっと調べてみますね。←私まで興味出てきた
Commented by anko at 2006-07-20 07:33 x
姫!私、パジャマにしてもよろしいですか?

私だけ?蓋Tを着て 何人 「あっ!」と気が付く人がいるか
試してみたくなるのは。


Uちゃぁぁぁ~ん、昨夜 王子と くりそつ な人が
電車で私の前に座った~~~。お持ち帰りしたいくらいでした。
Commented by j_lee_u at 2006-07-20 18:55
★nanaちゃん・・・はいはい、そう 津々丸なのです。
台北とかだと一個いくらなんだろ。種類違うもんね。
台湾マンゴー と日本の南国あたりで見るのとね。

そうかぁ~ 地元でもやはり1000円しちゃうんだね、まだ。これからどんどん広がれば、一個の価格も下がってくるんだうね。ぜひリサーチを
引き続きお願いします。(無理なく たのしんでW(*^^)    )

それとごめんね、※少しだけいじりました。 本当に 数字だけ。

いやぁぁ~駄目もとで、旭に1票しました(笑)
スーイベで きれるならきてみぃぃぃ~(爆) 観察してあげるから(^_-)-☆

にゃははは・・・うそうそW(*^^) 
Commented by j_lee_u at 2006-07-20 19:00
★ankoちゃん・・・・そこで聞いた?
「リーホン?」って 小声で(爆) リーホンだったかもよ。
我も去年?今年? 留学生の方で 雰囲気がとても似ている人
顔は違うんだけれど、雰囲気似てる人が電車で一緒で・・・・・
毎朝 にやけていましたよ。もう母国に帰ったようです・・・この頃さっぱり見ません(/_;)

いいよぉ~蓋シャツ着て歩いてみて・・・・屋鳥の会の カチャカチャもって
振り返る 気づく人の人数 我が数えようぞ(爆)
週末 加油!

我も明日から1泊のお仕事です(/_;) 疲れること100%でも頑張る♪

<< 久しぶりの顔   王子今日は台北ですか? >>