人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梁嵩 再見 。・°°・(>_<)・°°・。その3

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

梁嵩 再見 。・°°・(>_<)・°°・。その3_c0054118_2125032.jpgさて・・・こんな話もこれでもう終りかな?と思っております。後は・・・・沖縄で再会できたとしたら、また書いてるかもしれませんが(^^ゞ
3回目(去年観たのは回数にいれずに)の時に、ふと思い出したのがこのシーン。
そう、由起子さんに手紙を書いてるシーンを観ていて「心中的日月」のこのシーンがぱっと浮かんだ。




その①で先輩が・・・・・
『なんで、手紙自分で渡さないの?!あの娘は味方じゃないやろぉ!由起子さんの家知ってるんやから、自分でもっていかなぁ~!』 (この後、我に『なんで あのこに手紙を渡したのか』と、迫ってきた先輩・汗) <中略> 我は何と答えたかって?次回に答えましょう。が、ありましたよね。それは・・・・・我もなんでわざわざサヤに渡したんだろ?と2回目観たときに思いました。「ひょっとして・・・自分をつけてきた人がサヤだとわかんなかった。」 いやいや、
あのブールのバックを見れば、顔を見ていなくても、職業柄(爆)梁嵩は分かるはず。

じゃぁ何故サヤに?
梁嵩 再見 。・°°・(>_<)・°°・。その3_c0054118_21261932.jpg
我が先輩に答えたのはこうだった・・・・・。

『梁嵩は殺し屋・・・もし自分が由起子さんとこの状態の中で共にいたら・・・たとえ、沖縄にいようとも、何らかの影響を由起子さんに与えるかもしれない。自分がやられることで彼女を悲しませることだってあるだろう。
でも、彼女へのこの想いは、どうしても伝えずにはいられない。だって、初めての恋だから。自分にとってこんな気持ちは初めてで、かけがえのない想いだから。そりゃ、家もわかっている、職場もわかっている。家のポストに入れたり、職場に届ける事だってできる。でも・・・・。そんな想いの中で、届くか届かないかは運命に賭けてみよう・・・サヤという女の子に自分の手紙を託すことで、由起子さんに届けば、今が2人にとってその時なんだろう。もし、届かなければ、「今はその時ではない」ということだろう。みたいに・・・・・わざと由起子さんに届くか届かないかの賭けに出たから、味方とはいえない彼女サヤに託したのでは?』 と、答えてしまいました。

梁嵩 再見 。・°°・(>_<)・°°・。その3_c0054118_21342889.jpgぐはははっ・・・・まぁ なんだかんだと好き勝手に先輩や朋友とああでもないこうでもないと言いながら楽しめた作品でありました。勿論、リーホン迷さん達とは、リーホンの素敵さにあーだ こーだと言いあいましたなぁ~。話はつきなかったよね。さてこれから沖縄へ行くまでに梁嵩達はどこへ旅に出るのか?ですが・・・・・またあえる日を楽しみに 
梁嵩 再見! 

by j_lee_u | 2006-10-30 21:30 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(6)

Commented at 2006-10-30 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-31 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anko at 2006-10-31 22:10 x
会えるかのぉ~~
会いたいのぉ~~~

Commented by j_lee_u at 2006-11-01 22:01
★ankoちゃん・・・・是非 何とか 必ず きっと
如果 パーハップス  一定!  一起去吧!!
って・・・・我も時期によるのよね(^^ゞ
休みのとれない時期ってのがあるもんでさ(-_-;) ほほほー★
Commented at 2006-11-02 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2006-11-02 23:05
★こちらの鍵さん・・・
そうでしたか!あちらも、ご覧になってますか。きっと家主様は読んでもらってることを喜ばれますわよ。
いやぁ~ そのような具体的な企画はどうなんでしょぅかね?

いずれにせよ、またチャンスはあるよ。でも・・・1-3月の件は
やはり大切なことですもの。バックアップしかできないけれども
その支えがあるからこそ全力を出しきれるんだと思います。

鍵さんとしては「ガクッ」かもしれませんが・・・こっちのことはまだこれからも何か機会があるはず。ぜひぜひ・・・大きな大切なもに
健康な状態で臨めるように応援してあげてください。
「桜咲く」を聞くためにもW(*^^) 

我もね・・・・仕事次第ですね( ..)φ

<< 柴理恵さんのアルバム   力宏 こんなのありましたか・・... >>