人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしトンパ

懸賞 2006年 08月 27日 懸賞

恐るべしトンパ_c0054118_1353394.jpg
偵察に寄りました。昔ゴスペラーズの時は何処の出口からでも大階段に出れて、遠巻きから見れたのに★あらゆる大階段出口に警備の人がいて全面閉鎖( ̄○ ̄;)人は次々入っている模様。観光で来た人が大階段見れなくて可哀想、とばっちり受けてさ★先程親子連れが『何?誰か来るの~。アレきっと台湾の人達だよ、あの名前。台湾の歌手が出て来ると思う!』だと★
ちょっとそこのお嬢さん、韓国なんですけど~(・_・;)と、いいそうになった。






恐るべしトンパ_c0054118_17532655.jpg恐るべしトンパ_c0054118_17533577.jpg恐るべしトンパ_c0054118_17534578.jpg


まぁ・・トンパ君達の出てきた時は凄い天気でありました。階段に座っている人達、熱中症にはならなかったかと、人事ながら心配に。なんだか、影も姿も見ないままに帰るのもしゃくなので、かいまみれる窓を探しました。網網が入っているガラス(割れたとき飛び散らないようにはいってるでしょ?アレね。)接写&望遠。でも、外にはもう一つ妨害するガラスの壁がある。とほほほっ・・・・
反射し放題で、一番我の好きなお子がみえません・・・多分足伸ばしてるこれだと思うんだけれど。っていうか、パンドラの箱あけてないのでみんなの名前しらないのねん(^_^;)

声はなんだかモアモアとしか聞こえず、よく聞こえるのは誰かメンバーがマイクをもって話した
あとに『ギャー キャー』というトドロキだけが聞こえました。10分もいませんでしたので我・・・
トークのみか歌ったのか?は定かではありません(^_^;)

恐るべしトンパ_c0054118_1802497.jpgお買い物もしようとウロウロしたのですが、欲しいと思うものが見つからず・・・・せっかく街に来たのでケーキを買いました。太る~太るおれーたーち♪
恐るべしトンパ_c0054118_1813598.jpg恐るべしトンパ_c0054118_1814320.jpg
西瓜ゼリーとマンゴー&オレンジケーキでございます。オレンジの上にマンゴーが鎮座ましましておりますが・・・マンゴーの甘味はいまひとつ。でもオレンジがジューシーで、ケーキ本体は甘味が強くなくてさっぱりといただけました。西瓜・・・・これまた美味しそう♪夜にいただきます湾。

by j_lee_u | 2006-08-27 13:53 | Comments(5)

Commented by anko at 2006-08-27 20:30 x
しゅいか・・・今から食べに行きたいでしゅ~~!
めちゃくちゃ美味しそう!!いや~ん、Uちゃん一日1個ですぅ~。

行ってきたのね、今日も4人でしたか。いつも一番右にいるはずの
ユノさんがいませんから、Uちゃんの好きなチャンミンは一番右ですよ。
昨日のエイネも帽子をかぶっておりました、はい。顔をみせておくれ~と叫びそうになりました、私。足をのばしているのはジェジュン姫ですぅ~。
Commented by しんしん at 2006-08-27 20:39 x
酷暑の中 本当にぃ お疲れさまでしたね(__)
ギャーキャーと言う叫び声だけが残りましたが お腹の中はスイーツたんまりだったのねぇ
そういう私も 例のマンゴーシャーベットを食べて帰って来ましたワンワン(笑)
もし リーホンが大階段でイベントなどをやることに(まぁ~無いとは思いますが)なったら、夏だけは!!!止めてほしいわ(笑)
私は 倒れます  今日のUさんの報告を読む限りでは、、、(⌒∇⌒)

書く場所が違うけど(許して) F4 台湾観光CMに出るのですね
いつかは、、、は思ってましたが ついに!!登場なのね
リーホンが 日本マックに出て 唄い踊るカッコイイCM、、、、いつかは、、、も無いかしらねぇ
香港コンサのDVDも出してくれーーー(゚o゚)SONY様ーーー♪♪
Commented by j_lee_u at 2006-08-27 20:45
★ankoちゃん①・・・(^^ゞ にゃははは、自分の好きな人も
どこに座っているのか分からないぐらいですから(爆)
愛が足りないのね。いえ、バンドラの箱を開けていないから仕方ないはなしです。せめて生声を聞いてみたかったものです。

足伸ばしてるのみて・・・う~んそれらしくない態度だなぁ?
と不思議には思ってたのですが、なんたって反射しまくりで・・・
一番遠くの君がみえない。
ぐはははっ 愛しの君は 帽子かぶってるこれでしたか(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-08-27 20:54
★しんしん姐・・・・お疲れ様です。そうですか、食べてきましたか。
いまからメールしようと思っていたのに。間に合わなかったよ。
まぁ~明日の夜にでも読んでくださいね。

大階段はゴスペーラーズも来たし、パク・ヨンハくんも来てますぜい。
どーする?!! ギャハ

大階段なくてもいいから マックのCM使いまわしでいいからやって欲しいものですね。
だってぇ~、ドコニ行ってもリーホンがお出迎えしくれるよ。
店内も 街中も トレーの上のこんな紙も 全てリーホンだい!!!
どうよ、マックJapan 考えてよW(*^^) ですね。

そうそうF4やるみたいな記事ですね。中華な世界ゆえ、一つの情報
として見てますが。ほぉぉ~ほぉぉぉ~でございます。

新力さんに、また、儲けさせるのね。きっと 蓋世英雄到l來DVDは
台北版  東京版  上海・香港版  と出ることでしょう(爆)
で・・・・皆買ってるんだよね 我々(爆)
妄想族は果てしなく続くのであった(笑)
Commented by j_lee_u at 2006-08-27 20:56
★ankoちゃん②・・・・・すんまそぉぉぉ~ん。「生ものはお早めに
お食べください」の表示があったので、先程食べました。

太る~肥る~ふとるぅぅぅ~(>_<) あいたた。

<< 蓋T恤到來!!   香港紅磡體育館 2日目 >>