人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーじゃないのもいいね♪

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

カラーじゃないのもいいね♪_c0054118_191614.jpgこういうのもまた、素敵です♪
結局何でも素敵なんですが(^^ゞ大河网さん
そしてこの前uroちゃんが教えてくれた、
あの鼻血ぶーが更にでかい鼻血ぶー☆
お顔の隅々まで・・・でもアップに耐えられる2人が
ス・テ・キ♪  

eNetさん   南方网さん 何もこんな姿ばかり(/_;)
河南频道さん

さてさて・・・まだまだ暑い日々が続きますが、皆さま心も体も暑さに負けないようにご自愛くださいませm(__)m

by j_lee_u | 2006-08-21 19:04 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

Commented by uro at 2006-08-21 20:20 x
先ほどふみを飛ばしましたです!
鼻血ぶー巨大編、ケンカ売ってるとしか考えられん(爆)
いくらでかくされても、私にそんな事してくれないでしょーに(TT)
モノクロリーホン開脚具合に98点!!!-2点の要因、少々シワが足らない。
では1時間だけ(--)zzz
Commented by 東雲 at 2006-08-21 21:07 x
デカイ、デカスギル(uroさん風)
こんなに大きくてどうするってーの(泣)
私、重大なことに気づいて現在焦っております。。。
ま、本人の問題なんですが(-_-;)

うー、どうしたものか。とりあえず某所で呟きます(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-08-21 21:30
★uroしゃん・・・でしょ?! でかいでしょ・・・・uroちゃんに教えてもらっても
鼻血ぶーなのに、こんなにでかかったら、もっともっとひどく・・・鼻血
(しつこい)
-2点の要因 シワ はどこのシワ?
お顔・・・・服のしわ・・・・んなわけないか(爆)
返歌 送りました姫様m(__)m

Commented by j_lee_u at 2006-08-21 21:31
★ 東雲しゃん・・・・なになに?気になるなぁ~
焦ってるの なに?? 気になる木~♪\(◎o◎)/!
Commented by 東雲 at 2006-08-21 23:51 x
uさ~ん、
「いいじゃん」の一言。戯言にお付き合いいただきまして、どうもです。
いいんですよね、あれで(笑)
私って、面白い子でございましょ??
自分で言ってしまうと、イタイですね(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-08-22 18:26
★東雲ちゃん・・・なにをおっしゃいますやら!
いいの いいの いいのよぉぉ~♪
我は変な奴ですから、「面白い子」よりイタイですぞよん(笑)

<< 京都映画祭   幸せの宝箱 >>