人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれまっ★主題歌歌ってるの?阿旭!?

懸賞 2006年 09月 21日 懸賞

あれまっ★主題歌歌ってるの?阿旭!?_c0054118_227820.jpgこれって・・・阿旭?
白の主題歌は阿旭が歌っているんですか?
今頃すいません(^^ゞこのところ、
彼の動向についてはとても疎くて。
でもチラリズムとしては、いいんじゃない?この歌。


未だに、ドラマ観てません・・・・つーか、観れません。
いつの日かご縁があれば。DVDはもっと安くならんのかいな★

by j_lee_u | 2006-09-21 22:09 | 言承旭& F4 | Comments(7)

Commented by こでまり at 2006-09-22 09:22 x
Uさん、おはよう。
あはは・・・そう、阿旭の歌ですよ~。主題歌です。
彼にはよく合って、いい歌だと思います。
でも、主題歌ってところで少し違和感あったのですが。
「白色」見たら、惚れ直すかもよ~。
Commented by sara_jerry at 2006-09-22 14:37
久々に登場♪w(Uたん遅くなってごめんね。)

そそそそそーなのょ!Uたん☆
我も初めて聞いた時ゎ泣きそうなくらぃ嬉しかったw
このCD欲しぃょーーーーーーー!って、かなりパニくりましたw
やっぱり阿旭ゎ我の中で最高にステキな男性ですw (笑)
Commented by j_lee_u at 2006-09-22 23:27
★ こでまりちゃん・・・・そうでしたのね。
はははっ 白衣の旭 そりゃぁ~ ぼっ☆っと燃えるでしょう(爆)
Commented by j_lee_u at 2006-09-22 23:30
★sara姫・・・・お久しぶりです。
むふふふっ 良かったね~お江戸で会えてさ♪

では、これがCD化されると聞いたら、是非知らせてね。
きっとまた、浦島太郎状態だと思いますので(^^ゞ

sara姫にとっての阿旭は我にとっての金城君みたいな存在なんだろなぁ~きっと。    
と、ふと思ったよ(^_^;)

Commented by j_lee_u at 2006-09-26 19:57
君も(阿旭も)マドンナお江戸コンサートにきていたのきゃい?!
しかも、我の好きな江口さんと空港で遭遇とは!!
「白」つながりのご縁ですねW(*^^) 
Commented by loveちゃん♪ at 2006-09-29 02:20 x
お久しぶり~♪ここ2週間ほど前から急に「白色」にはまり11時からの再放送を毎回見てます。ちょっとジェリー熱が冷めてたのが復活しつつあります。w ときどき○○○○なときもありますが・・・(^^ゞ 今日はよく行くおいしいうなぎ屋さんの前でのシーンがありびっくりしちゃいました。今度来たら一緒に食べに行こうね♪
Commented by j_lee_u at 2006-09-30 17:27
★loveちゃん♪・・・・・ヤッホー♪げんきぃ~?
好久不見(^_-)-☆ なんだか、まだそちらは暑い日もあるようですねぇ~。
こちらでも日中は 暑い と感じる日もあるぐらいですから、仕方ないか。

いいですねぇ~みてますか「白」 しつこくしつこく 放送してます?そちら(笑)
ときどき○○○○・・・いいではないですか(^_-) それでいいのよん♪

うんうん、いくいく!! うなぎ屋さん(*^。^*)/ よろしくねぇ~ジュル

<< タウン誌?・・・『真昼ノ星空』   『涙そうそう』・・・これがほん... >>