人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金城君ズームイン!

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

金城君ズームイン!_c0054118_16481643.jpg今朝のズームイン!に出ていたんですね。その頃は、しっかり夢をみていた我です。
「現在は台湾を中心に活動している人気俳優」と言われてましたな。 
Q.「10年間同じ人を逢えずにまってられるものですかねぇ~?」 に 『無理ですね!』 のキッパリ一言 に笑えました。そして、この『失約』が映り、アイドル歌手だったことも紹介され、カラオケでは演歌からなんでも歌うと話していた金城君。久しぶりに聞きたくなり、今日は1日広東語のこのアルバムが流れています。広東語苦手ですが、金城君の歌だと抵抗なく聞けるんだな、これが(^_^;) あははっ。
先日の映画イベントで通訳をされていた方のブログです。  サーフィン中見つけました。『マダム・チャンの日記 』というブログです。いつの日か、リーホンもお世話になるのでしょうか(*^。^*)
いや、確か・・・どなたかいつもされている方いたような??昔その方のHPかなにか拝見した記憶が(汗)健忘症である(-_-;)      Movie Walkerさん (動画)

by j_lee_u | 2006-09-18 16:52 | 金城武 | Comments(11)

Commented at 2006-09-18 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんしん at 2006-09-18 19:33 x
今朝の「ズームイン」に出てたのですか~~
あちゃーーー 夜更かししたので まだ夢の中でした(~_~)
映画公開が11月   
自分のこだわりとして 真白な心で受け入れたい!!
基本的な情報以外の細かいメイキングめいたものは 前もって入れないで本編を見たい!!   
頑固なオンナですが いつもそれを貫いてます(^_^)v

でも 武くん 日本映画に出て欲しいなあーー
先日 「グエムル」を見た時に買ったパンフに山崎 貴監督の投稿がありました    監督は いつか 怪獣映画を作りたいと思いつづけてるらしい      怪獣映画というとお子様向きと見られる日本ですが ぜひ!!山崎監督に作ってほしい怪獣映画
怪獣に立ち向かう青年には、、、、ぜひ 金城 武!! (^.^)
Commented at 2006-09-18 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-09-19 18:30
★しんしん姐・・・・はははっ 頑固な女 なのですね。
いいではないですか、自分のポリシーを持っていることは素敵です。

11月が待ちどうしいですね。我はしっかりDVDでお先に観てますからね(爆)
「グエムル」観たんですか~ああいうのも苦手です我。

山崎監督・・・いやはや、きっとこるでしょうねぇ~
一番楽しんで一番集中してるのが山崎監督のような気がします。
いつまでたっても 少年の心を持ってる方ですものね。

じゃ・・・そのときまた金城君を呼んでもらいましょうW(*^^) 
怪獣の役で(爆)!
Commented by j_lee_u at 2006-09-19 18:33
★鍵しゃん・・・・はいいわれましたよ「待ちくたびれた」とね。
翌日いただきましたよん。腹痛はないので大丈夫だったのでしょう。

おおっ ぽちっと 買おうと思ったのですか?
いい声ですものねぇ~ 諦めず 是非是非 ぽちっと
してくださいよぉぉ(^_-)-☆ ポチットしたら
我にも視聴させてください(爆)

今制作中といわれている、アルバムも何かわかったらお知らせしますね。きっと・・・いいものになって登場するはずですからW(*^^) 

そうよん、金城君はアイドル歌手でした・・・次回視聴する?!
7枚ぐらい、アルバム出てたような気がする・・・忘れた(笑・汗)
Commented by nana at 2006-09-19 23:00 x
久しぶりにこーんなにいっぱいカネシロくん見たら、またまた熱が上がってきちゃいそう(><)

マダム・チャンさん。早速拝見してきました☆
中国映画の戸田さんとのこと。なぁんと、私の大好きな「射鵰~」の字幕もされたとか…(;゜0゜)
周迅との縁で色々な場面でお見かけすることになりそうな予感です。

ところでリーホンの場合、通訳は英語圏の方?それとも中国圏の方?ちょっと気になってしまいました。ハハ
Commented by mi at 2006-09-20 02:05 x
うさたん、あそびにきました~
こちらでは、はじめまして、、です。
すご~い充実したblogで、書き込みして
いいのかなって、躊躇しましたが~
失約みたら、書きこみしないで帰えるわけには
いかないだろう~と、小心者の心を奮い立たせて
書いています。。。
素敵なblogですね。
王力宏の声、とても好きです。ヴァネスのピーチガールは、確か
彼が曲を歌ってたような。。。
武ちゃん、言承旭も語れるなんて、、なんて素敵なのぉ~
お散歩しちゃいます。
Commented by j_lee_u at 2006-09-20 18:12
★miちゃん①・・・・・ようこそm(__)m こちらでは初めましてですね。
何を、おっしゃいますやら・・・こんなところで良ければ
いつでも語りに来てくださいね。
そうそう ピーチガール そうですよ♪
Commented by j_lee_u at 2006-09-20 18:30
★nanaちゃん・・・・う~っ 確か私が拝見した通訳の方は
中国語での通訳された方の事務所?か何かのHPだったと思うんだ。
健忘症でごめんね。
でも・・・・昨年の東京国際映画祭では英語での通訳だったように思います。なので・・・・こちらでは英語での通訳さんがつくことの方が多いかもしれませんね。 そのうち自分で話し出すでしよう・・・無理?
丸暗記じゃ(爆)
Commented at 2006-09-20 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-09-20 20:43
★鍵殿・・・読みましたぞよ。何かわかれば、こちらでもきっと
紹介することと思います。我より先にチェキしたら知らせてネン♪

<< 『藍色大門』 (「藍色夏恋」)   『真昼ノ星空』カウントダウン♪ >>