人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都みなみ会館 『真昼ノ星空』前売り券発売中!

懸賞 2006年 08月 02日 懸賞

京都みなみ会館 『真昼ノ星空』前売り券発売中!_c0054118_1055476.jpgと、言っても・・・けっしてみなみ会館さんのまわし者でも何でもありません。
昨日の夜は『春クマ』を観に行ったのです。そうしたら・・・・『真昼』のチラシがお出迎えしてくれて♪吸い付くように、友達の分も含めて買いました。その結果がこれ(/_;)
まるでお酒好きの人のように、6本のビール缶を抱えて帰ることになりました(^_^;) 朋友よ、早く取りに来い!
ウソウソ、いつでもいいよん♪京都みなみ会館 『真昼ノ星空』前売り券発売中!_c0054118_1059112.jpg


チケットは残念ながら・・・こういったもので・・・渋谷のモノとは紙質が違いましたが、贅沢言ってはいけませんね。今後同じ紙質のモノができてくるのか、このままか・・・・。果たして。そして梅田はどうなのだ???「春クマ」の感想は後ほど追記します。

◆現在 京都みなみ会館さんでは 10月公開を予定されているようです。あくまで予定なので
変更あり。(レイト又はモーニングでの単発上映になりそうなんだそうです。)予定は予定♪

by j_lee_u | 2006-08-02 11:02 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(8)

Commented by 東雲 at 2006-08-02 20:53 x
チラシおいてあったのですね~。
リレーロードショー、続いて何都市も・・・という風に
なって欲しいなぁ。希望!!

uさん、ビールください(嘘)ワタクシ全部飲めます(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-08-02 21:41
★東雲ちゃん・・・久しぶりですね、お顔見せてくれたの。
ほほほっ ご近所ならば是非差し上げますのに(^_-)-☆
ちと・・遠すぎまする(爆) ぎゃはっ

うん・・・是非是非何都市も回って欲しいですねぇ~♪
できれば・・・英語字幕でも何でもいいから・・・全部出して全国に
まわして欲しいぐらいです。ぐはははっ
Commented by jasmine at 2006-08-02 22:59 x
こんばんは~
京都まで買いに行かないと貰えないオリオンビール?
大阪から電車を乗り継いで持って帰るには、ちと重いです。
でも、一足お先に京都で見れるならヤッパリ行くか?←どうするのよ私

たぶん梅田でも同じ?←あの長い通路を往復するのを考えるだけでゲンナリ↓ せっかちな関西人なら、どうして歩くエスカレーターが無いのか!

レイトショーってのがクセモノだわ~
Commented by j_lee_u at 2006-08-03 07:46
★jasmineさん・・・大阪の方が公開早いですし、お近くならそちらで
どーぞm(__)m
Commented by anko at 2006-08-03 20:52 x
にょぉ~~
9月なら名古屋に行く用があるからついでに・・・な~んてね。
楽しみだね!!何度でもあ・い・た・い!リャンソン。。。

うちの オリオン  まだあります。家人も飲んではいけないもの、と理解しているようで・・・(汗)
そういや、昨年お隣の国から持ち帰った4様ポカリは冷やされて1年、
仔仔ペプシは常温1年・・・けっこう もったいない症候群なので・・・。ただ、結果ダメにする場合多し。うきき。
Commented at 2006-08-03 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-08-03 22:59
★ankoちゃん・・・週末いよいよだね。体調は万全ですか?
なに?仔ペプシ劣化していませんか(笑)もったいない・・・早く飲んで空ペットボトルを我のように飾りませんか?ってもう常温1年か(笑)

オリオンは「真昼」を観た日に飲みたいと今は夢見ていますが・・・
10月ならまだ劣化しないでしようて(笑)

そうかぁ~名古屋迄来るんだ。是非足伸ばしてね。グイグイと♪

4様ポカリ なんてあるの???  『ビョン様エット』(注:エットは ポカリスエットの下のことよん) の方がいいけれどW(*^^)
Commented by j_lee_u at 2006-08-03 23:02
★鍵ちゃん・・・いつもあんがとW(*^^) 
正式には、つったというより 筋を痛めたとでも言うほうが正しいわけです。恐るべし!!
修験者の土地・・・罰が当たったか(/_;)

デスクトップだったのかな?スイスイみれていいでしょう?!

<< 日本一長いケーブル♪   お酢~♪ 燕~♪ カナブンちゃん♪ >>