人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時も今日もお留守番(+o+)

懸賞 2006年 09月 14日 懸賞

この時も今日もお留守番(+o+)_c0054118_20381099.jpg我はこの時も、今日もお留守番ですわよ(>_<)
いつまでたっても、遠いお方です。
金城君という人は★

さて・・・どうだったのでしょうか?興味深々です。
ボルヴィック野郎とポカリスエット娘が現れたあの時・・・確か雨の夜でしたね。
今日はお江戸はどうだったの?晴れ女の我がいれば(爆)     BIGLOBEストリームさん動画
yahoo芸能会見
ZAKZAKさん  
アジアンパラダイスさん 2006.9.15の記事
左手首に立派な数珠(?)が、大粒がみえましたね。『感激しちゃいます。』の言葉もキュートでした。20代の恋愛観と現在の恋愛観をすらりと答えてる金城君に大人を感じましたよ♪





『本日は平日の忙しい中・・・』ってのも・・・カネチらしいです湾。
本当に優しい瞳でしたね。う~ん、久しぶりに見たので、我にはやけに落ち着いてみえてしまいました。
『一曲 一曲の歌詞が台詞』 う~ん・・・・リーホンはどう思ってるのかな?なんて思いがよぎった。「僕はお前のだ お前は俺のだ」ですか。言われてた人幸せですね(爆)
なんだか通訳無しに、ドンと座っているカネチが誇らしくもありました。だって、けっして最初は日本語だって上手ではなかったはず・・・癖があったというか・・・なんというか。努力を見せない彼だからなぁ~。
この時も今日もお留守番(+o+)_c0054118_1141919.jpg
我の中では別格のところにいつもいる、金城武という人が・・・・またずーんと心に迫ってきました。
たっぷり聴きたかったなぁ~会見の様子を。

oriconさん   eiga.comさん    シネマトゥデイさん   
msnニュースさん

******************
金城武現身東京 3千粉絲圍城

【記者蘇詠智/綜合報導】

久未在日本公開露面的金城武,為了宣傳「如果.愛」,再度現身東京,引來大批的影迷,其中不只年輕女生,也有年長的歐巴桑,當她們見到思念多時的金城武,忍不住流下眼淚,讓他驚訝之餘也非常感動。

「如果.愛」今年11月才要在日本推出,金城武、周迅與導演陳可辛特地赴日宣傳,主辦單位安排在東京車站附近的人氣觀光景點-丸之內大樓舉辦記者會,還特地在一樓大廳裝上巨型電視螢幕,開放300名粉絲透過轉播觀賞記者會實況。

想不到金城武魅力驚人,現場竟湧進超過3,000位影迷,人人目不轉睛盯著螢幕,讓他相當開心,親赴一樓現場和迷姐迷妹們見面致意。一見到金城武的身影,部分影迷馬上飆淚,場面十分動人。連以往曾數度赴日宣傳電影的周迅都表示,沒見過這麼熱烈的盛況。

記者會場上,主辦單位也有別出心裁的巧思:先是大型投影銀幕上播放在電影裏,扮演導演的張學友,帶著男女主角召開記者會的畫面,當台下媒體還以為是影片花絮欣賞時,銀幕突然收起,陳可辛帶領金城武與周迅出場,3人的座位安排與電影中如出一轍,令現場記者又驚又喜。

短短3天宣傳行程中,金城武也展現識途老馬的實力,帶著陳可辛和周迅穿梭東京熱鬧大街之間,尋找僻靜小巷裏行家才知道的在地美味,一頓正宗「琉球料理」讓大夥吃得讚不絕口,期待接下來能在金城武帶領下,嘗到更多東瀛美食。

【2006/09/16 聯合報】
********************************

金城武一笑 白髮嬤喜泣
日本宣傳《如果˙愛》 吸3千粉絲

【賴怡佳╱台北報導】金城武一年半未在日本公開露面,為了宣傳電影《如果.愛》,他前晚和日本粉絲會面,原定三百個名額,現場湧入近三千名影迷,讓他相當開心,主動和粉絲握手,差點引發粉絲推擠危機,還有頭髮花白的阿嬤看到他開心得哭了出來。

近年減少日本工作量的金城武,一年半前和章子怡為電影《十面埋伏》赴日宣傳,但之後就忙著拍廣告和新片《傷城》,日本發行《如果.愛》的電影公司相中他的號召力,於前晚在東京舉行限定三百名影迷參加的影迷會,現場粉絲可從巨型螢幕觀看在七樓舉辦的記者會。但現場竟湧進近三千名影迷,讓金城武都大感意外,也難得主動和粉絲握手,因此秩序大亂。

全程講日文
金城武的粉絲分布各年齡層,他一上台,台下尖叫不已,有位頭髮花白的阿嬤一直看著金城武,還流下開心的淚水。
這一幕只被周迅看到,她特別告訴金城武,直說覺得好溫暖、很感動,讓他很不好意思。
短暫現身後,金城武等人回到記者會現場,但所有粉絲盯著大螢幕猛看,只要金城武一開口,他們便頻頻尖叫。
記者會上,周迅和導演陳可辛都有翻譯,金城武則拚命講日文,事後他開玩笑表示講得好累,渴望有翻譯代勞。

(りんご日報さん)

京都映画祭では
10月24日(火)19時から祇園会館にて上映されます。

前売券 発売10月1日 800円
発売場所 祇園会館・京都映画祭事務局・全国のチケットぴあなどで扱うそうですよ。

by j_lee_u | 2006-09-14 20:41 | 金城武 | Comments(12)

Commented by rieho at 2006-09-14 22:52
行ってきましたよ~~~ん。
当選はしてなかったので(締め切り後に気づく我、ダメすぎる)
3階からと遠い見物でしたが、確かに武くんでした。
(1階で粘っても大丈夫だったみたいなので、ちょっと失敗したかも)
なんかね、たくさん喋ってました。ご機嫌な感じだったんですよ。
大人になったのかな?
一緒に行った朋友は『彼女が出来てちょ~幸せなとき、とかそんな感じじゃないか、、、』と分析しておりました。
顔が(頬の辺りが)少しお太りになったように感じました。
でもますます映画が楽しみになりました。
コメントはよく聞こえないところが多くて、TVなどで確認したいです。
午後からは雨も降ってなくてお天気はなんとか大丈夫でした。
Commented by j_lee_u at 2006-09-15 18:52
★riehoちゃん・・・やっぱり、行ってましたかW(*^^) 
>『彼女が出来てちょ~幸せなとき、とかそんな感じじゃないか、、、』
ですか(^_^;)
でもあのカネチの彼女になる人は・・・・大きな器の女性でしょうねぇ。
なんて思います。深い意味はないんだけれど。

雨大丈夫でしたか、良かった。確かいつぞやの金馬の時も雨かと・・・。
カネチは雨男のイメージが大きくって(爆)

お酒飲みすぎてちと、お顔が丸くなったのかしら?
速報を有り難うございます(^_-)-☆
Commented by しんしん at 2006-09-15 20:37 x
ちょっぴり、、むくんでる? いえ、フックラ優しげなお顔の武くん
本当に 久しぶり過ぎる!!
コチラからあの場に行った友が、帰ってからも ウゥゥゥゥ
ウゥゥゥ・・・・と唸ってます(笑)
理由を聞いたら、登場した時にファンの差し伸べた手に握手した武くん
その武くんの手まで、あとわずか30センチだったそう
武くんの手まで、、、30センチ
暫くは 唸り続ける友でしょう~(笑)

そんな日、私は リャンソンに会って来ました♪
レイトショー、、、、初めての体験 男性が多かった それもオジサン系から大学生系、、、女性は少なかったわ
と言っても、全部で20名足らずお客さんでしたが、、、(^^ゞ
武くんを忘れて その時だけは リャンソンと時間を共有
至福の時間でした    日本映画の中だけでしか味わえないリーホンの魅力  満載でした    
ラストクレジットの監督・中川 陽介   に、拍手と感謝と、、、投げkiss(^з^)-☆    ありがとうございましたーーーー!!
Commented by j_lee_u at 2006-09-15 21:21
★しんしん姐・・・・「むくんでる」に爆であります。
でも 久しぶりに見るカネチは やっぱり格別です。

お友達そりゃぁ~がるるぅぅ~でしょうね。
でもね、そんなに近いところから、金城君を見れたことの喜びに
目を向けてもらいたいな。
だって・・・いけない私達もいて。いけても、遠くからかすかにみてた人達もいるでしょ? それとくらぶれば、「どうよ?!」って、思うんだけどな。
確かに確かに・・・・がるるぅぅ~の気持ちわかる。いたいほど分かる。
でも、そんなに近くで見れたことを喜ばないと、もったいない気がするんだよ我。 是非そのお友達に、もっと喜んで、近くであえたことを!
と・・・お伝えくださいませm(__)m もったいない もったいない。

ところで・・・・いいなぁ~リャンソンに会えて( ..)φ イジイジ
我はまだ10月まであえません(>_<) 恋しやリャンソンであります。

あのさぁ~姐さん、ここで投げkissしても届かないのです。
是非、そのkissはカントクんちでしてきてちょ(^_-)-☆

明日はボーリンに愛にゆきますよ我W(*^^) 
in地元映画館 本人はお江戸・・・びぇ~悲しい現実(>_<)
Commented at 2006-09-16 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2006-09-16 07:22 x
朝のめざましでビックリしちゃいまして、思わずメールしちゃってごめんなさい(><) 電車の中とは( TДT)
久しぶりに見たカネシロくんは更に大人になっていました。いつまでも成長しない私とは違うわ~。忙しいとは思うけど、また日本でも活動をしてくれると嬉しいな。
そんなカネシロくんより、気になる周迅☆ 相変わらず可愛いお姿でした。11月から全国ロードショーとのこと。今からワクワクしております。
Commented by j_lee_u at 2006-09-16 10:54
★nanaちゃん・・・とんでもないです。嬉しいお知らせメールでしたよW(*^^) 

カネチはあまりリーホンと歳かわんないんですがねぇ~
どうしてもリーホンは可愛いと叫んでしまいますよね。

そうなんですよ、長かったですよね・・・台北じゃいつ公開された?!
あれからどれだけ月日がたった?!と、言いたいですよね。

nanaちゃんの場合 金城君<周迅 なのねん(笑)
Commented by lee-lena at 2006-09-16 18:15
j_lee_uちゃん、 こんにちは。

金城さん 来日してたんですね。(=^_^;=)

メールでこんなのが

http://kurashi.hi-ho.ne.jp/photonews/leaf.html?id=g060937
Commented by j_lee_u at 2006-09-16 18:31
★ lee-lenaさん・・・連休初日いかがお過ごしですか?
URL有り難うございます。

そうなのです、金城君来ていた、いや戻っていた・・・う~ん
どこが定住の地か?なので(爆)

お江戸にいらしましたよ・・・彼は。

うふふっ 過去の人 ですね 禁句でしたか(笑)
Commented by しんしん at 2006-09-16 20:00 x
(^^ゞいやいや カントクさんちで 投げキッス(^з^)-☆はできませんわ~~  あまりに嬉しくて 返し投げキッスでもされたら、、、、
困る、、、いや、恐れ多いので、、、アハハー

タケチの手まで30cmの彼女は 去年 北京まで飛んで
北京プレミアで そこでも 「タケシくぅーーーん」と叫んで
武くんに気付いてもらって(日本名で呼ぶ迷はいなかったそうな)
ペコリとお辞儀してもらったそうで、、、
ホントに、「どうよ!!」と言いたくなる友です。

lee-lenaさん
 来てたのよ~金城くん   かなり日本で取材をこなしたらしいから
 来月あたりから 色々と雑誌その他の露出も多くなりますか!?
過去の・・・人かぁ~~ しみじみ・・・・・
Commented by j_lee_u at 2006-09-17 22:24
★しんしん姐・・・ぐははっ kissは無理でも、2回目の感想を
こちらではなくて、あちらで知らせてあげてくださいな。
きっと、喜ばれると思いますよW(*^^) 

さてさて、北京プレミアまで・・・・凄いですね。
まず、行ける そういうところへ行けるということに感謝ですよね。
お金があっても家庭の事情で・・・とか、
時間があっても・・・なんて行けない人の方が多い中で-・・・・(>_<)
もう何もいいますまい・・・・(汗)
Commented at 2006-09-18 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 観てきたよシュガスパ   陳柏霖くん鼻血ってか(爆) >>