人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼~♪ 『真昼ノ星空』

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

真昼~♪ 『真昼ノ星空』_c0054118_1111092.jpgこっちもワクワクしますぅ~♪上映スケジュールとか載ってるものなんですが・・・欲しいぞぉぉ~。
早観たいぞぉぉ~待ちきれないぞぉぉ~(;O;)
RCSさんありがとうm(__)m
RCSさん

9月26日(火)からロードショー 
京都みなみ会館
 ↑予定だそうです予定。

嬉しいけれど・・・仕事です・・・火曜日だなんて
c(>_<。)..・ヾ(。><)
◆神戸アートビレッジセンターさんでも秋以降『真昼』です(^_-)-☆神戸アートビレッジセンターさん

by j_lee_u | 2006-08-15 11:12 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(4)

Commented by uro at 2006-08-15 18:27 x
毎度「真昼~」探索はやーーー!uさん(笑)謝謝。
神戸でも決まったのね!パチパチ(拍手)今年は関西内でフイルムリレーかしら・・・。
少ないからしょうがないか(汗)あさっては邦画見に行きます(^^)/
またはまっちゃったらどうしませう・・・。
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 18:39
★uroちゃん・・・・ただいまぁ~やっと、お外にでました。
この数日、ずっと家で養生中でしたから(;O;)
で、いきなり マックに行ってしまいました、友と一緒に。勿論!
おじゃる丸くん、連れかえりました(爆)

そう神戸も決まってきたみたいよぉぉ~(^_-)-☆
何観るの? この休み中にも行きたかったのに・・・・体調がねぇ~なので
1本も観れなかったわよん(>_<) で・・・何観るのん?!
Commented by あずき at 2006-08-15 19:35 x
おかげんいかがですか?

真昼、火曜日から上映なんですね。私のイメージでは公開日って土曜日。。。
関西圏は3箇所も上映があってうらやましい…でも中部は無理ね(^^;)
上映は今週の金曜日までです。さみし~い。
Commented by j_lee_u at 2006-08-15 20:24
★あずきさん・・・ありがとうございます(;O;)
5日間も外出できずにうだうだ ゴロゴロの日々でした。
熱があるわけでもないのに、頭痛がひどかったり 吐き気ではないけど
ムカムカしたり・・・悪い病気かな?とも心配になったり。

でも今日友と話していて・・・「熱中症」みたいなものでは?という
一つの仮説がでました。オンドルのような部屋に数日過ごしていましたからねぇ~(^_^;) ぐははっ 冷房苦手があだになったのかもしれません。それとも年寄りのなんたら・・・・か(爆)

『真昼』もっと長くかかるといいのにねぇ~( ..)φ
でも、2本しかなかったらリレーできないか・・・・・。私は英語字幕はいっててもいいんですが・・・と、ここで呟いてどうする。

あずきさん、今週の金曜日までにもう一度 リャンソンとデートですよW(*^^) 加油!
あずきさんも まとまったお休みがないようだし、どうかお体ご自愛くださいねm(__)m

<< blueもお似合いで♪   共通点?ムムムッ >>